今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

★Venue101 見逃し配信中

★★BEFIRST が生放送当日の衣装を紹介☝ 元気すぎる衣装紹介

XユーザーのVenue101さん: 「✨#Venue101 見逃し配信中✨ 👕#OOTD101👟 #BEFIRST が生放送当日の衣装を紹介☝ 元気すぎる衣装紹介😂 音量注意です⚠ さらに #ミニヘイを探せ❕も実施中🧐 後日正解発表します🔍 #Masterplan パフォで衣装もcheck👇 https://t.co/oU6mSP6hKF https://t.co/CZFL5ZkbD3」 / X

 

★★【Venue101】BE:FIRST/Masterplan │NHK

 

★NHK MUSIC チャンネルより

★★ 【BE:FIRST&ハマいく】ライブ・エール×君声ラジオ スペシャルトーク |

 

★aera チャンネルより

★★ 【 BE:FIRST × 蜷川実花 】「AERA」表紙ビハインド Cover×AERA Special   Edition│2024.4.29-5.6合併号

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@junoryu2416) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@be_one701) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@eiga_natalie) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ne_mu119) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@juri_bf05) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RiA_BESTY96) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miyu_18_ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Ryuhei_s2_Mai) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@m_besty1103) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@___BEFIRST___) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tsugu832801) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷今朝真っ先に頭に浮かんだ事載せちゃうけど世界は僕たちを待っていますそう信じて音楽をやっていますこの言葉思い出したんだよね信じるってリュウヘイの言葉が沁みるなぁって

🔷はぁベニューのリュウヘイまじかっこよ😭♡CDTVのリュウヘイも好きなんだけど、どっちも良すぎて交互にみてる観てると会いたくなってくるな😭

🔷そう! 1対1のオンライントーク会♡ リュウヘイ緊張してる感じで言葉少なめだったみたいだけど、ちょっと歌ってもらっちゃって、いい思い出になってるみたい💕

🔷たけのこ派のうち歓喜!西尾抹茶とかリュウヘイ!マナト!運命やな!(*´Д`*)←rp

🔷兄達大はしゃぎで笑ったwww 応援でリュウヘイの声聞こえない🤣

🔷Venueの動画のサムネwww リュウヘイくんの腕レオくんにギターにされてる?www レオリュウかわいい😆😆

🔷このうるさいかんじがたまらなく好き うるさいって叫んでるリュウヘイがかわいい

🔷小説読めば、リュウヘイを想像し、ドラマ見ればリュウヘイを想像する。私の脳、リュウヘイに侵されとるんか😂

🔷ジュノンの隣にいるリュウヘイ、高確率で顔がゆるゆるでかわいい 食べちゃいたい👈🏻

🔷サムネのお写真、レオくんはリュウヘイくんの腕をギターにしてるのかな?😂

ホントにうるっさいけど何回も見たくなるうるささってスゴくない?😆 リュウヘイの2回目の「うるさいなっ💢」がツボなんだけど🤣 あ〜元気出た✨😊

🔷リュウヘイとエディの絆にグッときた

🔷これめちゃおもろかったね🤣 最後リュウヘイ叫んでたよね🤣🤣🤣 ほんとうるさい🤣

🔷リュウヘイのビジュが良すぎるどころじゃないぐらい良すぎる🥹

🔷ライトブルーが本当似合うなリュウヘイ🥺透明感が更に増す♡♡♡ 歩くリュウヘイさん好きすぎた FC

🔷最初からわちゃわちゃしてるけど、リュウヘイのターンに🤣🤣笑笑

🔷リュウヘイにカーテンは開かない日曜日歌ってもらいたいな 歌う声質的に合いそう

🔷リュウヘイくんのうるさいなぁ💢ナイス👍✨ 楽しい企画ありがとうございます🥰

🔷まじでうるさくて、仲良くて、可愛い😂 最高〜 リュウヘイ先生みたい🧑‍🏫

🔷スタイルおばけの2人、カッコよ😍ビミョーに違うver.なのもいいね❣️ てか、JOくん顔ちっさ!😳 &TEAM ’五月雨’🌸 RYUHEI w/ JO (&TEAM)

🔷野球部? ではRYUHEIはジャズ踊ろうぜ企画でジャズダンス部を作ってほしいです 初回はsuzuyaka先生をお招きして、、は?別に?何も企んでません 部員はRYUHEI1人でいいです え?だから何も狙ってません! 万博つながりで来年の大阪万博のオープニングをりゅのジャズでとか考えてません!

🔷RYUHEIの渾身のうるさい!!は初めて聞いたかも🤣

🔷BE:FIRSTのRYUHEI推しの私なので、たけのこの里+西尾抹茶=買います

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。