今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

★ゆかꕤこはなさんのTikTokより

★★リュウちゃんのビジュの進化がSKY-HI社長の予見どおりすぎて沼

 

★黒 田 の こ ね こさんのTikTokより

★★実は私ジミンペンの現役ARMYです🫣💛 リュウヘイの踊りは本当にジミンを感じるし、すごく影響をうけているんだな~と見る度思います💓🐥⸒⸒ いつかリュウヘイの夢が叶ってとジミンと共演できる日がきますように!!🙏💫✨

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@regret_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@anzukko324) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kuRo_0601_) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryutg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nori96black) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hinamana0429) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Ryuhei_s2_Mai) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@uco_uco_yu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイはホントに才能の塊ですよね。惹かれることに変わりないです。アーティストとして進化し続けるリュウヘイのこと、ずっと見つめていきたいです💖

🔷わ!か!る!😭 一生懸命リュウヘイ呼びとめるシュンさん愛おしい。他動画でもリュウヘイに微笑むシュンさん愛おしい。総じて96ブラ愛おしい

🔷私離れたこと一度もない ずっとリュウヘイ

🔷ありがとう〜☺️リュウヘイチックな1年になるといいなぁ🥹💕

🔷その流れで推し変の報告を受けたんだけど、ジュノン最推しから リュウヘイ>ジュノン>レオで好きとのこと。 リュウヘイが髪染めてからかな…なぞ🤔

🔷RYUHEI、JUNON有識者の方教えてください。 りゅうちゃんが、ザスト版Move Onのランパートが可哀想!無理!的な事を言って、あ、今はJじゃん!で、注目されたJがニコって微笑んだあと、どうやってるか答えるのは何の番組?動画ですか? #BEFIRST

🔷あの後、「今のはカタカナかローマ字か漢字かどれでしょうかクイズ」がうちらの中で流行ったよね! 「RYUHEI」だけは全問正解するもちゃ強かった〜😂

🔷RYUHEIとハグはしたいけど皆とするならしたくない 遠いほうがいいよ 逆に辛くなる

🔷ミケちゃん見れたんだね〜☺️✨良かった☺️私にもアーカイブ送られて来たから、無事に見る事ができたよ😊リュウちゃん進行頑張ってて偉かったし、可愛いし、みんなおもしろかったね😊🩷🩷🩷

🔷リュウちゃんが階段降りみれて幸せです😆🥹 #Mステ #階段降り

🔷猫野ちゃんおはよ𖤐 ̖́- ステキな笑顔のリュウちゃんをたくさんありがとꕀ♡ リュウちゃんが笑ってるとホントにしあわせ˶˃ᴗ˂˶〜って気持ちが溢れるよね!この笑顔の製造元(笑)関係の方々に深く感謝とリスペクトしたいぞっ!LOVE& PEACE

🔷ザスト直後、コレが沼か、沼なのかと何だか激しく⁉︎燃え上がって🤣リュウちゃんの生写真買ってたなぁ 早くグッズとか出ないかなーと思ってた頃がもはや懐かしい 今、選びきれない程たくさんあって、その中から自分で選び抜いたグッズたちはみーんな“宝物”です😁 今日はボトルにお茶入れてこっと✨

🔷めっちゃリュウちゃんですか?!よかった嬉しい〜🙏🏻💓 リュウちゃんの目もセクシーですよね 描いてて楽しかった♡

🔷やったー🤍🤍 語りかけてる?よかった!言われてみて気づいたけど確かにリュウちゃんのこの表情含みもあっていいよね、好きだわ

🔷あー!わかります!一昨年かな?こないだリュウちゃん中学校卒業してねーって話をした時のムスメの冷たい視線を思い出しました😅 今はグッズの棚も、応援してる私も温かい目で見守って⁉︎くれてますよー😁✨

🔷リュウちゃんJのものまねうまっっっ😳🐉🐢

🔷ありがとう🥰 リュウちゃんに沢山会いたい🥺好き好き言ってても良いかな?🤣

🔷あわあわしてるリュウちゃん可愛い😂😂😂💖💖💖💖

🔷ありがとう〜💕これからも一緒にリュウちゃんを愛でようね🥹🫶

🔷今回のVlogめちゃリピしてるけど、何回観てもじゅのりゅRPGごっこが可愛くて、リュウちゃんに捕獲されて仲間にされたシュントの表情がツボ過ぎて笑ってしまう🤣 子供みたいに遊んでる兄達も可愛いし、何より黒髪すっぴんリュウちゃんが眩しい✨️

🔷ルビーちゃん、こんばんは * ੈ✩‧₊ 楽屋や舞台裏で伸び伸び楽しそうに してるリュウちゃんを見るとほんとに ほっとするし、幸せな気持ちになれる よね💕 今日も笑顔でいてくれたかな〜

🔷いなくてよリュウちゃんの名前いつも出してくれるジュノン君、好きです

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。