今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

★ 日本の声 チャンネルより

★★ BE:FIRST史上最高難度の「Masterplan」 迫力と正確さを両立させるパフォーマンスのすごさ

 

 

★5/23(木)20:00 〜 6/19(水)23:59 期間限定公開

★★BE:FIRST ‘Masterplan’ from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「2024.05.23 20:00 BE:FIRST ‘Masterplan’ from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」 https://t.co/4RNEUxFc94 5/23(木)20:00 〜 6/19(水)23:59 期間限定公開 #CDTVライブライブ @TBSCDTV #BF_Masterplan #BEFIRST」 / X

5月23日 20:00にプレミア公開!この動画の初公開を、他の視聴者とチャットを楽しみながらご覧ください。ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。

 

 

★モデルプレス によるストーリーより

★「★DANCE DAY」×SKY-HI「D.U.N.K.」SPコラボ決定 

【モデルプレス=2024/05/22】5月27日に放送される日本テレビ系「THE DANCE DAY」(よる7時)と、SKY-HIが手掛けるダンス&ボーカルプロジェクト「D.U.N.K.」のスペシャルコラボレーションが発表された。King & Prince高橋海人&BE:FIRST・SOTA&ME:I・RAN(石井蘭)ら豪華集結「THE DANCE DAY」×SKY-HI「D.U.N.K.」SPコラボ決定

King & Prince高橋海人&BE:FIRST・SOTA&ME:I・RAN(石井蘭)ら豪華集結「THE DANCE DAY」×SKY-HI「D.U.N.K.」SPコラボ決定© モデルプレス

(写真 : (上段左から)K、SEITO、世界、SKY-HI、SOTA(下段左から)高橋海人、TAKAHIRO、松井利樹、RAN、RIEHATA(C)日本テレビ)

◆高橋海人・SOTA・RANら豪華集結

優勝賞金1000万円。“ただ、楽しませた人の勝ち”をルールとして、オールジャンル、プロアマ問わず、日本中の“踊れるヤツ”が集まるダンスの祭典。決勝大会の特別企画としてSKY-HIが手掛ける「D.U.N.K.」とのSPコラボが発表された。

出演するのは、K(&TEAM)、SEITO(MAZZEL)、世界(FANTASTICS)、SKY-HI、SOTA(BE:FIRST)、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」/King & Prince)、TAKAHIRO、松井利樹(BALLISTIK BOYZ)、RAN(石井蘭/ME:I)、RIEHATA。芸能界の錚々たるダンサーたちが、ファイナリストにエールを送るため、グループの垣根を超え一夜限りのスペシャルなショーケースを披露する。パフォーマンス楽曲は後日解禁となる。(modelpress編集部)

◆出演者

<MC>

井上芳雄 進行:水卜麻美(日本テレビアナウンサー)

<審査員>

KATSU ONE、shoji(s**t kingz)、TAKAHIRO、仲宗根梨乃、ユンホ(東方神起)、RIEHATA

<大会サポーター>

伊原六花、K、世界、高橋海人、滝沢カレン、チョコレートプラネット、RAN

<SPパフォーマンス>

K、SEITO、世界、SKY-HI、SOTA、高橋海人、TAKAHIRO、松井利樹、RAN、RIEHATA

【Not Sponsored 記事】

 
★ゆかꕤこはなさんのTikTokより
★★#BEFIRST #RYUHEI @BE:FIRSTオフィシャル #CapCut

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@ryu_rei65) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@HejdbNt) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@modame1026) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@glly_art) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sunomonodesu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kaaanko_) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@P_bk_rin8) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@abce_oleo) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tsutsut51590028) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@l0LcNBGUU25Zsdb) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MOHNO2021) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ran528bf113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@colza_bf7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chiih_sknow) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@neko_ryuh) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷噛んだなw噛むならでしゃばるなって言うソウタとケラケラ笑ってるリュウヘイが可愛くて😆 一瞬シーンとなるとこ含め最高なんだけど

🔷エディの寂しがりの解像度があがった。ビファちゃんたちに今まで下の名前で呼ばれていたのにedhiiiくんと呼ばれて悲しくなったエディちゃん…でもリュウヘイは今でも本名で呼んでくれると…!

五月雨かわいいリュウヘイ観てたら尊すぎて泣けてきた😭大好きすぎるんだよなぁリュウヘイくんの事 はぁ寝れねぇ

🔷やっと気づいたけど、自分は「顔で歌う」表現力の鬼が好きだということに。 ビファだとリョウキ、 リュウヘイ(最近きてる) BMSG仲間だとエディ

🔷ザスト最終審査見返してたらみんな今と全然違くてビックリした🫢!! 最終審査の時はまた違う良さがあるけど😚 てか普通にリュウヘイの成長な 当時は大人っぽいな〜と思ってたけど今見たら幼くて可愛い😂❤️ まあ今が大人っぽすぎるん

🔷そやねん。ほんま辞めるのも次行きたいのも…あれよあれよと進んでる。 何躊躇ってんの期間がない、私😂 リュウヘイを見つけた私の直感、捨てたもんじゃない😤次の仕事もきっと🌈✨

BE:FIRSのリュウヘイって俺と同い年なんよな…。背高いしイケメンで羨ましいわ

🔷さすが👍可愛いリュウヘイだ🥰足の長さが完璧ですね😆ほんと今どきの子はスタイルが良い✨

🔷今週のMステの後、SOTAと海人で TikTok動画踊ってみたで、マスタープラン踊ったら爆死しちゃうし、 ミーアイのクリックで、リュウヘイがクリック踊ったらこれもこれで爆死しちゃうし、とりあえずTikTokは不明だけど、アップされたらヤバいww

🔷頑張ってね まだ若いから可能性は無限大 私は、益々1本ずつ後退 リュウヘイへの立ち位置のみ変わらず

🔷どんどん冷めていく自分がいる リュウヘイには冷めませんが

🔷グループ超えたコラボ大好きなんだけど、ティクトクでいいからたっくんとリュウヘイで艶やかダンスがみたいなって密かにずっと思ってる

🔷ザスト最終審査見返してたらみんな今と全然違くてビックリした🫢!! 最終審査の時はまた違う良さがあるけど😚 てか普通にリュウヘイの成長な 当時は大人っぽいな〜と思ってたけど今見たら幼くて可愛い😂❤️ まあ今が大人っぽすぎるんだ、、

🔷そやねん。ほんま辞めるのも次行きたいのも…あれよあれよと進んでる。 何躊躇ってんの期間がない、私😂 リュウヘイを見つけた私の直感、捨てたもんじゃない😤次の仕事もきっと🌈✨

🔷無意識装ってるけど 目がめちゃくちゃ意識してる オーラ出てると思ってるリュウヘイ🙄😂

🔷グラデはたまたま👄ww 早くリュウヘイに会いたい!!

🔷リュウヘイに会いたいけど次の約束が7月で震えてる 一体どうやって梅雨過ごせいいんだ!!!!!

🔷人気ポスト(@ryu_rei65) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷仕事上、マスタープランって言葉めちゃくちゃ使ってて最近“マスタープランは〜”って聞くと体が反応するのと、リュウヘイの“Masterplan”が脳内リピされる🥺

🔷XGのグッズがめちゃくちゃ可愛いすぎて欲しい欲しくなる、センスええなぁ本当🖤ビファちゃんもリストバンドライト作って欲しいなぁ🥺これでRYUHEIカスタムできたら最高すぎる、あー絶対可愛いかわい

🔷いいなー RYUHEIも何か露出ないのかなー 素敵な雑誌とか ランウェイデビューとか ユニットデビューとか コラボ曲リリースとか UN○LO様のCM決まるとか ソロ写真集発売決定とか 声優デビューとか なんかないかなー

🔷BE:FIRSTのRYUHEIのダンスは、年齢(17歳)を忘れてしまうくらいの色気があり、美しいです。 彼の歌の低音はゾクッとする異次元の深さで、高音も柔らかく響きます。 努力ははかりしれませんが、天才的なアーティストだと思います。

🔷まなちゃん見たついでに久々にズッ友見たらリュがまだ中学生で泣いちゃった( ; ; ) BE:FIRST・SOTA「RYUHEIが僕の布団に…」 “マブダチ”エピソード | ananニュース – マガジンハウス ananweb.jp/news/398332/

🔷grow upを聞くだけで、泣けるくらいにはビファが大好きで🥹 センステで、メンバーの真ん中で、美しくターンするRYUHEIを忘れられない  早くまた7人に会いたい

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。