今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★プレミア公開  #ビザワン

BE:FIRST / MANATOのおつまみ選手権2 w/ SHUNTO & RYOKI [BTO #11

"Dig deeper into MANATO”]

 

★ 【BE:FIRSTの応援お願いします。パスワード「2024」 何度でも投票できます。 

★★【BE:FIRST】ブラジルの国際アワードにノミネート!

◆SEC Awardsの投票はこちらhttps://secawards.seriesemcena.com.br...

 

★ARATA DANCE SCHOOLチャンネルより

★★【BE:FIRST】バッキバキに固めるダンススタイルでRYUHEIちゃんの質感が大変なことに! !Masterplanを徹底ダンス解説!

 

★音楽の日 2024 7月13日(土)ごご2時から

★★第1弾 豪華出演アーティスト発表🎉

Xユーザーの音楽の日さん: 「#音楽の日 2024 7月13日(土)ごご2時から 8時間の生放送🎶 🎉第1弾 豪華出演アーティスト発表🎉 #INI #新しい学校のリーダーズ #三代目JSOULBROTHERS #JO1 #SPYAIR #SEKAINOOWARI #DAPUMP #超特急 #Number_i #NewJeans #BEFIRST #平井大 #FRUITSZIPPER #マカロニえんぴつ #ME_I #LE_SSERAFIM #TBS https://t.co/epWSmoeaj2」 / X

 

★ユリーダさんのTikTokより

★★だーーいすき🥰🤭🤭現在の爆発したビジュまでとうぞーー!

 

★ユリーダさんのTikTokより

★★好きな上半期リュウちゃんテンプレートだよ💗使ってね🤗

 

★kさんのTikTokより

★★「 人を想う事も 大事にするって事も 君が教えてくれたんだよ 」 ━━━━━━━━━━━━━━━ 音声はりゅうちゃんが抹茶に向けて言った言葉です 🍵🌿‬#befirst#ryuhei

 

★かめこさんのTikTokより

★★ JJ2023 リュウヘイ Chasing camera ミリビリとスマイルアゲイン 💙 トークとBBBはこれ@かめこ 🐉📦 BE:1のDVD副音声でも言ってたけど、ツアーの時より進化してる 🕺 リュウちゃんのダンスカッコ良すぎるし、ストンプのソウチンえぐい

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@96neko_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mayu_BESTY_BMSG) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Chelsea90051551) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@wanko_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@betanbesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mayu_BEHAPPY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@iWxbUaklOA2TOsr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kyukkakko6111) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@HejdbNt) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@emibesty1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hawaii_55555) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷卒業ソング🎧、聴きたいね☺ インストアライブの時、 去年は「リュウヘイくんと曲作って欲しい!」とお願いし、 今年は「高校生ズで曲作って欲しい!」ってお願いしたの🍀 エディは『やりたいって言ってるんですどねー』って スタッフさん見ながら言ってたけど どうなるかしら🧐 ぜひ叶えて欲しい✨

🔷今日も疲れた😓 大学病院は待ち時間が長い😅 ご飯食べられる検査だったら余裕で待てるのにな😉 とりあえず手術する事になった 10月だからまだ先だけど少しずつは進んでるな〜 リュウヘイ不足で元気ないけど夜はおつまみ選手権でホッコリしたい🫶 男子バレーと野球も被ってるね🫢 どうしようか?テヘ🤭

🔷今年で18歳だから去年みたいに秋に新曲リリースした時についにパネルが本人になるんじゃないかな!? 確かに兄さん達が生放送出てる時リュウヘイ何してるのか気になる笑やっぱ家かな??

🔷どうやったってリュウヘイの声が好きだし表情が好きだし踊りが好きだから 何度確かめたって嫌いになりようがなくて 「だって好きなんだもん」ってなるからしょうがない

🔷ラピュタひたすらがんばってひこうとしてるリュウヘイくんかわちい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🫰💓バルス!!

🔷FC リュウヘイ ドラム🥁初めてたたいたのかな? かわいいね😊

🔷夕飯作る前にFCのメンブロ マナトとリュウヘイ🧡のを読み返し 文章からも癒し効果絶大です! 美味しいご飯作って今夜はビザワン楽しむぞ✨ 見る前から楽しいんですけどね♪

🔷白シャツとの境い目が分からない勢いで美白すぎるリュウヘイ…マイペースに君をのせて弾こうとしてたリュウヘイ…とてもかわいい🥹ありがとうfc

🔷ゆるセットの黒髪 白シャツ似合いすぎ さすが現役 カッコいいなリュウヘイ ✨

🔷そういえばこの前東がルイ、西がリュウヘイでロメオの動画作ったなぁ笑作りながら死んでた笑笑

🔷友達がとある店に行った話をしてて、「私が座った席、BTSのリュージが座った席なんだってー。」え?それ、JSBじゃね?って話になり…でも、17歳って言ってたんだけど、そんな若くないよね⁇と言うから、 もしかしてBE:FIRSTのリュウヘイ?って聞いたら、それだ!と🤣 全然違うし!!普通に羨ましい!

🔷出し惜しみがすぎますよね~ ぐりさんの制服リュウヘイもお待ちしてます!

🔷リュウヘイラピュタ好きだよね(FC) smashで唐突にムスカのモノマネもしてたし

🔷こーゆー本人がいない場で嬉々としてリュウヘイの話する兄たち見るのが大好きすぎる🥹だからリュウちゃん、急いで大人にならなくて良いんだからね〜🥺 #ビザワン

🔷今回もめっちゃ面白かったー!! リュウヘイも出れるって 言ってくれて嬉しくて泣いてる (酔ってる) #MANATOのおつまみ選手権

🔷リュウヘイの料理妄想はオタクと完全一致よね😃😃😃 楽しみだなぁ♪

🔷そうじゃん!ヤントリメンバーだ🥰 麻婆豆腐も気になるしリュウヘイ本気でおしゃれなやつ作りそうで楽しみ☺️

🔷ちょっとリュウヘイ不足がすぎる…TLのリュウ推しさんたちによるリュウ盛り合わせpostで生き延びている… リュウヘイさん、お元気でお過ごしですか?我が家の中学生は昨日今日と期末テストでした。高校生はテストいつごろですか?勉強頑張ってください。応援してます。

🔷リュウヘイまじでダークホースだと思ってっからぁ!!! メンツ的に勝てそうとか言ってたら腰抜かすぞ!!! すんげぇもん出てくんぞガチで!!! (結局素材で勝負しそう) #MANATOのおつまみ選手権 #ビザワン #BTO

🔷ビザワン、めっちゃめっちゃ楽しくてめっちゃ楽しいんだけど楽しんだあとだから余計にリュウヘイが恋しくなる。 高校生活楽しんでたらいいな

🔷ENHYPENの新曲Fatal Trouble 曲調もダンスも良き🎶 MpのMVの合間に😉 MネのNI-KIのチッケム見ながら RYUHEIがこの曲で踊っている ところが見てみたい欲に 駆られているところ🥹

🔷あーーー RYUHEIの生パフォーマンスが観たい…😮‍💨😮‍💨 恋しい〜

🔷ホントだねー❣️ 地元名古屋でもやってほしいねー✨✨ そしたらドーナツ🍩も食べれるよねー🩷 RYUHEIがあんな美味しい顔した🍩 ぜひ食べてもらいたい😍

🔷ホント😍😍 もぐもぐリュウちゃんは癒し効果絶大だよねーーデュフフ♡♡

🔷暖かくなってきたから🍺が美味しいね リュウちゃん愛つまみに飲むと進みそう😆語ろう❤️

🔷ユリちゃんありがとう〜!一緒にリュウちゃん三昧しようね💕︎いつかゆっくりユリちゃんとおしゃべりしたい🥺💕

🔷リュウちゃんが一番の癒しだよね😆💕しっかり昼休憩とってね🍵

🔷音ちゃんありがとう! リュウちゃんにめっちゃまみれたい🤣🤣🤣

🔷エアハグさせてー!! (๑´>᎑<)>᎑<`๑)♡♡ハグハグ リュウちゃんに一喜一憂するウチらの感情はめっちゃ忙しいけど、めっちゃしあわせよね!! そろそろドカーンとデカめなリュウちゃん案件ほしいよねぇ…🤲🏻⸒⸒

🔷うんうん🥹 たくさんの方々にお祝いしてもらって リュウちゃんに喜んでもらいたいね😆 企画頑張るね💪

🔷ユリーダちゃん❣️愛おしくて思わず抱きしめたくなるリュウちゃんと、カッコ良すぎてずっと見惚れてしまうRYUHEIくんを有難う😍

🔷ジュノリョキはバンドマン🎸レオ君はマーチングバンド🥁リュウちゃんは吹奏楽部に入って初めて楽器触りました😆って感じ FC

🔷FC動画、ずっと若干弾ききれてない君をのせて弾いてるのリュウちゃん?😂

🔷FCかわいいね〜☺️ マナちゃん前も猫踏んじゃった弾いてたよなーと思って、ユアマイ#17のBMSG Studio初訪問のフルver.見てきたらやっぱり高速で弾いててかわいかった笑(2:58頃) リュウちゃんが駆け寄ってきて連弾するマナリュウもかわいすぎる🎹

🔷おつかれさん😉 日帰りでしか行ったことないよ~😰お天気もバッチリで良かったね😄 今日のFC のドラムたたいてるリュウちゃん可愛い❤ね❗

🔷あのちぃへい〜せ〜ん〜♬ かぁがぁ〜やぁくぅのぉは〜♬  リュウヘイね🥹 リュウちゃん、この間のはギター🎸なのかな?勝手ながらイメージでベースとかも似合いそうなんだけどなぁ🥹  でも、別枠でピアニカとか吹いてるの見たいような気も😂

🔷猛ダッシュで見てきた(FC) リュウちゃんピアノ🎹で ラピュタの"君をのせて"を弾こうとしてるん?? そんなふうに聞こえるんだが……🙄

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。