今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

 

★  カンジ【KANJI】チャンネルより
★★[超必見】これが日本が誇るBE:FIRSTです(BE:FIRST /Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

【BE:FIRSTの応援お願いします。パスワード「2024」

★★【BE:FIRST】ブラジルの国際アワードにノミネート!

◆SEC Awardsの投票はこちらhttps://secawards.seriesemcena.com.br...

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★2024/06/04にプレミア公開  #ビザワン

BE:FIRST / MANATOのおつまみ選手権2 w/ SHUNTO & RYOKI [BTO #11

 

★ ahamoアプリをダウンロードの上、キャンペーン期間中に1日でも大盛りオプションを契約している方が対象!

★★🎊ahamo大盛りユーザー限定特典🎊✨ BE:FIRST【未公開NG動画集】限定公開中!

Xユーザーのahamo(アハモ)さん: 「BESTYさん必見…‼️ 🐢🦁🐩🕺🐧🧢🐉 /⋰ ✨🎊ahamo大盛りユーザー限定特典🎊✨ BE:FIRST【未公開NG動画集】限定公開中! \⋱ ahamoアプリをダウンロードの上、キャンペーン期間中に1日でも大盛りオプションを契約している方が対象! ahamo春CM撮影中の裏側が見られちゃう🥳🎬 👇詳細は画像をタップ」 / X

 

★結婚式を楽しむチャンネルより
★★BE:FIRST リュウヘイ、映画の似合いそうな役9選

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@miehanMiehan1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@macchabesty515) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@S1M3futago) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@misa335710) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miyu_18_ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@VQupNS1rGqAGa8L) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@pinkywhite24) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MOHNO2021) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@befirst_kmm) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@7ufoGL9fikoZYSX) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@amismix7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@LFF3DfbUI2NbIPd) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイに 想いを馳せる 月曜日

🔷これで他メンの企画に参加していないのはリュウヘイくんだけになりましたが、 誰かの何かの企画に参加予定はありますか?🥹 待ってます🥹

🔷リュウ推しがリュウヘイ不足なのでね🩷

🔷あーリュウヘイ元気かなぁ リュウヘイ不足でしにそうてかしんでた(。・´_`・。)今あるりゅうをひたすら観てるけど最新が欲しい😩😭とりあえず6日音髭当落、当たってますように

🔷ベランダJカバーがあるなら、RYUHEI&荘子itさんでSnow Jamカバーとかいかがですか?雨の日(雪はもう無理だから)に室内で洗濯物干しながらとか窓拭き掃除しながらとかどうですか…もうええわとかもまた聴いてみたい #ApartmentB

🔷RYUHEIちゃん、年内で18歳になります高校3年生ですが来年卒業ですうちのチョーナンと同じ歳…(早すぎてコワイ) -

🔷RYUHEIとアヴちゃんのアダルトはいつ披露していただけますか…🙏切実 -

RYUHEIの世界観や見ているモノ、コト、感じとった想いってやっぱり天才やと思うなど 

🔷RYUHEIはオーディションでSKY-HIに初見で『才能を見つけてしまった』と言わせた -

🔷RYUHEIが兄ずにかわいがわれているところを幾度となく確認しているが本人は可愛がられている認識がないほど常日頃の兄ずの愛が大きいと思うなど 

🔷RYUHEIは球技が苦手。そんなポンコツなところもまたかわよ…(うちのチョーナンと全く同じ) -

🔷RYUHEIがTHE FIRSTを受けてくれたことに心から感謝を。あなたはビーファの未来です - 

🔷やまっちちゃん😍 ここ‼️わたしもめちゃくちゃ好きすぎる〜✨✨ ザストの最初のほうでは RYUHEIがこんな笑い方する日がくるなんて想像もしてなかったから、 RYUHEIが心を開けた環境🟰兄ズ達に本当に感謝、感謝だね😭😭

🔷お見かけしないなぁ… とは思ってましたが🥲 見えはしないけど…元気でRYUHEI君の 事を応援してると願うばかりです🙏 声は聞きたいし…お顔を見たいね😭

🔷RYUHEI不足です

🔷Vlogの冒頭といえばTシャツ姿の髪かきあげリュウヘイが色っぽすぎて発狂したな。 あれはリュウちゃんじゃなくリュウヘイだ。() マナト様ありがとう神…。

🔷RYUHEIが圧倒的に不足してるもんね🙄

🔷素敵なお店🥰 私は今度東京に行けたらリュウちゃんがコーヒーの修行したカフェに行ってみたいと思ってたけど、ここもいいね😍

🔷SHIROちゃんのリュウヘイ!!めちゃくちゃリュウちゃん😳素敵✨ 瞳も髪色も綺麗🐈‍⬛ こんな妖麗な高校生…大人になったらどうなっちゃうんだろうね!

🔷○○ちゃん🤗✨ リュウヘイの笑い方ね🤣 ホントそれ! 兄ズこれからもリュウちゃんよろしく🙏🙏🙏🙏🙏🥹

🔷初めまして〜 外から失礼します😊 めっちゃリュウちゃん♡ カワイイ💖

🔷お酒は飲めないけど、リュウちゃんもマナトキッチンで料理見たいな☺️ ヤントリでやるかな🕺🐧🐉 抹茶タルトとかパフェ作りでもいいよ👌

🔷シュントのお酒飲むところ見れるなんてドキドキだね🥹 リュウちゃんがお酒飲むところなんて見たら、頭から煙出ちゃうかも🥹

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。