今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

日々RYUHEIロスに耐えながら自給自足を続けていますが、何かを供給してほしいと思っています。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

★ワタボウさんのTikTokより

★★#dunkshowcase #東京ゲゲゲイ#MIKEY #RYUHEI

 

★かめこさんのTikTokより

★★フォー RYUHEI爆誕www 麺類だけでフォー出てきてしかも正解なの何ダンス😂普通にかっこい

 

★KのりさんのTikTokより

★★ジュノンとリュウヘイ この二人のケミ(化学反応)は お互いにお互いの良い表情を 引き出す(私感です)ジュノンとリュウ 最年長と最年少と言う壁は 超えられないけど 目に見えて互いのリスペクト(愛) が感じられます これからもbuddyで ※飽くまでも私感です ビーファーストのリスペクトし合う 関係性は素直に羨ましいし素敵です

 

★KのりさんのTikTokより

★★ジュノリュウ隣だと何かあるよね

 

★ロノワールさんのTikTokより

★★これ全部同じ日同じ人なのオカシイ

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@besty___yuka) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@okashimijichan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@junoshunokame) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hanahareouenaka) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@marida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEFIRST1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷 あの日、生で見ることが出来たん だけどリュウヘイの美しい涙に真っ直ぐな 思いにみんなみんな泣いてた😭 携帯出して下さい!と言われて 雨でツルツル滑ったのもそうだけど 焦ってなかなか携帯出せず アッアッてなかなか ライトを照らすことが出来なかった のは忘れない🙄😂

🔷昨日のDYNAMITE見て ここにリュウヘイ居てくれたらって めちゃくちゃ思ったよね😆 リュウヘイが踊る姿が見たい見たい見たい🥰

🔷どうか第3弾DUNKで リュウヘイのドデカ案件ありますように🙏

🔷数ヶ月前やのに黒髪のリュウヘイくん懐かしく感じるなぁ

🔷FCのポイントで貰える画像のリュウヘイ可愛い過ぎるな。

🔷まじで初めて今回のビーファのアリツア行った時に、 「リュウヘイ、、、、、セーター、、、、、、、現役高校生の破壊力っっっっっ!!!!!」 って大声で言ったの思い出した(迷惑)

🔷デジタル写真かわいすぎ〰️〰️〰️〰️🥲リュウヘイくんカメラ係なの愛しい🤳💕

🔷FCのポイントの特典? ふぇー写真めちゃめちゃいい リュウヘイ可愛いぃぃ❤ 可愛すぎて泣ける😭💕 写真選べるわけじゃないのね、他の?も気になるぅー

🔷そろそろリュウヘイがみたい

🔷FCの年相応なリュウヘイの表情が可愛くてたまらない😍

🔷FC、デジタルフォトありがとう……😭❤️ リュウヘイの隣の席になりたいし、学園祭2人で一緒にまわりたいし、テスト勉強一緒にしたい

🔷リュウヘイのあのビジュなら私は無心で1000くらいシャッターきるんだけど他におしさしんはありませんか🥹🙏

🔷現実的に考えて小6のジュノンくん、レオくんだとしたらシュントくん小1のリュウヘイくん年少さんかぁ、そうかぁ、ほくほくするねぇ🤗

🔷ブレザーリュウヘイみたいなん学校におったらモテるやろ! 謎ポイント写真

🔷FCポイントのお写真今気づいた✨✨ 96ぶらかわいい♡ シュントのこの髪型好きだったし、 リュウヘイの透明感よ…😇 制服での生徒証明写真欲しかったな (しつこい😂

🔷唯一無二!うん、何者にも変え難いリュウヘイのためにある言葉よね🥺 キレイでステキなリュウの舞い躍る姿が…観たいぞぉーーー!(明らかにリュウ不足になってる😨💦!)

🔷もうなんでもいいから生のリュウヘイがみたいよ

🔷表現も表情もダンス愛に溢れたRYUHEIよね🥺🫶🏻 MIKEYさんとの極上コラボ✨ 叶うものなら…再びお願いしたいな!!

🔷THEDANCEDAYのハーフタイムショウで、もう一回東京ゲゲゲゲイさんとRYUHEIくんのコラボやってくれないかな〜🥹

🔷RYUHEIの何かをくれ 素敵なお仕事の話をくれ 何かしらを解禁してくれ 干からびてしまう りゅへーーーー!!

🔷あ!こっちの垢も見つけてくれたのね🥰 ここでは淡々と、というよりだらだらと リュウちゃん&BE:FIRSTの情報を保管 という名目でダダ流ししてます☺️ どうか呆れずによろしくー🙏🏻

🔷あととってもとっても可愛いリュウちゃんもたくさん流れていく…Jも…どんぶらこ、どんぶらこ…眼福✨

🔷ほんとに💕 ダンクだけは今までの5日間無欠席で 第一章2日目、リュウちゃん登場の衝撃は 墓場まで忘れないと思う(衝撃過ぎて  その衝撃の感覚しか記憶がないけど

🔷リュウヘイ不足してました✋ リュウちゃんかわいいいいい🥰🥹

🔷好みじゃない衣装着られるよりは白タンクトップありだなと思ってメンバーに当てはめて想像したくらいにはおかしくなってる。ジュノンがギリでリュウちゃんは厳しめだった

🔷クールに見えて努力家ハムスターJ 、ビジュ王子様で真面目なのにギャグセン抜群のマナちゃん、漢字読めないけど聡明な世界一のダンサーそうちん、体育会系顔面強強なのに自己肯定感低めだった愛されレオちん、年齢じゃないけどそれで驚かれるリュウちゃんはあどけなさと色気。

🔷リュウちゃんが階段降りる姿素敵すぎる~素敵な時間をありがとうございますー #Mステ #階段降り

🔷あぺばあぺばッて煽ってるメンバーもウケるよね🤣🤣またこうやって歌以外にわちゃわちゃやってるリュウちゃん見たいね〜すぐ不足するから😆🙏

🔷素敵だったよね🫶🏻 リュウちゃんもジュノンも絶対似合う💕

🔷リュウちゃん嬉しい😍🎵リュウ推しさん西尾の抹茶のお菓子買いまくったよね~

🔷布教してビーファどハマリお客様とリュウちゃんのお誕生日広告の話してたらあしながおじさんくらい金額出す気満々でちょっと本腰入れる気になりました成人祝

🔷うわぁーこんな学校通いたかった~🥺💗 通路挟んでリュウちゃんの横、レオぴの真後ろの席とかがいいな、、全然集中できないか🙄🤣(FC)

🔷お写真やっと見た!! あのお衣装のリュウちゃんとっても良い♡ でもってあっちは音無しなのか! めっちゃ音量上げちゃったじゃんwww

🔷ちゃんとマーカーで線引いてあるんかな? 等身大の高校生って感じでそんなリュウちゃん垣間見れて嬉しいな FC

🔷そうなんだ 社長やリュウちゃんみたいに 自然霊がついてくれているのかな 私は何にも見えないけど そんな話しを聞いた事があるよ 特別な人だけだよね☺️ 晴れても雨が降っても 自然の恵み 神様に守られてるなんて 羨ましい✨

🔷「心からダンスを愛してる」リュウちゃんの本気を観たい💛

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。