今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

只今21:55  19,193,734 回視聴 2024/04/22に公開済み

 

 

★★今夜5月8日(水)24時59分放送  Apartment B#2

#2 / 5月8日(水)24時59分放送|Apartment B|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

 

★  News Master 74 チャンネルより

★★ BE:FIRST、新曲「Masterplan」TV初披露 圧巻パフォでお茶の間を魅了

 

★「back numberアリーナ対バンツアー 「anti sleeps tour 2024」 ★★11/30(土),12/1(日) 【沖縄】沖縄アリーナ 公演 BE:FIRST 出演決定

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「back numberアリーナ対バンツアー 「anti sleeps tour 2024」 11/30(土),12/1(日) 【沖縄】沖縄アリーナ 公演 BE:FIRST 出演決定 🔗https://t.co/NUasCCIgCJ #backnumber #backnumber対バンツアー @backnumberstaff #BEFIRST https://t.co/UtGvSRODAp」 / X (twitter.com

 

 

「アダルト feat.アヴちゃん from 女王蜂 & RYUHEI from BE:FIRST」の事も触れています。

★Real Soundより

★★藤井風らヒットメーカーに続く 「Honda SUV VEZEL」最新CMソングを手掛けるKERENMIとは?

King Gnu、藤井風らヒットメーカーに続く 「Honda SUV VEZEL」最新CMソングを手掛けるKERENMIとは? - Real Sound|リアルサウンド

 

 

★DragonHIさん チャンネルより

★★   #僕が一番欲しかったもの #リュウヘイ #befirst #ryuhei #リュウちゃん  #リュウヘイ #ビーファースト #シュント #マナト #jun

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@OFk6ok12) - Yahoo!リアルタイム検索

○○ちゃんありがとう☺️ 久々のマッシュリュウヘイに小躍りしたので 描いてみた🙌やっぱマッシュ大好き❤️‍🔥

🔷人気ポスト(@ptl3auxUNyaCRDl) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ha_kaJoshi) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mashu__ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuhei_k_s_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mnp126bf) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@R19334355) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hahahaharupisu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tsunami0430) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷っしゃ‼️ こないだ同じ部署に異動してきた上司にザスト見せてビファのインスタフォロワーさせてリュウヘイのインスタフォローさせて ビファ布教成功したみたい‼️‼️ こないだのCDTVみて沸いたって言ってきた‼️‼️ 37歳男性リュへベス爆誕‼️‼️🔥

🔷なんか全然しゃべんないけど、ずっとリュウヘイが可愛い☺️

🔷リュウヘイ熱中症大丈夫だったか〜😭デニム生地だいぶ暑そうだったもんな、脱ごうとして一瞬半袖になったけどなんか上手く脱げなくて結局着たままだったし、、

🔷だからリュウヘイブレジェネの時柵に寄りかかって辛そうにしてたのか、、 発熱もあって、熱中症になるっていう辛い状況の中でも最高なパフォーマンスを届けてくれて有難う、、😭 #ダレハナ radiko.jp/share/?t=20240…

🔷龍宮城だといたるくん、ビーファだとリュウヘイくんみたいに、参加したのがこのオーディションだったからこそ、より一層魅力が際立つひとっているなぁとおもう、この人がメンバーにいることがグループの強みって言えるくらいに一癖つけてくれる人

🔷ハコちゃん♪ 過去イチ好きなリュウヘイを絵で表現出来るってホントに羨ましいし素敵だわ😆✨ カッコいいリュウをありがとー❤️

🔷クリープとビーファの対バンはまだ?リュウヘイが超照れるからまだ実現ナシ?

🔷リュウちゃん熱中症まじ勘弁だよ…JJのコメント動画でもリョウキにも衣装確認されながら「お前が1番暑いかもな今日」リュウヘイ言われてたからね皆んなリョキの衣装でいいよタンクトップ短パンでキャライメージとかビジュアルの世界観とか色々あるかもだけど健康第一なんで

🔷ラジオのリュウヘイ声やエピソードから「お疲れ様いつもありがとうね🥹🍵」の気持ちになった疲れ溜まってそうだったね(かってにラジオの声だけで判断すな) 疲れてたり熱中症なったとか変に隠さずありのままで良いと思った無理に頑張りすぎなくていいし泣きたい時泣きなね好きにしてくれ(結局それ)

🔷私ね、現地にいたんよ サマソニ経験者からしたら風もあって過ごしやすかった まだ暑さに身体が慣れてないから熱中症に気をつけるように言われてたけど、リュウヘイはツアーもしてたし、ダンスの練習もきっとハンパないやん 暑さには慣れてるはずなのに熱中症になった😭 真夏のフェスが心配で仕方ない😭

🔷リュウヘイ🐲JJで熱中症になってしまったって ラジオで聞いて 本当に可哀想って思いました😭命 落としかねないから フェスの時の衣装は皆んな 涼しいスタイルでやって欲しいと切に願います🙏✨

🔷リュウヘイのI know ,it is our fate からくり人形みたいな細かい動きが始まってる中で、最後丁寧にビブラートかけてるのが何度も見てもすごっ!ってなっちゃう

🔷ぎえーー!!見た過ぎwwwww もずくの天ぷらチビチビ食べて、「ん、いける」って目をまるくしてこっち見てくださいリュウヘイ

🔷BE:FIRSTめっちゃ好きです 当時スッキリのオーディション見てなくて後悔しました汗 youtubeでthe first公開してくれて助かりました笑 リュウヘイ君格好良いですよね 分かります!自分は圧倒的にsota君推しですがleo君も良いです^^

🔷何でかわかんないけど個人的にリュウヘイにはMOTTOを歌って欲しいです

🔷ビバラでビファヲタになった私の友達に 私「どうすんの?レオとかリュウヘイに 会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないかって言われたら」 友『何がなんでも飛んでいってぶつかりに行く』って言われて死んだ

🔷リュウヘイ….JJで熱中症になって 熱が出たみたい。 よくがんばったね! シュントのENCORE AGAINと時 いなかったのはそのせいかな… ジージャンコーデ似合ってるけど 野外フェスは ぜひ涼しい衣装でお願いします! でも📻で元気な声が聴けて良かった😊 #ダレハナ #TOKYOFM #JJ2024 #BEFIRST #RYUHEI

🔷リュウヘイにミクチャって言ってもわかんないよ

🔷女王蜂はあんま聴いたことないんだけどリュウヘイと出したアダルトのダメージずっと引きずってるのでアヴちゃん単体喰らうと立ち直れない可能性がある、わたし

🔷ほんと丸一日フリーな日をあげて欲しい(要撮影ではあるがw) バナナボートも乗ってほしー マナトは「落ちるのやだし」って断って水牛車に乗ってほしー リュウヘイに青春感じてほしー

🔷リュウヘイのオルタナティブや シューゲイザー的な音楽を聴きたいし 踊って欲しい ロック系ではなく そっちが似合うと思ってる

🔷沖縄ドライブしてる姿をみたい。 ジンベイザメ見て感動してるリュウヘイみたい。 沖縄民謡で歌え踊れで なぜかヒット打ってるソタとか 三線にチャレンジするビファちゃんとか 冬でもシュノーケル出来るし マングローブカヤックでワイワイやってる所とか♡ あー 夢が詰まってる沖縄❤️ いいなーいいなー

🔷いつかのリュウヘイのプレイリストにbacknumberの花束あったよなぁ (*´꒳`*) リュウヘイも嬉しいだろうなぁ✨️ 因み私もbacknumberさんの曲で花束が1番すきです💐

🔷心配ポストしたから呟きづらかったけど実はこの回のリュウヘイさん何か良かったよね?かっこつけ?というかなんかクールというか普段から声も低いし落ち着いたトーンだけど微妙に熱量低めな感じが私的には最高だった🫠鼻で笑う感じというかこの良さの感覚他の方も言ってて自分だけじゃなくて安心したw

コンセプトシングルについて聞かれた時自分の言葉だとうまく説明出来ない誤解を招く的な事言ったリュウヘイの判断良かったなと思った 先日聞いたnhkのラジオ回と今回同じラジオゲストという仕事でもこんなに雰囲気違うリュウヘイもあるんだ?と思ったしなんか総じて良かった熱中症はまじ気をつけてだが

なんか自分でもわからんけどリュウヘイさんの事になるとたまにブワーっと沢山感じて呟きたくなるムーブあるんだけどなんでだろね?箱推しなんだけどさ

🔷昨日娘とアレクサのアキネーターでリュウヘイに行き着くかやってみたんだけど、SKY-HIプロデュースか、JUNONかまでいったけど、LDHの方にいってしまい辿り着かなかった。 やはり序盤の黒髪かにいいえで答えたのがダメだったのかな、くそぅ

🔷何故私のMasterplanのソウタのパートで叫んでもいいという誤解を生むから消して欲しいというポストはスルーされているのでしょうか… あなたのポストを見たBESTYがそれを免罪符にMVコメ欄でリュウヘイのMasterplanをみんなで一緒に叫びたいとか主張しはじめましたけど…

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。