今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

★BE:FIRST ラジオより

 ★★JUNONとSHUNTO と MANATOと JO1の大平祥生 さん 

 

★teunjun ‧ チャンネルより

★★「BE:FIRST」MステでのMasterplanでジュノンのパフォーマンスが話題

 

★ユリーダさんのTikTokより

★★今日もMステリュウヘイカッコ良かったーー!

 

★KさんのTikTokより

★★この夜の主役は君と僕だけ #befirst #ryuhei #treasure

 

★sayuさんのTikTokより

★★兄達に寄り添う黒猫リュウヘイ 

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@iy0e5) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ko___to_o0) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@118sota_lu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ko___to_o0) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukalingo820) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY523) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chankuko_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@corone0701) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@itumonemuira) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷職場のトイレで携帯握りしめていましたが もうさすがに無理なので 次はお昼休憩ですね🎵 早くお会いしたい🐉 (RYUHEI、WADADA待ち)

🔷Mステ何度もリピしてる ヘッドホンだと、より伝わる息遣いや摩擦音?臨場感半端ない🫨 RYUHEIくんあんなに身体逸らしてニヤリ😏て…それぞれの音の表現が更に進化していて怖いくらい それでいてパフォ以外であの可愛さって 沼だ🕳️

🔷RYUHEI ༘⋆✿さー あんな股下長いボトム履いて あんなバチバチにかまして最高だよなー ソウタラップの時のあの笑み完全曲に憑依しててヤバかった ゾクっとした すき Mステありがとう

🔷Mステのダンスアレンジした後の"飾りじゃない"のところのRYUHEIがすごい! 溜めて引きつけて解き放ってる感じ!うまく伝えられないけどめちゃくちゃかっこいい!

🔷ちょっと黒田竜平くん………………?????????BE:FIRSTのRYUHEIくんしか知らなかったけどとても同じ子とは思えない………………これ当初から追ってた方今のRYUHEIくんの成長っぷり感慨深すぎて泣いてしまうだろこんなの………………………私が泣きそうだわ…………………………………

🔷やっぱり最後のリュウヘイの不敵な笑みを浮かべたマァスタァプラァン欲しいよねぇ

🔷リュウヘイのパフォはぶちかましてくれてありがとうの気持ち 生放送であの落ち着きとヤバさ唯一無二だ 表現のプロ スクラムの煽りも最高だった

🔷まなちゃんの隣でご機嫌に階段降りてきた☺️☺️と思ってたら リュウヘイとんでもなかったまた覚醒してた

🔷オラオラ終わり、リュウヘイめっちゃ楽しそうにバチバチに踊ってんのめっちゃかっこよかった

🔷唯一歌詞に一回しか入ってないタイトルを歌唱するリュウヘイ✨ TV放送でのMasterplan短縮Ver.はその部分がカットされるのが…モヤモヤする💧 MasterplanはフルVer.をどの📺にもお願いしたい!

🔷「アダルト」聴きながら、リュウヘイくんのソロ参加一曲目の大正解叩き出してると1年経っても思う。これ以上の最適解があるだろうか。

🔷リュウヘイが階段死ぬほど可愛い~💓 #Mステ

🔷今年に入って4回リュウヘイに会ってるけど(LIVE行ってるw)又すぐに会いたいと思う程にはリュウヘイ不足🥹 会社フェス情報解禁は来週ですかね 詳細待ってます🙏🏻 まだかなー

🔷#Mステ #BF_Masterplan #最高傑作が最低条件 その声が〜 のところのリュウヘイの首クイって傾けるところバチクソにカッコ良いやんかーーーーーーー😳 カメラ目線じゃないところも最高🫶(時差)

🔷リュウヘイの階段降りてくる姿みるの幸せだった~😭 今日もがんばれますー

🔷リュウヘイに会いたい リュウヘイに会いたい リュウヘイに会いたい

🔷○○ちゃん🤗✨ ありがとう🫂 リュウヘイ愛に溢れる○○ちゃんが いてくれれば心強いです🥹 よろしくお願いします🙏

🔷昨日のMステずっと引きずってるんだけどスクラムの後リュウヘイのダンス、ソタリョキの煽りに応えるかのようにいつもと違うダンスしててもう本当にむりむりむり大好き

🔷ねぇ〜💦期待してワクワクしてた私の気持ち〜😭 けぷらちゃんがキラキラ女子すぎてリュウヘイもまっちゃんも声かけられなかったのかな… とか、BMSGは女子事務所の方からお願いされないとTikTokできないのかな…とか…勝手な妄想で成仏させる😇

🔷リュウヘイの喉仏ってやばいな😳 好きすぎる♡

🔷これ見るとジュノンとシュント似てる〜って思うけど、ジュノンとリュウヘイがめっちゃ似てるときもあるよね?シュントとリュウヘイは似てないのに、不思議ww

🔷リュウヘイくんに似た子はいませんかね?😌💗

🔷おー‼️😆😆 ○○ちゃんのようなリュウヘイへの愛がめちゃくちゃ深い人に担ってもらえて、🐉推しさんや📦推しさんの愛で溢れる事を想像するだけで多幸感✨✨🫶

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。