今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Vide

 

 

★★本日5/18(土)23:00- NHK「Venue101」BE:FIRST 出演

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「本日5/18(土)23:00- NHK「Venue101」 @nhk_venue101 BE:FIRST 出演 🔗https://t.co/PT3DY51Ayp #Venue101 #BF_Masterplan #想像以上が当たり前 #BEFIRST https://t.co/7SRfhwTxGZ」 / X

 

★2024年05月11日BE:FIRST ラジオ より

★★JUNON と LEO と MANATO JO1の大平祥生 さん

 

★Real Soundより

★★BE:FIRSTの音楽への向き合い方 『Apartment B』はアーティストとしての考えを深く知る場に

BE:FIRSTの音楽への向き合い方 『Apartment B』はアーティストとしての考えを深く知る場に - Real Sound|リアルサウンド

 

★5/24(金)21:00-21:54 放送 テレビ朝日より

★★「ミュージックステーション」BE:FIRST 出演 「Masterplan」を披露

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「5/24(金)21:00-21:54 放送 テレビ朝日「ミュージックステーション」 @Mst_com BE:FIRST 出演 「Masterplan」を披露 🔗https://t.co/pVhM7YJYIF ▼Masterplan -Music Video- https://t.co/fdL0v0Tyr4 #Mステ #BF_Masterplan #BEFIRST https://t.co/hYqAlOjDBp」 / X

 

★かめこさんのTikTokより

★★with MUSIC 神番組だった、、、ステージが近すぎるのを除いて笑 観覧当たったベスティは前世何したん?? BBBの指さしリュウヘイさんやばくない??最近渋さマシマシで追いつかないわ 

 

★夢桜さんのTikTokより

★★かわいいいいいあ!

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@my_jmbbb) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Iitp2K) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty___yuka) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@noko19790412) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mikaryu1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ブルーロックの劇場版特集にJUNONとRYUHEIが😳✨ しかもアザーカットもたくさんあるって…これは神インタビュー😍💕 2人のエゴ論とか映画の見どころとか、気になる内容盛りだくさんだね〜! #ブルーロック #エピ凪 #BEFIRST ⚽

🔷ちゃん、私も心から思ってるよ… この瞬間のRYUHEIは見ないともったいない気がするんだ🥺 そして蔦谷さんにはKERENMI LIVEをお願いしたいよね🥲🙏!!

🔷RYUHEIの見上げた空には何が見えたかなぁ…何気ないストーリーをダンスでシンプルに伝えてくれる✨ そういうところも🥰 猫野黒さん𖤐 ̖́- いつもステキな📮をありがとうございます!朝からそっとフォローさせて頂きました🫶🏻よろしくしてやってくださいませ!!

🔷この番組見て りゅうオタクがみんな そうそうそうそう、RYUHEIのこういうとこが好きなんよ て思ったところ、いっぱい触れてくれてるね♡ #ApartmentB #BEFIRST #RYUHEI

🔷「あえてラフな状態に持っていく」 「そういうアンバランスさはBE:FIRST の魅力」 'あえて'ラフな状態にと言い切り 'アンバランスさ'こそ他と一線を画す 自分たちの魅力だと自覚するRYUHEI の自信と俯瞰的洞察力に脱帽🥹 (17歳とは✨) #BEFIRST realsound.jp/2024/05/post-1…

🔷RYUHEI音楽がホントに好きなんだなって 深く考え見てさだから音楽との距離も近いんだなぁって私たちの見えない所を近くに感じられていつもと違うりゅうちゃんにひょ〰️っなった BE:FIRSTの音楽への向き合い方 『Apartment B』はアーティストとしての考えを深く知る場に realsound.jp/2024/05/post-1…

🔷パネヘイも楽しみだけどやっぱり本物のRYUHEIがいないのはいつもどこか寂しい。 でも楽しませてくれるから楽しみ!

🔷Aぇグループがデビューして絶賛応援中の娘と昨日話してたら 今一番好きな曲は #Masterplan 次が #Scream 🤭 推しは #SYUNTO でゲラ〜はいいよねって😄そして何より可愛い😍 Masterplan はMVが好きすぎる! Scream はRYOKIとRYUHEIのハハハがどっちも違ってどっちも好きって! そしてMV2連続でした👍

🔷うんうん、その通り✨ 有名になりたいとか目立ちたいとか じゃなく、自分を使って、大好きな 音楽をたくさんの人に届けたいんだよ ね🥹 RYUHEI という唯一無二のフィルター を通した音楽をもっともっと知りたい し、多くの人に知ってもらいたい💕

🔷今みた!RYUHEIが話した言葉たちがかかれてる🥺RYUHEIの話し方伝え方の丁寧さ、音楽への向き合い方本当最高にかっこいいんです #RYUHEI #ApartmentB realsound.jp/2024/05/post-1…

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。