今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★ BE:FIRST / LEO念願のオーダーグラブ & BMSG野球部発足!

w/ EIKI(MAZZEL) & RUI, KANON [BTO #10 "Dig deepe

 

 

★ sayu チャンネル

★★ BE:FIRST シュント&リュウヘイ リスニングパーティー

 

 

★ apan prince チャンネル

★★BE:FIRSTの音楽への向き合い方 『Apartment B』はアーティストとしての考えを深く

 

★ Black Mask™チャンネル

★★BE:FIRSTリュウヘイ、&TEAM「五月雨」をJOとダンス!長身コンビに「スタイル良すぎ」の声

 

スタイル抜群で可愛い2人のダンスを

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★&TEAM ’五月雨’🌸 RYUHEI w/ JO (&TEAM) #JO #andTEAM 

 

★「Venue101」BACK STAGEより

★★BE:FIRST☝  生放送当日のオフショットを公開 またライブしに来てください🔥

Venue101 | 「Venue101」BACK STAGE ☝BE:FIRST☝ 生放送当日のオフショットを公開 またライブしに来てくださいね🔥 #BEFIRST #BF_Masterplan #Venue101 | Instagram

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@lesloth_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Rumi25250912) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@suzuranryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nondmrk) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@DWzOJe5q56bsn1R) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@a_yasetai___) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@gach1827240) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウヘイ」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷じゅのりゅだしまなりゅだし リュウヘイ脚長いな🥹🥹🥹 (なんかFCアプリの調子おかしくて今やっと見れた人😇)

🔷可愛いー♡♡♡ みて、リュウヘイの顔かわいすぎる🥺♡美人さん instagram.com/p/C7LzoKGswd1/…

🔷やさぐれポストの後でアレなのですが 迷惑メールで…… 都内某所当たりました………… はじめてこういうの当たってる本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に((((())))) ヴれじぃい!!!!!!!! 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 1秒もリュウヘイから目を離さない!!!

🔷今日行った軽井沢アウトレットのブルックスブラザーズのスタッフの女性、BE:FIRSTもMAZZELも知っていました💕 レジで、私の待ち受けを見て、声かけてくれて、 フェスのeastとwestの歌が好き❤️との事です。 リュウヘイの髪色変わったのも知ってた😊 BMSG広まっていて嬉しい🫶

🔷こんな稀有な17歳なんて世界中どこ探してもいないよね✨✨ そんなリュウヘイに出会えて、幸せだー!! うん!毛並みつやっつやの光沢ある黒猫ちゃんのイメージ🥰!

🔷「表現力も素敵なので」と褒められてたリュウヘイさん本当それな👍🏻と同時に(リュウヘイやってるな☺️)だった(リュウヘイリュウヘイらしいリアクションコメントしてて良かったという意味)

🔷凌輝くんいいですよね! RYUHEIは 踊っている時は めっちゃくちゃかっこいいですが! 普段はめっちゃくちゃ可愛いです!

🔷猫野さんのイメージ大好き! hunter? predator? そんなイメージを湧かせてくれる 私のRYUHEIへの好きな表現を使うなら畏怖でしかない… 17歳に遣う言葉じゃないね˶˃ᴗ˂˶!! リュウヘイのギャップ大好物♡♡

🔷ブルーロックの劇場版特集にJUNONとRYUHEIが😳✨ しかもアザーカットもたくさんあるって…これは神インタビュー😍💕 2人のエゴ論とか映画の見どころとか、気になる内容盛りだくさんだね〜! #ブルーロック #エピ凪 #BEFIRST ⚽

🔷17で見る人に色んなイメージを想起 させてしまうRYUHEI の特異性よね✨ 今は金猫?銀猫?だけど やっぱり美しい黒猫のイメージが強い かなあ🥰

🔷球技が苦手なイメージがあるRYUHEIをメンバーに入れてほしい ポジション、センターとかで(笑) #LEOと野球しようぜ #BEFIRST #BEFIRST_LEO #BEFIRST_RYUHEI

🔷BMSG野球部、経験者のRYOKIとSHUNTO、運動神経良いらしいMANATOは入ると仮定して、球技全般苦手なRYUHEIはどうかな?🥹 (ビーホリで兄6人バスケしてた時、1人プラ●ール🚃してたよ??) ▶️sharesmash.page.link/kWHi JUNONとSOTAも野球はどうなんだろ? #ビザワン #LEOと野球しようぜ

 

こんな記事が。いつかBFのファンダムが地球規模に大きくなりますように。

★ FRIDAYデジタル によるストーリーより

★ ★ 「おはよーふかさん」めざましテレビ“X誤爆”でバレた、テレビ局「ジャニヲタスタッフ」大量発生中旧ジャニーズの中でトップクラスの人気を誇る『Snow Man』。”ふかさん”こと話題の深澤辰哉は手前右端だ

旧ジャニーズの中でトップクラスの人気を誇る『Snow Man』。”ふかさん”こと話題の深澤辰哉は手前右端だ© FRIDAYデジタル

《#ノンストップ おはよーふかさん ずっと変わらずお手振りしてくれるのかわいいねぇ》

これは、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の公式Xが、5月9日に投稿したものだ。

同局の『ノンストップ』に出演した『Snow Man』深澤辰哉を見て感想を書いたもののようだ。公式発言とは思えない、あまりにフレンドリーな“物言い”に、同日18時ごろには

《こちらの公式Xにて本日番組スタッフが誤って個人的な投稿をいたしました。大変失礼いたしました》

と、めざましスタッフの“誤爆”であったことを謝罪した。

だが、誤爆はこれだけでなく

《#ノンストップ しごおわ爆速で帰ってきたら間に合った》

という内容も書き込まれていた。

めざましのオンエア明けに、ダッシュで帰宅して深澤の出演した『ノンストップ』の放送に間に合ったということだろうか。

「旧ジャニーズのいわゆる“ジャニヲタ”と呼ばれるスタッフは、テレビ局に山ほどいますよ。番組制作やクリエイティブな観点で仕事をしているのではなく、テレビ局にいれば好きなジャニーズタレントに会えるだろうというシンプルな目的で働いています。

番組のXなどのSNSを管理しているのは、ベテランよりも意外と若いスタッフが多い。IDとパスワードだけ知っていれば、自分のスマホでアカウントを切り替えながら運用できるので、こういった誤爆が起きやすいんですよ」(ワイドショー関係者)

今回の“めざまし”スタッフが個人で運用しているアカウントは、言い回しや文面などが似ていたため、別のファンによってあっという間に特定されたようだ。プロフィールには《深澤担》《ふっかさんひたす

’17年には同局の『VS嵐』の美術スタッフらしき人物が、嵐・二宮和也の会話を盗聴した音声をTwitterの裏アカにアップしたことで騒動に。この人物は舞台裏の画像や動画を頻繁に投稿していた。

レビ局で働く場合、業務上に得た内容をSNSなどに上げないという誓約書を書かせる局もあります。SNSで画像や音声を上げるなど言語道断ですよ」

そう話すのは、別のテレビ局関係者。

だが、“ジャニヲタスタッフ”は自分の担当ではないインタビューについてきて、写真を撮ったりとやりたい放題なことも。また芸能デスクやレポーターにお願いし、推しグループの関係者席チケットを取ってもらうこともあったようだ。

それでも、テレビ局はこうしたスタッフたちに頼らなければいけない切実な理由があるという。

「テレビ局は慢性的に人手不足なので、こういった不純な動機でもマンパワー的には助かっているという事情があります。ひと昔前までは徹夜やパワハラは当たり前でしたが、最近はコンプライアンスが厳しくなり、ADさんなどの労働環境は劇的に改善されました。なので、表向きは分かりませんが、旧ジャニーズに限らず“推しに会いたい”という動機だけで業界に入って来る人は増えているんだと思いますよ」(前出・テレビ局関係者)

“推し活”も人の迷惑にならないようほどほどに……。

ら愛でまくり垢》などと書かれており、残念ながら特定後は、アカウントごと削除されている。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。