今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね.

 

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

只今23:11   21,409,616 回視聴 2024/04/22に公開済み

 

 

★チェブラ【ちぇぶちゃんねる】 チャンネルより

★★【BE:FIRST】最初から決まっていた『Masterplan』完遂!!ドームを経て確信を得た7人の次なる一手『ネクストプラン』はどうなる?

 

★カルチャートピックス | SPURより

★★【BE:FIRST】東京から世界へ。メンバー7人にインタビュー!

【BE:FIRST】東京から世界へ。メンバー7人にインタビュー! - カルチャートピックス | SPUR (hpplus.jp)

 

★2024年05月11日 BE:FIRST ラジオより

★★ JUNON と LEO と MANATO JO1の大平祥生 さん

 

★zindagi ik raaz チャンネルより

★★BE:FIRST・RYUHEIインタビュー

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@guri_cc) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ran528bf113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウヘイ」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BF_Mntooo429) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY_96_RYUHEI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@krmkkt) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_fanfan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@iori_05bef) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Miwa69611560) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryutg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kuroneko2525) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「アンファン・テリブル」誌面で観た時めちゃオシャレって思って意味を調べたらまさにRYUHEIそのもので、もうリュウヘイのキャッチコピーだなと思った🥺素敵な言葉 #RYUHEI news.yahoo.co.jp/articles/b7e8a…

🔷Masterplanのリュウヘイは、持ち味の低音の歌声の色気とかっこよさとレベチの歌唱力が爆発してる🔥 #withMUSIC #BE:FIRST

🔷こんな最高にカッコ良いグループを応援できてる私は幸せだわ。 BE:FIRSTに出会えてリュウヘイを好きになって私の人生何倍も楽しくなったよ! ありがとう✨✨✨✨ #withMUSIC #BEFIRST #BF_Masterplan

🔷ずっと涙目で見てたけどやっぱりリュウヘイがいっっちばんだいすきだ!!!!!!!!!叫 #withMUSIC

🔷一瞬、リュウヘイどこ!間に合う!?っておもったのに飛び出してきたwwこんな驚きある!?

🔷リュウヘイ(17歳) アンファン・テリブルすぎる #withMUSIC #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続

🔷ダンナ氏がつぶやいたよ …リュウヘイかっこいいな… #withMUSIC #BF_Masterplan #BEFIRST

🔷リュウヘイは今日も最高の歌声とバチイケのダンス、完璧な表情管理でしっかりアンファンテリブルだった。 #withMUSIC #BEFIRST

🔷BE:FIRST特集めちゃ長くなかった? それなのにフルでやってくれて最高… リュウヘイやばいくらいかっこよかった… ワイプのリュウヘイはかわいかった… 自分見てニヤニヤしてたね🥹 #withMUSIC #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続

🔷🐉リュウヘイそのもの👀‼️ アンファンテリブル✍️覚えます‼️

最高!✨✨✨ 何⁉️あの安定感! BBB無茶苦茶楽しそうだったし Mp歌唱全員完璧!パフォーマンスに余裕すら感じるよ〜 リュウヘイMp最後の塊のとこ(表現あってる?💦)気迫十分、表情最高魅入っちゃったよ〜✨✨✨ #withMUSIC #衝撃的瞬間の連続 #BEFIRST

🔷ApartmentBのその人の信念を音楽しか伝えられないんだってリュウヘイの言葉を思い出してパフォーマンスを見ながら爆泣きした #withMUSIC #BEFIRST #BF_Masterplan

🔷リュウヘイと言えばしなやかなダンスって紹介されてる時のワイプリュの嬉しそうな顔が可愛すぎて保護案件だった #withMUSIC #BEFIRST

🔷そして今日もリュウヘイが最高にカッコ良かった✨ なんだろあの余裕な感じ こっちはずっとドキドキしてるのにさっ もうなんか色々ズルいよ君は!スキ #withMUSIC #BEFIRST #RYUHEI #BF_Masterplan

🔷一瞬のリュウヘイがカッコいぃとこが何回もあって、一瞬が重なって何瞬もカッコ良かったから、ってことはずっとずっとかっこよかったよ🥹 #withMUSIC #BF_Masterplan #BEFIRST

🔷組み技の時に飛び出てくるリュウヘイがやばすぎてほぼ初見リアクションしてしまった。こんな感じだったっけ......?本当にリュウヘイ視界に入れたらおしまいすぎる、だめ #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続

🔷with MUSICさんスマアゲハーフアップリュウヘイくんめっちゃ映してくれてありがとうございます!!🫶🫶🫶☺️

🔷withMUSICのBE:FIRSTを 見終わった時 旦那さんがいきなり 『俺はジュノンとリュウヘイ推しだから』 と 告げてきました(初耳) 私はシュント推しです👍👍 そんなことより BE:FIRST最高だったー!! #withMUSIC #BEFIRST #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続

🔷金髪の日本人ばなれした 長身のイケちらかしてた彼は マンネで国民の弟 RYUHEI リュウヘイ リュウちゃん です🥰🫴 #衝撃的瞬間の連続 #BEFIRST

🔷金髪の日本人ばなれした 長身のイケちらかしてた彼は マンネで国民の弟 RYUHEI リュウヘイ リュウちゃん です🥰🫴 #衝撃的瞬間の連続 #BEFIRST

🔷Masterplanのリュウヘイは、持ち味の低音の歌声の色気とかっこよさとレベチの歌唱力が爆発してる🔥 #withMUSIC #BE:FIRST

🔷こんな最高にカッコ良いグループを応援できてる私は幸せだわ。 BE:FIRSTに出会えてリュウヘイを好きになって私の人生何倍も楽しくなったよ! ありがとう✨✨✨✨ #withMUSIC #BEFIRST #BF_Masterplan

🔷BBBはもう貫禄すら感じるし、Mpは世界に向けて覚悟をしっかりと感じる!! 今日のリュウヘイ雰囲気良かったー🥹 ソウタも安定のダンス! Mpのサビのコレオは本当に脳に残る✨☺️ #withMUSIC #BF_Masterplan #BEFIRST #衝撃的瞬間の連続

🔷スタライでパフォーマンスみて気になりはじめてるリュウヘイくんさっきwith MUSICでみたけどやっぱりかっこいい🎀✨ #BEFIRST

🔷「まだ知らない僕を〜」のリュウヘイ 「デ〜ジャブ〜」のジュノンのアイソレ センターリュウからのメンバーアップになるのとかセンステでファンとの距離が近すぎるのとかいろいろヤバかった✨ 総じて最高でした😆 #withMUSIC #衝撃的瞬間の連続 #BoomBoomBack

🔷リュウヘイの歌声に出会えてからずっと衝撃的な瞬間の連続です。 #withMUSIC #衝撃的瞬間の連続 #BEFIRST

🔷歌って踊る表現者としてリュウヘイがこの世に存在してくれる現実に感謝🥲大好き!!!!! #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続 #withMUSIC

🔷BE:FIRSTのMasterplan パフォーマンス、本当に息止めて見てた リュウヘイが言葉では表せない感情を伝えるのが音楽というような話をApartment Bでしていたけど、まさに言葉では表せないものがガンガン伝わってきた。それを言葉で伝えられないので、どうかTVerでパフォ見て! #BF_Masterplan #BEFIRST

🔷ILLITの途中でピタッと止まってポーズ決めるところがめちゃくちゃ可愛かったので、リュウヘイくん絶対にTikTokでやってくださいお願いします。 できればソウタと一緒にやってくれたら白飯500杯イケます。 #BEFIRST #BF_Masterplan

🔷定期で言うけど スクラムのリュウヘイの表情がほんと良すぎてそれだけでクライマックス極まるの天才天才天才天才 #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続

🔷BMSGFESのSalviaのリュウヘイの後のキャーで絶対笑っちゃうのわかる?笑笑

🔷リュウヘイの何が好きかって、画面越しなのにあの気迫溢れる表情にやられてしまうところだ🥺🔥🔥🔥 #withMUSIC #BEFIRST #RYUHEI

🔷やっぱリュウヘイくんのダンスも、歌も、顔も、表現力も、かわいいとこも大好きなんだなー、私は。 #withMUSIC #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続 #BEFIRST

🔷Masterplanはやっぱり最後のI know …の所が一番好き 今日はジュノン、リュウヘイ、シュントがぎゅうぎゅうでより迫力があった 7人で一つの生き物なんだよ #withMUSIC #BF_Masterplan #衝撃的瞬間の連続 #BEFIRST

🔷トークのワイプではリュウちゃんなのに、パフォではリュウヘイさんで脳がバグる🤯まじで今日のリュウヘイさん歌声、ダンスのキレがパーフェクトな上、カメラアピ完璧に決めててカッコ良かった‼️ #withMUSIC #BEFIRST #RYUHEI

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイくんの04番感が増し増しです。隙がない。声の抑揚、表情、静と動の振り幅。その切り替えスイッチの速さ。表現力がスゴい、という平易な言葉は使いたくないけれどシンプルにスゴいんだよ、

🔷最近のリュウヘイ、今までよりもまして いい意味で二次元感強すぎる。 ディズニーキャラクターなのか?っていうくらい綺麗すぎるのよ。

🔷リュウヘイほんと今日のしなやかさと勢いと足っ!!あのあの!! 顔っ!てかビジュ!!! 今日の確信犯具合が最高でしたん! ヲタク心わかってる!最高でしたん!

🔷「アンファン・テリブル」誌面で観た時めちゃオシャレって思って意味を調べたらまさにRYUHEIそのもので、もうリュウヘイのキャッチコピーだなと思った🥺素敵な言葉 #RYUHEI news.yahoo.co.jp/articles/b7e8a…

🔷は、ビバラアーカイブ昨日までだったん忘れてた😭10回くらいしか観れてないショックしんだ ミリビリの余裕なリュウヘイまた観たかった、めちゃくそかっこよなんだよー

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。