今晩は。

来てくれてありがとあり

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね.

本日のRYUHEI君のXは雑誌『GINZA』のBE:FIRST・RYUHEIインタビューの記事でもちきりです。

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

只今23:06   20,890,373 回視聴 2024/04/22に公開済み

 

先日友人と20歳の娘さんが遊びに来た時丁度DUNK第2章のDAY2を観ていた時だったので友達がJUNONN君を指してこの子が推しなのというので『commons&sense man』『GINZA』『MUSICA』『AERA』を見せてRYUHEI君を知ってもらった。

元々その娘さんには小さい時から推してるグループがいるので興味を持ってもらえなかったけどBE:FIRST は覚えてもらえたようだ。

 

★【GINZA】東京発信の最新ファッション&カルチャー情報より

★★あどけなさの残るファニーフェイス、抜群のダンス力。17歳のアンファン・テリブルはすでに世界を見つめている。                                          10  May  2024

XユーザーのGINZAさん: 「【新着】BE:FIRST・RYUHEIインタビュー https://t.co/stfHDhpY9h あどけなさの残るファニーフェイス、抜群のダンス力。17歳のアンファン・テリブルは、すでに世界を見つめている。」 / X (twitter.com)

「人生で初めてヘソを出しました!ジェンダーレスなムードもあるデザインに色気を感じました」。ジャケット ¥43 4,500*予定価格、セーター、パンツ、ベルト*以上参考商品(以上セリーヌ オム バイ エディ・スリマン | セリーヌ ジャパン)

初めてヘソを出しました!ジェンダーレスなムードもあるデザインに色気を感じました」。

「しっかりした肩のジャケットと細身のパンツのシルエットがスタイリッシュです」。ジャケット、セーター、ベルト、パンツ*すべて2枚目と同じ、ブーツ ¥187,000*予定価格(以上セリーヌ オム バイ エディ・スリマン | セリーヌ ジャパン)

「しっかりした肩のジャケットと細身のパンツのシルエットがスタイリッシュです」。。ジャケット、セーター、ベルト、パンツ*すべて上記ココのブログより

 

★★2024-04-12 のここのブログより

17歳のアンファン・テリブル(RYUHEI)は、すでに世界をみつめている。 | RYUHEI 時々 魔法使い 世界の耳目が君を待っている! (ameblo.jp)

ファニーフェイスとは?誉め言葉?ファニーフェイスな芸能人も! - POUCHS(ポーチス)

アンファン・テリブル - Wikipedia

 

★Dragon-H チャンネルより

★★#勿忘 ×RYUHEI 17歳春のグラビア まだ止まらない❤️‍🔥

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@DWzOJe5q56bsn1R) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuu__ryuuu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Nach0_1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@SSMRJRL1111) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nekoneko__ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウヘイ」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@DWzOJe5q56bsn1R) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_rei65) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nicobesty1103) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@AYA1107RYU) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@haryu117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷おいおいおい、どうなってるんだよRYUHEI…かっこよすぎるよ心臓に悪いよ…?!

🔷ゲゲゲイの時のハイヒールブーツとかリュウヘイの中性的なスタイリング大好物なんです、、、 pic.twitter.com/u4Sf4Wc4Wh

🔷え、リュウヘイくん…お腹が露わに…それは…ダメよ…お腹壊しちゃうから…そして、私が爆発しちゃう…

🔷うちの息子は中学3年生であの頃のリュウヘイくんと同じ歳 息子の進路はこれからだけど、やりたいこと、叶えたいこと、背中を押せる大人でいたいです リュウヘイくんの存在は勇気と元気をもらっています! またLIVE行きたくなってきたー☺️ 今年は受験、夏からは家族で我慢と決めたのだ 来年楽しむぞ🔥

🔷美しい写真もリュウヘイが話してるのが目に浮かぶ文章もまるっと尊い🥺ありがたや🥺

🔷リュウヘイさんスタイルがよすぎて2次元というか異次元というかとんでもないよね

🔷時差もいいとこだけど リュウヘイくんのradio ちょっと強気な感じ、 冷静な反応と判断 しゃべり方も声のトーンが低めなのもいいです🥰 『昔々あるところに…』 リュウヘイくんの声で 読み聞かせを想像してみたら…💫沼は深い

🔷アンファン・テリブルって概念かなりすごいな そう評されるリュウヘイさん〜!

🔷マジで17歳のリュウヘイの独特な魅力を引き出してくれてありがとうっ❗️❗️❗️ ハイブランドを着こなすリュ、大好物です ginzamag.com/categories/int…

🔷GINZAリュウヘイさんは心臓に悪いので ガン見できず半見くらいで小走りに駆け抜け案件です🤣🤣🤣

🔷アパB楽しい!普通音楽番組じゃなかなか刺激されない部分の音楽脳が活性化されるね。私は年代的に玲央さんが近いからリアムの話とか黎明期掘る興奮とかリュウヘイからモータウン出てきた安心とか超わかる笑 JUNON×荘子itのFlavor of Life良すぎてショートでいいからあげて欲しい

🔷インタビューと写真をありがとうございます💕 雑誌と電子媒体の両方を購入させていただきました。 おヘソを披露したリュウヘイの写真を見た時の衝撃は、たぶん一生忘れません笑 新しいリュウヘイの一面を引き出していただき、ありがとうございました😭 またご縁があることを祈っております😊

🔷世にはなたれた! モデル リュウヘイやばいんだってば! BE:FIRST・RYUHEIインタビュー ginzamag.com/categories/int…

🔷一生リュウヘイの美しいお腹見て生きて行きます🥹🤝💓w

🔷あの、あの! リュウヘイさんの素敵なお写真付きでインタビューが見れるなんて!!! くぅぅぅぅすきー! BE:FIRST・RYUHEIインタビュー ginzamag.com/categories/int…

🔷今のリュウヘイの魅力溢れる写真とインタビューをありがとうございました✨この写真とインタビューのリュウヘイは一生忘れられないと思います。雑誌、ずっとずっと大切にします。

🔷ドームで見たとき急に大人になってる気がして、もうリュウちゃんって呼べないなーって思ってたのに、JJのときはずーっとリュウちゃんだった。リュウちゃんとリュウヘイが繋がってやっぱりぐんと大人っぽくてでも可愛い彼だった。

🔷雑誌購入しました!写真はもとより一口コメントや最後のインタビュー記事もリュウヘイくんの可愛らしい部分が存分に出ててオンとオフを同時に楽しめました。ありがとうございます😊

🔷えちょっとリュウヘイ美過ぎるし インタビュー内容は17歳過ぎるしやばいって😳

🔷私は今日リュウヘイに瞬殺されたので何も語れませんさようなら

🔷録画した?TVerして〜 今週のリュウヘイ良い話題の提供係と言うか、大人先輩ミュージシャンと対等に会話しててオゥ17歳やるネェ👈って感じだったよ〜

🔷はぁー!かっこよー! こんなにこの服たちが似合う人いないと思います!モデルリュウヘイ、もっと見たいな。

🔷GINZAリュウヘイくんは本当に気軽に開いて良いものじゃなかった…

🔷ビバラオンライン、気付いたら今日中で終わりだし、リュウヘイしか見てないし、ここ見て!ってところありますかどうですかきっとみんな推ししかみてないよね← #ビバラオンライン #BEFIRST

🔷実際先月雑誌買ってリュウヘイを探して掲載ページを見たけど、目に入った瞬間、一回閉じてまた開いて見て、また閉じてを繰り返し🤣🤣🤣 その後ちゃんと見れた🤣❣️❣️❣️❣️RYUHEIのヘソチラ....🫣美しい👏✨ ありがとうございます🔥 #GINZA

🔷神ビジュリュウヘイのインタビュー🥹 雑誌はまじで永久保存です

🔷真剣にレール繋げるリュウヘイさん可愛すぎて保護した(い)

🔷おヘソ見せる服(衣装)を 着ているのを見ると男女関係なく お腹冷えるから気を付けてえ😭 なってしまうんです、すみません🥲 (リュウヘイさんにとても似合ってます)

🔷ワーオ😆 17歳のアンファン・テリブル🤩 まさにリュウヘイだ(調べた🤭)

🔷人前であくびをすることに申し訳ないと抵抗があるリュウヘイに対して何も感じない理性のままにあくびするシュント、、、

🔷誌面でも拝見してうっとりしましたが、ああ、素敵ですね。 スタイリッシュだけど若さも垣間見えて、ハッとする表情であっても本人自身が主張しすぎすお洋服を最大限にカッコよく見せられるのが、リュウヘイの才能だと思っています。 ginzamag.com/categories/int…

🔷リュウヘイさん、リョウキさんのこと呼び捨てじゃなくてリョウキくんって呼ぶのに「おいで」ってワンちゃん相手みたいに話しかけたりするからハチャメチャでかわいいよ名古屋

🔷リュウヘイ、舐め腐ってるわけではないけどリョキのことペット寄りの愛で方してるよね😂かわいすぎ!

🔷シャチョの話聞く限り万人に刺さる番組ってよりは、上部だけのファッションではない、本物の音楽への造詣を深めるためのある意味修行の場でもあるのかなって感じた しかしリュウヘイ10代からこんな英才教育受けて将来が恐ろしい…! #ApartmentB #Hulu

🔷写真もさることながらインタビューのリュウヘイの言葉が面白い♪ サイコーだなぁ

🔷あーやっぱハイブランド着てモデルするリュウヘイほんと凄みがあるな...性別とか超えてるし、なんならもう服の世界観と一体化してるし、着てる服もリュウヘイに着てもらって嬉しがってるやん...ワイには聞こえるわ服の喜びの声が...

🔷読み方:あんふぁんてりぶる フランス語 恐るべき子供たち コクトーの小説の題名からきている 大人を困惑させるような子供 子供故の無邪気さや残忍性で大人を恐れさせるような、早熟な子供のことを表す言葉 ............リュウヘイ!!!

🔷リュウヘイあくびにハマってるの謎すぎだろ

🔷GINZAのリュウヘイが放たれました😇

🔷リュウヘイのおヘソ…見てはいけない気分になる。美しいけど(笑)

🔷リュウヘイくんカッコ良すぎて直視できない、ひい🫣

🔷リュウヘイくんはマナト呼びなったのね、マナトくん呼びが懐かしいな BGBのショートだっけ、マナトくんマナトくん!が好きで何回も見たな

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。