今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

オーデションの時にファニーフェイスとか   アンファン・テリブルという言葉を知っていたらよかったと思う。

14歳のRYUHEI君はまさにその言葉のままだった気がする。

今も中央にRYUHEI君が立った途端RYUHEIワールドが展開される。そんな彼はファニーフェイスのRYUHEI、   アンファン・テリブルなRYUHEI に違いない。

RYUHEI君の前にファニーフェイスとか   アンファン・テリブルという冠を常につけているRYUHEI君をみたい。

ファニーフェイスのRYUHEI、   アンファン・テリブルなRYUHEI. そんな称号が似合うRYUHEI君 を世の中に世界中に認知してもらいたい。

本日もRYUHEIを応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

只今21:48  21,657,709 回視聴 2024/04/22に公開

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Choreography Breakdown-

 

★niftyニュースより

★★RYUHEI“東京ドーム公演での涙”を反省

BE:FIRST・RYUHEI“東京ドーム公演での涙”を反省「本当に良くないですよね(苦

笑)」「そろそろ大人にならなきゃ」|ニフティニュース (nifty.com)

 

私は占いが好き。でもタロットなどよく当たるけど、カード占いは占い手にも影響されるので信用できない気がする。

統計学のような占いは信用できる気がする。

社長様とBE;FIRSTのメンバーのこのソールコード鑑定はよく当たってる気がする。

MAZZELの鑑定も興味深い、その鑑定も面白いので見て欲しいな。

★まいこ チャンネルより

★★再アップ【ソウルコード鑑定・BE:FIRST前編】BESTY目線でビーファーストメンバーを鑑定😆🔥(SOTA/SHUNTO/MANATO/RYUHEI)

★まいこ チャンネルより

★★再アップ【ソウルコード鑑定・BE:FIRST後編】BESTY目線でビーファーストメンバーとSKY-HI社長を鑑定😆🔥(JUNON/RYOKI/LEO/SKY-HI)

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@P_bk_rin8) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@7gELKmMogK21696) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@haryu117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@muginbo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@jnryu0122) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@senRi_based) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukine77103) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@2003__nuri) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ao_yuka_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@SS90836765) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryutg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@piiitonton) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@masco17204990) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tomonabe10) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tuna_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@gurichi_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sumomo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@dekopopopon0816) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷誘いを断るめんどくささ、、、 どれだけリュウヘイ好きやねん! 現実みれまてん/(^o^)\ リュウヘイ!!会いたい!!

🔷昨日のBBBリュウヘイくんめちゃくちゃカッコイイとこありました!!

🔷リュウヘイの腕の置き場このころ安定のまなちゃん腕 #マナリュウ #smashPICK sharesmash.page.link/P3wm

🔷やっとTVerでおっかけてるけど、リュウヘイがダンスがしなやかって紹介されてる時のワイプがかわいい。りゅうちゃんのニヤニヤ好き🥹🩷 #withMUSIC

🔷「しなやかなダンスといえばリュウヘイ」 最近は力強くてカッコいいに振り切ったリュウをたくさん見てきたから、久しぶりに本領発揮した色気に全振りのダンスも見たくなってきた……つまりは最新のビトゲパフォが見たいです(京セラオーラス映像熱望)そしてガールズカバーもずっと待ってます

🔷お友達に教えてもらってMasterplan最後のスクラムのところの96見直してきた✨  シュントがあんな風にリュウの事気にかけてくれてるからリュウヘイはおもいっきり行けるんだね🥹 胸熱やわ🥹 教えてくれてありがとう〜✨✨ #BEFIRST #BF_Masterplan #withMUSIC

🔷TVer 見返してる 昨日リュウヘイ最高すぎたな... テレビ📺で見ると 表現がよりクッキリと伝わってくるな... hip-hopの表現 格段にパワーアップしてるよね... メンバーから色んなものもらってるね... 苦手な分野でこれだけこなせるという事は...

🔷TVの前で大興奮だったことは言うまでもないよね🤣🤣 リュウヘイの表情の作り方がヤバすぎて🫣🫠🫠🫠 ソウタのブルブルは頭のてっぺんから足の先まで凄い(( °_° ))

🔷またTVerで見直してる。 全員良いのもちろんだけど、 毎回毎回リュウヘイの気迫に圧倒されるのよね。 恐るべし末っ子… #withMUSIC #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続

🔷リュウヘイさんのハマってるお寿司のネタの最後がかわいすぎ🥹 #RYUHEI #smashPICK sharesmash.page.link/xfnC

🔷シューイチ 仕事前にビファ見れた〜😽 MP見せ場のリュウヘイ カッコよすぎー❣️ 予告なく見れるとめちゃ嬉しい! 行ってきま~す🎶

🔷抑えてるっていうより、どうしても今にも飛び出して行きそうなリュウヘイを抑えてる兄たちに見えちゃう😂

🔷I kowのところ ダンス解説でソウチンとレイナちゃんが リュウヘイが 「アニキ達待って待って」って止めてるコレオって聞いた後に改めてwithMUSICみたけどさ リュウヘイが特攻にも見えるよ😂

🔷リュウヘイリュウヘイリュウヘイリュウヘイリュウヘイリュウヘイリュウヘイ...あ、ちがう?

🔷今シューイチの録画確認したらJAPAN JAMでのMasterplanのリュウヘイアップからスクラムまで流してくれてた スクラムのときスタジオの誰かのフーーッって声が聞こえてそうなるよね👍ってなった

🔷MPのドンドンしてるとこ「好き放題暴走する兄ズを頑張って抑えてるリュウヘイ」っていう私の解釈は間違ってなかったようだ(コレオ解説動画まだ見てませんけど

🔷リュウヘイと遊ぶ楽しそうなまなちゃん♪ #マナリュウ #smashPICK sharesmash.page.link/i5tk

🔷自撮りで会話するマナトとリュウヘイ #マナリュウ #smashPICK sharesmash.page.link/Zhry

🔷○ちゃんとリュウヘイのおかげで間に合いました!!トイレの女神様ありがとう!!!!👸!!

🔷野球部の暴走をリュウヘイが必死で抑えてる🤭

🔷昨日のmasterplanの遥か昔からのところのリュウヘイくん良すぎて変な声出た……目線外しからのカメラ目線するときの表情よ、、、あんたほんまに高校生か……?

🔷smash可愛すぎて無理🤦‍♀ リュウヘイのホクロはえくぼ?にもなる?????

🔷頼むからJにタナカ ダイスケのダメージニット着てほしい できればリュウヘイも着てほしい絶対似合う

🔷初っ端シュントの提案珍しいな?!って思ったらリュウちゃんに乗馬させたい提案なの笑ったwwwwシュントリュウヘイのこと好き過ぎやろマジでリュウちゃんの時だけめちゃくちゃ前のめりやんwwww BE:FIRST's HOLIDAY #smash であなたも好きなシーンをPICKしよう! #smashPICK sharesmash.page.link/3mGX

🔷人々に平等に見えてますよ…それがリュウヘイなのです…(なんかスピリチュアル)

🔷オラオラ煽る野球部レオも、ちょっと待てと止めるフリが最年少リュウヘイなのも、最初かなとだけ伝えて去るジュノンも、何回観てもオモロい爆笑ww

🔷リア友招いてのザスト鑑賞会(不定期)。ようやく次から合宿に入る~ ここまでで気になった子は? …SKY-HI。はい、あるあるですね😅 それにしてもリュウヘイは別人レベルで背伸びしてる感だよなぁ…そんなとこも好きだけど❤️

🔷私ジュノン君関連のケミ(everything)の次に好きなのが96Blackなんだけど流石にやばすぎん?wwwwシュントが余りにもリュウヘイ好き過ぎてしんどい リュウヘイになりたいしシュントになりた過ぎる

🔷同期3グループのときにビーファ推してなかったの後悔 だってセンターはリュウヘイ道枝ジュノンの並びだったよね確か もう一度なにわとビファコラボ待ってます

🔷ねーーめっちゃ良かった🫶 スクラムのセンターリュウヘイ好き❤️

🔷リュウヘイが本当にヤバい、『これが…Masterplan』で笑ってから、M-A-S-T-で待っているゾッとするような気合いの入った顔 そしてその全てが放出されるスクラム、、、、 ここ最近のリュウヘイのパフォーマンスでダントツに好きなものになった

🔷バーベキューで肉食いまくるシュント見て、ずっと肉食ってるなと思ったらリュウヘイさんに「肉食いすぎ!」って指摘されてて安心した😌メンバーも食べすぎと思ってるんや

🔷はぁ…ビーファがソウタくんのダンス人生の進化し続ける魂込めた化身だとしたら、リュウヘイの魂を込めたコレオグラフもいつか見てみたい…全然違う、でも魂の宿りに同じ匂いの香る、7人だから成し得るダンスになるんだろうな…いつか、いつか見せてくれたら幸せだな…

🔷スクラムのとこリュウヘイ抑えてんの🤣なんなら1番感情爆発させて飛び出していくんちゃうかくらいなんやけどww

🔷ビーホリで自分は納豆食べられないのに買い物の時に「納豆食べる?」て提案してたリュウヘイじわじわ来てる、リュウヘイなりの優しさだったのかもしれない

🔷昨日のwith MUSIC を見返して出勤…余韻がまだ 最後のアイノアイノのとこ。シュントが右手ぐぁしっと広げて『こい!リュウヘイ』みたいにしてるの😭 シュントあってのリュウヘイの迫力が増し増しだったんだね🥺 96ぶらーー好きー🫶

🔷高校生の娘(クリープハイプ激推し、リュウヘイとシンクロ有りで嬉しい)は何故か鼻歌がビーファの曲ばかり🎶 最初アイドルとかボーイズグループはちょっと違う的な感じだったけどジュノンの顔は良いね!とか言ってるし、あまのじゃくで素直に言えないタイプw ベスチになりかけかも?ですよね〜

🔷当初、ラスサビ前の「Masterplan」がソウタ?リュウヘイ??とみんな混乱してたのは、声が似てたのもあるけど、コレオのイリュージョンのせいだったのかも!と今更思った #BEFIRST #BF_Masterplan pic.twitter.com/cLYLli7WZA

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。