今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日はBE:FIRST OfficialのTikTokより【我々の日常😉ワンピカード】でほんの短い動画ですがRYUHEI君が。十分でないけど少し癒されました。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

 

★ BE:FIRST OfficialのTikTokより

我々の日常😉#ワンピカード #ONEPIECEカードゲーム #ONEPIECE #BEFIRST #RYUHEI #SOTA

 

8/11(日) 「ONE PIECE DAY’24 SPECIAL LIVE」  BE:FIRST 出演決定

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「8/11(日) 「ONE PIECE DAY’24 SPECIAL LIVE」 at 幕張メッセ 幕張イベントホール @Eiichiro_Staff BE:FIRST 出演決定 🔗https://t.co/Mb2E2by48b #ONEPIECEDAY #ONEPIECE #BEFIRST https://t.co/4VYDU9aGMa」 / X

 

★ 【BE:FIRSTの応援お願いします。パスワード「2024」 何度でも投票できます。 

★★【BE:FIRST】ブラジルの国際アワードにノミネート!

◆SEC Awardsの投票はこちらhttps://secawards.seriesemcena.com.br...

 

★たまさんのTikTokよりたまさんのTikTokより

★★かわいい🫠❤️‍🔥#befirst #junon #ryuhei #じゅのりゅう #かわいい2人 #vrog

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@yumechachan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@marida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hahamiterudake) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_rei65) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@wa43) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@haryu117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_momocha) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sacobesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Miwa69611560) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BeFirst39) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@jlrsmsr_b) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuzumaaaaaaaru) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@arinko54691847) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ビジュが良すぎて😇😇😇 好きすぎる❤️ #RYUHEI pic.twitter.com/dceEKtDdbe

🔷新しくバイトに入った子が 私のLINEの背景にしてるMSのMVみて BEFIRST好きなんですか?って😳 その子はリュウちゃんがカッコいいって 思ってるらしい🐉 CDいるか聞いたらいるって言ってくれたからお世辞だとしても布教する笑 沼ってほしい🥺

🔷動いてるリュウちゃんんんんんん #BEFIRST instagram.com/reel/C71Diteht…

🔷夏みかんちゃんありがとう🫶🏻 次回はリュウちゃんきっとくるよね! 待ち遠しい~🥰

🔷○○ちゃんおめでとーー🎂💖 リュウちゃんにケーキはやっぱり似合うよねw エプロン願掛けで買お買おっ!!

🔷○○ちゃんありがとう🫶🏻 これからもいっぱいリュウちゃん愛でていこう~🥰

🔷○○ちゃんありがとう🫶🏻 スイーツ作ってまなちゃんのとなりでデュフってるリュウちゃん見たいね🤤

🔷○○ちゃんお誕生日おめでとう😊🎁 幸せな1年になりますように✨ リュウちゃんの出番楽しみだね☺️

🔷リュウちゃんも書道を頑張っていたね😆 いつだか社長が言っていたけれど、何をやるのに遅いなんてないですよね! 楽しんで😍

🔷おつまみ選手権、最高‼︎ またもや適量まつりだわww "好きなだけ"と"適量"がもはやクセになる🤣 リュウちゃんとそうちんのお料理も楽しみにしてまーす💖 pic.twitter.com/BSORnlKqyu

🔷しらたきがこんな罪な食べ物だったなんて…🤣!今日は色んなお店でしらたき完売になったりしてね笑!! Ayebron姿なリュウちゃんなら卵かけご飯でも愛おしい🤣!

🔷リュウちゃん(❁´ω`❁) ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 朝活と🌞買い物終わって、今帰ってきたよ😆🌟 今日もヨロシクね😊🎶

🔷○○ちゃーん💦 リュウ不足が続いてるねー でもきっと今日もリュウちゃんは 頑張ってるだろうからじっと待つ🥲

🔷びふぁちゃん達お酒強いの最高だし悪酔いしなくて惚れるしリュウちゃんの飲酒デビューも彼らとなら安心しかないねぇ☺️🍻 ただリュウちゃんにはお酒弱くあってほしい← ビールまずいって言ってて欲しいしカルーアミルクとかで顔真っ赤なってお兄ちゃんたちにからかわれながらも優しく介抱されててほしい

🔷高校生なリュウちゃん 10代を大切に過ごして欲しい気持ちと 早く会いたい気持ちと…🥺

🔷笑った笑った! ビーファくん仲良すぎ リュウちゃん カプレーゼ?で 兄たちをギャフン言わせちゃってねww #MANATOのおつまみ選手権 #BEFIRST pic.twitter.com/3WQBkdRnwB

🔷リュウヘイどこにいるかな…🫀❤️リュウヘイがいるならどこへでも行くよね👄

🔷我々の日常😉←この文言はRYUHEIぽいなぁ

🔷リュウヘイのカードになって召喚されたい pic.twitter.com/p1mBQNwliX

🔷カードゲームするリュウヘイは少年の顔になるね🥹❤️かわいい

🔷リュウヘイのカプレーゼも楽しみです🥹❤️❤️❤️ カプレーゼと言わず冷奴を出してほしい シンプルにおネギと生姜で pic.twitter.com/e32oemlrcx

🔷リュウヘイくん☺️☺️🫶🫶 いや、ワンピカードしてる時にこんなバチイケで美しいことある!?🫠🫠🫠 pic.twitter.com/ZiP7TzxUAb

🔷金髪ふわふわ前髪リュウヘイさんありがたい;;; vt.tiktok.com/ZSYhsqQYQ/ pic.twitter.com/pMD1jRRXvm

🔷リュウヘイ不足で干からびてたからほんの数秒だけでも潤った。動くリュウヘイの破壊力ハンパない。やっぱ大好きだぁ💓 pic.twitter.com/J0CqTgcWy3

🔷リュウヘイ不足だけど、仕事だけじゃなくプライベートでも幸せであってくれ‼️ 私がプライベートでリュウヘイに力貰って、仕事とか勉強とか頑張れるみたいに😊 笑顔の君が大好き❤ #リュウヘイへの告白 #RYUHEI

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。