今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

★sayuチャンネルより

★★この話めっちゃ好き。Masterplanで野球部全開で煽るレオと兄達を抑えるリュウヘイ 

 

★sayuチャンネルより

★★ とりあえず騒がしいところ集めたMasterplanリリース記念YouTube生配

 

★チワワんチャンネルより

★★BE:FIRST】17才のリュウヘイにさんまさんがアツいお言葉を

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷Xユーザーのまきこ🩷🐉🤍🐉🩷🐉🤍さん: 「自分が好きになった人が想像超えてったのが忘れられない そりゃそうだ、使命だもんね これぐらい超ど級の待ってます! ね!🐉🔥 #RYUHEI https://t.co/smYia6oBaB」 / X

🔷Xユーザーのnico🐉📦さん: 「今夜のTHE DANCE DAY‼️ そうちんの登場、めちゃくちゃ楽しみ✨✨ DYNAMITEと聞くと、 RYUH EIのこれも見たくなったので おいときます✨✨ 何度見ても最高にかっこいいし、可愛い🫶🩷 #RYUHEI #DYNAMITE #BEFIRST #SOTA https://t.co/Ntoz1DUeFI」 / X

🔷Xユーザーのnico🐉📦さん: 「TLにRYUHEがいっぱいだと、もうそれだけでテンション爆上がり😭🙏 みんなありがとう😊🫂🫶 遅ればせながら、わたしも大便乗✨✨ #TLにRYUHEIを #RYUHEi https://t.co/gGTnCyTPs0」 / X

🔷XユーザーのERIRINさん: 「もうお人形抱えるリュウちゃんは見れないのかなぁ… (久しぶりに見たらなにこれ可愛過ぎ) #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/kITDSK1Lk9」 / X

🔷XユーザーのYuka🐲🐉さん: 「大優勝〜RYUHEI🐉 このRYUHEIが好きすぎる〰️🐲 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/ql68UyuED0」 / X

🔷Xユーザーの🐲konkonBESTY🐈‍⬛🧢さん: 「昔も今も変わらないリュウヘイの 透明感✨✨✨ 素敵な🏷️に便乗✨ #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/nKTrz6lw5F」 / X

🔷Xユーザーの🐉やまっち🐉🧢📦さん: 「大優勝〜😆✨🙌 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/KZw1OJ5hWd」 / X

🔷Xユーザーのリーモ🐲📦さん: 「都内某所 アーカイブを待ち望んでるんだけど...前回遅かったんだよね... 早くまた見たいなっ #RYUHEI https://t.co/UYmM0Kl76D」 / X

🔷Xユーザーのゆりゅりゅんさん: 「ランチタイム🍙 TLにRYUHEIを💚 りゅうちゃんと一緒に食べてる気分でいい感じ🤭 #RYUHEI https://t.co/gUZKOg5hci」 / X

🔷Xユーザーのmacha🐉🐢さん: 「圧倒的にきのこ派なんだけど西尾抹茶なら買うしかないよねぇぇぇ🫠抹茶といえばこの2人🐉🐧てかみんなベス会やっててうらやましすぎる🥺わたしもやりたい!!みんなやろう!!(急)ダンスでぃ観るか〜🕺 #RYUHEI #MANATO #西尾抹茶 https://t.co/AFbzGPvN3s」 / X

🔷Xユーザーのmi🏡フーフーさん: 「遅れたけど懐かしのmini✨ #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/dQgKW4N0Ot」 / X

🔷Xユーザーのぐりさん: 「金髪マッシュにバブ顔はダメだ!!😇 ほんとたまにこーゆー顔してくるよね…🤦‍♂️ ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️ ✨️✨️ 夜中にこっそり… #BEFIRSTファンアート #RYUHEI https://t.co/mWKOhLZURU」 / X画像

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ekolu37) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@gabu_tono) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@my9sk10) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@my9sk10) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@f_u_u_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ayumi_besty26) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ayumi_besty26) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yonu83776667) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷そこだよねー リュウヘイの世界に一気に連れていかれるんだよね 歌い出しでリュウヘイは 私達にはご褒美だね♥️

🔷そう!!実はね! そんなめっちゃ近い訳じゃなかったけどリュウヘイがめっちゃよく見える席だったよおお😭 ビジュが爆発してた、、光ってたよ

🔷あーリュウヘイ観たい😭 どんどん欲深くなるなぁ、ビファとは別のリュウヘイが観たい、、あーー😭ソロまだまだ先だよな、、しぬ 供給あるようで全然少ない🥺

🔷見てくれてるwwww 話してるべすちも極上の誘い笑いでめちゃくちゃ笑ったんやけど!!!! リュウヘイに対抗してセクシーで迫ってきてんの無理すぎるやんな😂 どっこいどっこいんとことかしぬwwwwww

🔷わたしも全身のやつしばらく待ち受けにしてました!MVスクショ数歴代1位かも🤭最近のゴリゴリもめちゃくちゃカッコいいんですけどリュウヘイっぽいやつ(ぽいとは⁉︎)見たいですよね🥹

🔷リュウヘイが階段降りるだけで泣ける~おかげで毎日笑顔も増えてますー #Mステ

🔷わかる 完璧🥹 めちゃ見たい 鳥籠リュウは制作側の狂気も、役?に入り込んでる感じのリュウヘイも感じてとても好き 衣装もスタイル最大限に生かしたシンプルさがさらに狂気煽るし なんで鳥籠に入れようと思ったのかな

🔷お兄ちゃんが、リュウヘイ🧸持ってて、べすてぃなのー?って、思わず声をかけちゃった😍コアくんも好きって言ってたよ!

🔷なんか改めてダンスに大人も子供も関係ないんだなぁ リュウヘイがザスト時代に「まだ14歳なのに」って言われるの嫌だ的なこと言ってたの今ならすごくわかる

🔷#BEFirst のリュウヘイ君の ベイス! Masterplan! 世界観を一瞬で変える天才 #GrupoDuplaInternacional #SECAwards

🔷ジャズダンス美しい✨ リュウヘイのジャズダンスもみたい

🔷登場して座ろっかってなってたけど RYUHEIが 『先に挨拶しよ』って声かけてくれて4人が会場見渡しながら 挨拶してくれた。頼もしかった。 SOTA 『S•O•T•A バーン!!SOTA でーす!!!』 BESTY 『わーーーーーー!!!!!!!!(大歓喜)』 SOTA 『ありがとうまじで!』 #BEFIRSTトークショー

🔷RYUHEI 『RYUHE…!(ピッ🫡🎤)』 マイク持つ手で🫡からピッ🤞てするから マイク外れて最後まで声入らないリュちゃん(笑) LEO『LEOでーす。お願いしまーす。』 レオシュン乙女座コンビが シンプル挨拶なのバランス良い(笑) #BEFIRSTトークショー

🔷不在メンバー分はRYUHEI が読んでくれてた。『drill』や英単語が出る度に良い声で発音してくれてて面白かった(笑) #BEFIRSTトークショー

🔷トークショー1部配信 みんなのわちゃわちゃ楽しんではいたんやけど、RYUHEIの髪色がキレイすぎて気になって気になって、最初に染めたところから落ちてこうなったんかな?とかブリーチ何回かな?とかずっと考えてた😇 前髪アリ(やったよね?)も可愛かった🫶

🔷トークショー1部配信 LEOお母さん、SOTA,SHUNTO,RYUHEIのお世話やいてて大変やな〜て見て終わってしばらくしてから、あの3人LEOお母さんに怒られても反論するでも反省するでもない、ずっとニコニコしてた何アレやばっとジワジワきて胸が苦しくなった(かわいすぎ〜!🫶)🔷

🔷トークショー1部配信 私的96ブラMVPは、 1人に1つずつテーブルがあるのに、RYUHEIがSHUNTOの机にずっと手置いてて2人で1つを使ってたんやけど、 途中でお前あっちだろってSHUNTOに言われて、RYUHEIキョトンとしてたとこです!!! #BF_Masterplan #BESTYさんと繋がりたい

🔷もうやばいですよねRYUHEIちゃんキュンセリフ言えるほどカッコ良いし、カワイイし… この沼に陥っているという危機感や抜けたさとかなんて一切ないです 一生RYUHEIちゃんの沼にハマっていたいなと思う今日この頃です!

🔷某所、体感5秒の幸せでした😭 リュへもシュントもソウタもレオも、肌がキレイとか目元が優しいとかあるけど、一番には4人ともすんごい笑顔がキレイだった✨段々記憶が薄れて細部は曖昧になっても、あの笑顔の彼らを思い出す度、とにかく自分もちゃんと生きようと思える気がする。ありがとうしかない