今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

本日は都内某所トークショーがあり、当選された方は素敵な時間を送られたことでしょうね。配信の当選された方もラッキーな人羨ましい。

私というとRYUHEIロス。そんな人はRYUHEIロスをどんな方法で解消してるのでしょうか。少し気になりますね。

この記事が行方不明になり諦めていたら隠れていたので夜中に投稿させていただきます。

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

都内某所トークショーの事が一杯報告されています。

本日の✖よりi(一部)

🔷Xユーザーのひらめちゃんさん: 「このリュウヘイ💗現在のスマホ🥰 今までスマホの待ち受けにした事なかったけど好きすぎてモノクロで挑戦✨ #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/sHRisCa0A1」 / X

🔷Xユーザーの猫野黒🐈‍⬛🐾🐲さん: 「可憐さが覗く15歳✨ 凛々しさが加速する16歳✨ 透明感とカッコよさの進化が止まら ない17歳✨ これまでもこれからもずっと #TLにRYUHEI を✨ #RYUHEI https://t.co/JYPWaEMqhy」 / X

🔷XユーザーのコマBESTY🐉📦💙さん: 「リュウ推しが集ってる❤️‍🔥 私も参加したい🤭💗 私は🐉のギャップに弱い🫠 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/6gP4BKKbXg」 / X

🔷XユーザーのRYUTON ༘⋆✿はMasterplan🐉🍑さん: 「私の今の希望は もう一度フルサイズのMasterplanを地上波で♡ です🙏 このRYUHEIがフルサイズでないと見れないんです!!!全人類が損すると思います!!! https://t.co/E9sDhofV4X #RYUHEI #TLにRYUHEIを https://t.co/sZYigNU860」 / X

🔷Xユーザーのれんさん: 「リュウヘイが纏うオーラがすごい えっこのリュウヘイ本当に14歳ですか? 妖艶さと色気が半端ない。歌声にめっちゃドキッとさせられる🫣 #RYUHEI https://t.co/a6ZUbEK4Za」 / X

🔷Xユーザーのゆりゅりゅんさん: 「配信でかわいさ爆発のRYUHEI💕 ヤバかった!!! りゅう推しさんと スクラムくみたいくらい テンション上がってる🥰🥰🥰 https://t.co/GEMPZW2UcB」 / X

🔷Xユーザーの🐧わかまる🐧さん: 「デジャブすぎてwww マンネがのびのび育ってる証拠だね👶🏻✨ マンネが最高に可愛い兄弟グループ🫶🏻 #BEFIRST #RYUHEI #MAZZEL #RYUKI https://t.co/DyeDqsXqti」 / X

🔷Xユーザーの🐉やまっち🐉🧢📦さん: 「配信のリュウヘイはとんでもなく可愛く 最高だったと報告を受けました😁 素敵なタグもありがとうございます🙏 まだまだたくさんRYUHEIを流して いきた〜い😆✨🙌 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/y0HKEEMVbO」 / X

🔷Xユーザーのmarukoiwa🐉ベイスッ!さん: 「幸せなタグ💕私も乗っかろ〜💕 ゲゲリュウの衝撃は凄かった!!! 秒で寝れる私がなかなか寝付けなかった #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/CqMR1icBuf」 / X

🔷XユーザーのBE.komaさん: 「これからも色んなリュウちゃんを見せてね🤗♡ #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/jzLtEgqmGy」 / X

🔷Xユーザーの🐲みえっと(えみっと)🐉さん: 「この時のビジュと笑顔がたまらなく好きなんです🥹💕 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/Lb2GN6qTxO」 / X

🔷Xユーザーのえぬ.🐉👼🏻💞さん: 「リュだけのじゃないんだけど 久しぶりに 私得でしかないtiktok😮‍💨😮‍💨😮‍💨💘 #TLにRYUHEIを #RYUHEI #池﨑理人 #佐野雄大 https://t.co/o8JkscITaS」 / X

🔷Xユーザーのぐり子🐉📦さん: 「配信のリュウがかっこよくて美しくて可愛くて言うことなしのビジュだったので、それに負けないくらい素敵なビジュのリュウヘイをあげときます💓 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/olh830QSdg」 / X

🔷XユーザーのMiiiiiii。さん: 「#TLにRYUHEIを #RYUHEI なんかステキな🏷が!! コレはかなりくらったなぁ https://t.co/Qp3SNWZnZO」 / X

🔷Xユーザーのくろみつさん: 「リュウヘイバラエティパック🤍黒髪時代 #RYUHEI #TLにRYUHEIを https://t.co/KLoh0T6qEi」 / X

🔷Xユーザーのゆりゅりゅんさん: 「配信組だけどワクワク💓 目の前でりゅうちゃん見れる🎵 #RYUHEI #TLにRYUHEIを https://t.co/fs3Cr0qeaX」 / X

🔷Xユーザーのえぬ.🐉👼🏻💞さん: 「なんかいっぱいリュが回ってくるので便乗!!!!🧡 左サイドリュウヘイ集 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/aupyu5dMuA」 / X

🔷Xユーザーのゆりゅりゅんさん: 「りゅうちゃんの 色んな表情 声 しぐさ 1つ1つが最高の配信だったー🥰 会いたいーーー❣️ #RYUHEI https://t.co/40FzOVIwu1」 / X

🔷Xユーザーの🐲🐲うめか🐉🐉さん: 「リュウヘイ不足リュウヘイ不足 リュウヘイ不足リュウヘイ不足 リュウヘイ不足リュウヘイ不足 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/kU93XNvbqu」 / X

🔷Xユーザーのくろみつさん: 「ほんのりとあの時のブーツを思い出させるよね、このおズボンのデサイン💓 #RYUHEI #BF_Masterplan https://t.co/I51JzRIt0X」 / X

🔷Xユーザーの🐉経理のMさん🐲🧢さん: 「結局配信は一瞬開いて超絶可愛いビジュだけ確認したけど見れず🥲 早くアーカイブあがるといいな🙏✨ 疲れてぐったりだからすやすや眠るリュウ置いとこ💤 #RYUHEI #TLにRYUHEIを https://t.co/WCjyh2rSPf」 / X

🔷Xユーザーのふう🐉🧢さん: 「時々、観たくなる「アダルト」のMV この時のリュウヘイにはドキドキしたなぁ… もうすぐ250万回再生💕 どこかで、アヴちゃんと歌って欲しい! #RYUHEI #TLにRYUHEIを KERENMI - アダルト feat. アヴちゃん from 女王蜂 & RYUHEI from BE:FIRST https://t.co/6XDdx1bdyw https://t.co/mem4l7K01p」 / X

🔷Xユーザーのちゃちゃ🐲🧸🍄🩷さん: 「大好きなRYUHEI置いて行きます おやすみー https://t.co/g667i00MTe https://t.co/uZLrpcTLKd」 / X

🔷Xユーザーのゆいゆい🐧😎🎁🔰🏢さん: 「✨✨400万回再生おめでとう✨✨ 赤髪マナトと黒髪ピアス無しリュウちゃんの兄弟感尊い💝 17歳の誕生日だったね🎂 #BEFIRST #BF_Glorious BE:FIRST / Glorious -Special Movie- https://t.co/arDMAOdlE1 https://t.co/85xwnELQaR」 / X

🔷Xユーザーのゆーみん🐲さん: 「今日はTLにリュウヘイがいっぱいで嬉しい🥰 配信見れないので🥲皆さんのレポ拝見して可愛いリュウちゃん生存を確認しました🙇‍♀️ レポありがとうございます💕😭 #TLにRYUHEIを https://t.co/N77EZTkbkg」 / X

🔷Xユーザーのえぬ.🐉👼🏻💞さん: 「リュウちゃん今日髪型ワンコだったの❓❓❓(;_;) (何も見てない人より) https://t.co/OYTAsPKAsb」 / X

🔷Xユーザーのmeg🌈🐉さん: 「Smile Again🌞 リュウちゃんの透明感🥹🩷🩷🩷🩷 #TLにRYUHEIを #RYUHEI https://t.co/fPICEfjZJb」 / X

🔷Xユーザーのむぎちょこ🐲✨🐉さん: 「今日のトークショー配信当たらなかったからみんなのレポみて想像してる💭 メンバーのモノマネと一生懸命けん玉してるリュウちゃん見たかったな! かわいい自己紹介のリュウを添えて♡ #RYUHEI https://t.co/MBQrVzOdcZ」 / X

🔷人気ポスト(@colza_bf7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aquarius_re) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷都内某所トークショー最高だった😭ちょうど真ん中の席だったからSHUNTOとRYUHEIのお顔が良く見えた🥺

🔷配信2部 2部の3人は一部の間は配信見てたらしく 「俺らが会場はいる前にあいつらカード買いに行ったよな」 と、RYUHEIとSHUNTOが2部を見ることなく出かけて行った とRYOKIにバラされていました MANATOが「買い物に行った先で見ているかもよ」と優しくしフォローお兄ちゃんしてた 楽しかったー

🔷こんばんは! リュウヘイお話し上手になりましたよね👏 気遣いも出来て優しい子だ😍 かわいいとこはずっと末っ子でいてほしいなー🩷

🔷リュウヘイって生で見るとめっちゃ細いんよ。なのにたまにめっちゃデカく見えん?今日の配信4人だと特にデカく見えた。なんか背が高いだけじゃないというか。どう考えてもレオ君の方がガタイ良いしシュントの方が肩幅広いのに横並びになるとなんかリュウデカない⁉︎って感じるの何で?衣装のせいかな

🔷【私的配信2部まとめ】 一部の模様を配信で見てた3人は、ライバル心ができて他メンバーのコメントを読んで喧嘩売る SOTAが自分では書けなそうな漢字を見つけてゴーストライターがいると主張 RYUHEIは文章完璧すぎて何も言えない メンバーの口癖を発見して沸く

🔷都内某所の女になり リュウヘイのトークを生で聴いて幸せな1日となりました

🔷・レオってお兄さんだったり弟になったり可愛い愛されるよそりゃ ・リュウヘイやっぱり脚長い緊張してなくて超少年 ・ソウタめちゃくちゃ照れ屋でステージとのギャップ 愛くるしいワンコ ・みんないい子

🔷リュウヘイの水一気飲みで 自分も飲み始めるし、捌ける時 リュのけん玉見守るの可愛いし(96尊い)、今日のビジュすきすぎるし…… 結果、色んな顔見せてきて 目が合ってるような気持ちになるくらい一人一人丁寧に見てくる罪な男でした🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ (今日も横見る時の首筋 美しかった、、、)

🔷○○さん初コメです🫶いつもだいすきなリュウヘイの共有ありがとうございます🥹 なんもかんもリュウヘイくんかわいすぎてしあわせ時間でしたね🥹💓同じく配信アーカイブ心待ちにしてます💓

🔷リュウヘイの水一気飲み、福井でのBD生配信でもお茶一気飲みしてたよねwww ストローで吸う姿も美しくて、何者ですか?🥺🩷🩷🩷 エンドレスで見たい🥹🩷🩷🩷

🔷ソロ曲Jのファンの皆さんはめちゃくちゃ喜ぶだろうなってニヤニヤしてた J好きが求めてたんじゃないですかね 言葉を選ばずにいうとエ○いよね っていうリュウヘイ先生さすがオタク心理わかってる😌

🔷水イッキ飲みした後「前にもそうやって途中でトイレ行きたいとか言ってたでしょ‼️反省して‼️」とレオぴに怒られるリュウヘイと、セットするけどセイするなゲーム?(曖昧)でレオぴがもごもごもじもじしてる間向かい合ってお互い吹き出しそうになってるレオリュウまじで可愛かったな…

🔷そういえばリュウヘイがシークレットがシュントくんってやつみんなまだ知らないでいると思ってて「それ言っていいの?!」って一番心配してたな😂その後「もういいよ、みんな知ってるよ」みたいな事ソウタくんが言ってた😂大丈夫だよ、みんな知ってるよ!ありがとねリュウちゃん🫶

🔷優しくしてなかったらリュウちゃんのあの感じの甘えは引き出せないと思うし、あの笑顔(ミリビリを参照)も出ない、だからリュウちゃんって何か喋ってる時伺うようにジュノン君見るんだよね…😭そんな2人の優しすぎる空気感に少しだけ触れさせて(見させて)もらうたびに涙が出る。(ごめん発作)

🔷ソチ ヘアオイル買いに行きたい渋谷に

 レオ そういうこと言うんじゃない  先のこと考えろ

 リュ ほらお母さん(レオ)怒ってるよ

🔷配信楽しかった💖 会場のBESTYと近い距離感で対話しながら企画が進んでいくのがとても素敵だった✨ リュウちゃん、MCもメンバーの話し方のモノマネも上手だった😊最後の最後、けん玉を成功するまで何回も挑戦してクールに去っていくリュウちゃん♡可愛かった💞

🔷ストローで水を一気飲みするイケメン選手権があったらリュへ間違いなく優勝だわ🐉レオママに注意されて子供みたいにちぃさく頷くリュウちゃんが可愛すぎて結局ぜんぶ許せちゃうのよねww

🔷有難いことに某所の女してきました🥰 下手から🕺🧢🐉🦁で座ってて席はめちゃくちゃ後ろだったけどみんな発光してたからよく見えた🙈💡✨会場から漏れる「可愛い〜🥹」に対する反応↓ 🕺ありがとー! 🧢可愛くねーし別に🐉え、あ、今の?あざs 🦁ありがとうございます😌🙏

🔷トークショーめちゃ楽しかったー❤️今回の企画面白すぎたwww リュウちゃんのメンバーモノマネも上手だった🤭ww そして最後のケン玉も去り際のスンッも、リュウちゃん最後の最後まで可愛かったなぁ🥰💕みんな楽しいトークショーをありがとう🫶🏻大好き❤️❤️❤️

🔷3人のトーク術が凄くて、あっと言う間に トークショー終了したんだけど。 なんか仲良くて、テーマに沿った話題にほっこりとしました。感動しました。 最後泣きそうになりました。 最後に1周してくれたんですよ。 会場全体がホーム感満載であったかいし、 笑ってて、何よりもBESTYをこんなに楽しませて

🔷リュウちゃん、テキパキと仕切って時折笑いも混ぜ込んでMCの未来が見えたゾ 🥲あと最後の最後まで楽しませてくれるリュウちゃん 優しいよ、ホントに 最近のリュウちゃんは、もういろんな面でヤバいね “おーぼれる覚悟はいい〜” ICEの歌詞が沁みまくります 本日はありがとうございました🙏

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。