今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

★ORICON NEWSより

★★📺今夜21:00】#Mステ コメント&見どころ到着❗️

XユーザーのORICON NEWS(オリコンニュース)さん: 「【📺今夜21:00】#Mステ コメント&見どころ到着❗️ 💬King & Prince 永瀬廉&髙橋海人 💬BE:FIRST RYOKI&RYUHEI https://t.co/cJjW7ggU6V 🎤キンプリ、高校ダンス部コラボほか3曲 🎤BE:FIRST、史上最高難易度で音ハメに注目 🎤あいみょん、Kep1er、ME:I https://t.co/hicGtwmPin」 / X

 

より

★Mステより

★★BEFIRST👏 グループ史上最高難度の ダンスに注目の最新曲 「Masterplan」を披露

Xユーザーのmusic stationさん: 「【#Mステ】 このあとは #BEFIRST👏 グループ史上最高難度の ダンスに注目の最新曲 「Masterplan」を披露❤️‍🔥 💬コメント 🕺SOTAさん「僕らにしか表現できない音楽を必ず持って行くので楽しみにしていてほしいです」 https://t.co/F3QpwwwIQp」 / X

 

★Venue101より 前編

★★「💚#Venue101 × #BEFIRST☝ 🏆#BEFIRSTクイズNo1決定戦🔥前編 記念すべき10回目🎉 「世界の料理」をテーマに クイズNo.1を決めちゃいます😋

XユーザーのVenue101さん: 「💚#Venue101 × #BEFIRST☝ 🏆#BEFIRSTクイズNo1決定戦🔥前編 記念すべき10回目🎉 「世界の料理」をテーマに クイズNo.1を決めちゃいまよりす😋 #ペナルティーを追加するLEO🦁 #1人答えが分からないSHUNTO🧢 #SOTAの不正を疑うMANATO🕺🐧 ダンスの注目ポイントはNHKプラスで😉 https://t.co/0pPUrMAaxy https://t.co/cliZqJriZo」 / X

 

★Venue101より 後編

★★ 「💚#Venue101 × #BEFIRST☝ 🏆#BEFIRSTクイズNo1決定戦🔥後編 最後はまさかの大逆転⁉ #フォーRYUHEI

XユーザーのVenue101さん: 「💚#Venue101 × #BEFIRST☝ 🏆#BEFIRSTクイズNo1決定戦🔥後編 最後はまさかの大逆転⁉ #フォーRYUHEI🐉 #2億円を失いかけるRYOKI🐩 そして本日は #JUNON_HBD_26th おめでとう🎂 #Masterplan のパフォーマンスもNHKプラスで🕺 https://t.co/JXm8SgwGgn https://t.co/t6h5oEMer2」 / X

 

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@gach1827240) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chisatorry) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BestyHaryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷Xユーザーのnikusanさん: 「このためだけに生き抜いた、ありがとうbefirst、ありがとうりゅうちゃん😭🤍 なんかいつものダンスの雰囲気違くてかっこいいがすぎる😭🤍 #Mステ #masterplan #befirst #RYUHEI https://t.co/OJ8VI9hjks」 / X

🔷Xユーザーのnico🐉📦さん: 「RYUHEI いつもより数倍、魂削ってるかのような確固たる強い意志を伝えにきた感ある、ものすごく刺さるパフォだった🤩 楽しみにしていたイケボのMasterplanはなかったけど、 どこにいても気づいたら目で追ってしまうパフォに心からリスペクト✨ #Mステ #最高傑作が最低条件 #BF_Masterplan #RYUHEI https://t.co/t6mewvM1ML」 / X

🔷Xユーザーのnikusanさん: 「ここのりゅうちゃんたっぷり堪能できました、ありがとうりゅうちゃん、かっこいいよりゅうちゃん😭💚 #Mステ #befirst #masterplan #RYUHEI https://t.co/a0VEfAE2zf」 / X

🔷Xユーザーの🐲れ-こ🍐さん: 「めちゃくちゃ真面目に1人でオシャレなカフェに行く(?)リュウ好きです #RYUHEI #BF_Masterplan https://t.co/iaY2ICKBEG https://t.co/ZVxIsccJQB」 / X

🔷Xユーザーのめる🌸BESTYさん: 「なんか目が覚めちゃって、また観てる🤭 大好きRYUHEI のMasterplan 💕 https://t.co/PrxIULk68W https://t.co/CQPzTkAlP7」 / X

🔷XユーザーのYuka🐲🐉さん: 「BE:FIRST Masterplan 今日もRYUHEIのパフォーマンスは最高傑作が最低条件🐲😎🫶最高👍 #Mステ #最高傑作が最低条件 #BF_/ X

🔷Masterplan #BEFIRST https://t.co/jvGyRo9s4z」 / X🔷

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷私もおもいました!リョーキはいつもながら声もテンション上がり過ぎと言うかんじだけど、荒れてましたね!珍しくジュノンも声が裏返ってて、、レオは歌メインでいつもあまり激しく踊ってない感じだからねぇ、、リュウヘイは踊りもすごいし歌もうまくて安定してるほんといつも!!すごい!

🔷I know I know🎵 RYUHEI 今日も荒ぶってたーー✨✨✨ 最高にカッコよかったー❣️ #Mステ

🔷リュウヘイダンス、アドレナリン出まくってて最高だったな〜なにより。 最初のリョウキのラップの右サイドにいる時からもうダンスバキバキだったし ラストのおしくらまんじゅう、カメラに向かって、こいよ🫴みたいなことしてきたの初じゃない❓気迫やばかったよ最高〜〜〜

🔷生パフォーマンスにコレオアレンジ!…これは爪痕しっかり!! リュウヘイのスクラムパートはまたまた一段ギア上げてきた感満載…スタイルの良さも際立って魅せてきて…参ったぁ!!

🔷スクラムの先頭リュウヘイの表情たまらん!!!すっごく伝わってくる😆!!今日もBE:FIRSTは最高のパフォを見せてくれてた🥹 

🔷フルじゃなくなるとリュウヘイちゃんのパートが極端に減っちゃうのが少し残念…それでも存在感は半端ないけど

🔷ソウタのラップパートのときのリュウヘイ見ましたか?あの笑みは高校生の笑みじゃないです 本物の高校生の笑みはあのブレイクダンサーズのような笑みです (英語の教科書の例文みたい)

🔷歌終わりのシルエット リュウヘイの足の長さが際立ってたなあ✨ #Mステ

🔷RYUHEI さまが汗を拭う姿がたひたびワイプに🤩🤩🤩 新陳代謝!!

🔷スクラムで兄ズを抑えながらガウガウしてるRYUHEIほんと大好き #Mステ

🔷ライブとは違うテレビの魅せ方が熟成してきたような Mステの格式に相応しい命削ったパフォーマンスが最高 フルじゃなかったのは残念だったけど😥 それでもRYUHEIのしたり顔は健在で つまり最高でした✨ #Mステ #最高傑作が最低条件 #BF_Masterplan

🔷🐉RYUHEIさん「精一杯盛り上げながらぶちかますので是非観ていただけますと幸いです」 我が家盛り上がりながらめっちゃぶちあがりました!アレンジやばかった!!時が止まったとこで私の心臓も止まりそうになりました #Mステ #BF_Masterplan #BEFIRST

🔷RYUHEI が後ろから割って前に来るところは 何度見てもゾクゾクしびれる その後のあの目力 最後の地面蹴りまくる表現力 圧巻の17歳でした。マンネです。 #Mステ #BF_Masterplan

🔷悲報 また、、、カット パートのカメラワークも。。 でもラスト鬼気迫るRYUHEIは素晴らしかった✨️!! 煽ってたよね✨️ 最高だよRYUHEI😭 #Mステ

🔷進化してた!! 理解不能〜🙀のブルブルからいつもよりすごかった気がするし リュウヘイ〜好き #BEFIRST #Mステ

🔷今日リュウヘイのダンスアレンジ凄くなかった?????チラッと映った時なんかすごいことしてたよね???定点カメラで見たいーーーーー!!!! #Mステ #BF_Masterplan

🔷今日も最高に素敵だったよ✨ リュウヘイとマナトのかっこ良さに釘付け🧡 #Mステ #最高傑作が最低条件 #BF_Masterplan

🔷なんちゃん♡ 全部すぐに画像が 頭に浮かんできた〜💓 わかるわかる! 声出ちゃう💦 私の1番声出た瞬間は ダンクで マイキーさんの隣に リュウヘイが現れた時😱 あれは忘れられない あの場にいられたことにも感謝 初の声出しオッケーLIVEで 気づいたら叫んでた💓

🔷ゲゲゲイの衝撃💥! わかるぅ RYUHEI、綺麗やったね✨️ ニーハイブーツもすごく似合ってた 違和感全く無い あれは叫ぶと思うわぁ かっこええもん🥺

🔷CDTVのリュウヘイがとんでもなかった。この子の表現力まじでやばいね…

🔷CDTVのリュウヘイがとんでもなかった。この子の表現力まじでやばいね…

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。