今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

只今22:19  17,444,748 回視聴 2024/04/22に公開済み

 

★BE:FIRST Official チャンネルより

★BE:FIRST / Masterplan -MV Reaction-

 

★teun jun チャンネルより

★★「BE:FIRST」CDTVテレビ初披露のMasterPlanを初めて見た正直な感想!BE:FIRSTの彼はやばいです!

 

★カンジ【KANJI】 チャンネルより

★★【衝撃】BE:FIRST "Masterplan" TV初披露がとんでもないことになっていたのでボイストレーナーが徹底的に解説します(CDTVライブライブ…

 

 

★★あしたのZIP! #SHOWBIZコーナーに

XユーザーのZIP! 【公式】さん: 「#あしたのZIP! #SHOWBIZコーナー ★Creepy Nuts SUPER BEAVER 10-FEET 白熱ライブ ★BE:FIRST 新曲「Masterplan」 インタビュー 我こそは1番ME!ME! クエスチョン #ZIP! https://t.co/072YeIycMc」 / X (twitter.com)

 

ccccc_ayi

新曲も生バンド!! #BEFIRST #BF_Masterplan #BMSG

 

★★世界進出のための最低条件として掲げたドーム公演、世界に踏み出すための新曲「Masterplan」。BE:FIRSTが新章を語った。AERA 2024/05/06/ 10:30

BE:FIRST・SHUNTO「音楽を辞めなくて良かった」 新曲「Masterplan」で日本から世界へ | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

 

★★TUBE前田さんからのメッセージ。 ライブエール最高でした!

(5954) STORAGE mays.room.medium - YouTube

Xより

本日の✖よりi(一部)CDTVのXより

🔷Xユーザーのふうか☺︎さん: 「りゅうへい!!!? りゅうちゃん??!?! ニヤってしたよね?!ニヤッと!!! MASTERPLANの前!!! 最高だなおい!!🙄🤍🤍🤍🤍 #CDTV #BEFIRST #BF_Masterplan #BESTY #RYUHEI #リュウヘイ #最高傑作が最低条件 #CDTVライブライブ https://t.co/lR3Pxxe72i」 / X (twitter.com)

🔷Xユーザーのグレース🐲さん: 「凄まじい気迫のパフォーマンス!! ブチ上がった❤‍🔥❤‍🔥 フルサイズ最高!! RYUHEIの刺すような挑戦的な眼差し 楽曲の世界に飲み込んでゆく求心力 今日も撃ち抜かれました💘 #CDTVライブライブ #BF_Masterplan #最高傑作が最低条件 #BEFIRST https://t.co/xXXqan70HA」 / X (twitter.com)

🔷Xユーザーのくろみつさん: 「何とも言えない表情😆スキカワイイスキ JAPAN JAMもブチかましてたらしいじゃーん‼︎ リュウちゃーん‼︎ #RYUHEI https://t.co/bZJIK2sG3a」 / X (twitter.com)

🔷Xユーザーのまゆ🐸さん: 「この人だ!この人かっこよかった😭 BE:FIRSTのRYUHEIさん?? いや若すぎるww #CDTV #CDTVライブライブ https://t.co/UA0nI5bfT2」 / X (twitter.com)

🔷人気ポスト(@masanao_0412) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nemukochujyan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@rychnotmthe1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@be_yudarihi) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@maple_ern) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイは黒髪しか勝たんってずっと思ってたけど、最近のリュウヘイにやられっぱなしでヤバい🫠

🔷こういう表情待ってた 気迫って画面越しにも伝わるのよね パフォーマンスで 人の心を動かせる人だ #RYUHEI

🔷彼らの今までやってきたこと生き様全部出てたかんじ なんか圧倒された リュウヘイのアップを撮ったカメラマンさんになりたい #CDTVライブライブ

🔷んね🥹 これだからリュウヘイを推すのは止められない❤️‍🔥

🔷返信先:@teikin3今Tverで飛ばしまくって見てきた! リュウヘイ憑依してたね!

🔷気迫が凄かったよ リュウヘイ最高だよ カメラマンさんスイッチャーさん MV観てくれたのかな😭 素晴らしいカメラワークで 感謝しかないです🙇‍♀️

🔷そこに全部詰めこんでるってことで…w マスタァプラァン…のリュウヘイさんに関してもカッコいいかヤベー!しか出てこないっす!

🔷リュウヘイの「にやっ」てとこちょっと危険 あっぶね、あの子、あっぶね って自我を保つのに必死でしたよ

🔷それとリュウヘイのそうさこれが、、、masterplan、ここ!もう!ねぇ!(情緒)

🔷マナトの全てがうまい 余裕がある様に見えるの リュウヘイの そうさこれがMasterplan で後ろ通る時の横顔キレイ過ぎてる

🔷リュウヘイのそうさこれがMasterplanが好きで昨日のJJでもめっちゃ湧いたんだけど、CDTVすごく良かったー! とりあえずCDTVずっとリピートしてる😚 #BEFIRST #CDTV

🔷リュウヘイのニヤり低音MasterplanからのI know...怒涛の迫力が凄い。クライマックス綺麗に持ってきてるわ。最高。さすがリュウちゃん。はい天才。

🔷リュウヘイの言い方凄かったです! ぞくっとしました!

🔷masterpain歌唱のときにはリュウヘイのパート毎回寄りで観れるかな💞

🔷カメラワークかっこよかった! マナトがアレンジ入れたのもめっちゃ良かった✨✨ 欲を言えば最後のリュウヘイが踏みしめるとこ地面まで入れて欲しかった🥺 #BE:FIRST #Masterplan #BF_Masterplan #CDTVライブライブ

🔷ちょっとソウタさん、リュウヘイさんへの愛が強くなってるんじゃないですか🤏

🔷最高すぎたあああああ ソウタの「もう時間だぜ」チッチッチッかっこよかった! リュウヘイの鬼気迫る表情と低音、何! 生歌なんだよ、凄すぎない? レオの歌唱まじで安定してたし! マナト何かアレンジしてたし! てか全員優勝すぎる! #CDTVライブライブ #BF_Masterplan #最高傑作が最低条件 #BEFIRST

🔷RYUHEIのニヤリからのMASTERPLAN!!にドキドキしちゃいました😍

🔷Shining One、RYUHEIくんが初々しかったな

🔷逆にMasterplanのRYUHEIくんガチでイケボすぎてやばい、ほんま高校生か?

🔷最高だったーーー💗💗 ありがとうーーー💗💗 あと完全にRYUHEIを手懐けたねSOTA😆

🔷RYUHEIのカメラ目線での「Masterplan」ヤバかったな…

🔷RYUHEI優勝してた🏆なんだあれわ #CDTVライブライブ #BEFIRST

 

 

本日の✖よりi(一部)人気ポストなどは画像があるものだからクリックして

🔷人気ポスト(@BESTY523) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@iWxbUaklOA2TOsr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@FBda58742) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@0cR20fLEWpLK4kr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hinata_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ri_mo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ayaponS2be) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY523) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miika1730) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@112sn113bf_fwfw) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷私もスッキリした😁 最後の曲が始まる前に水ブン投げたリュウヘイも見た👀 さっき思い出したw

🔷そういえば昨日子供の日だからって、子供達が🍰買いに行ったらしいんだけど、息子が「リュウヘイが抹茶好きだから、ママは抹茶ケーキね」って言って抹茶ケーキ選んでくれたみたい🥹 私、リュウヘイが抹茶好きなんて息子の前で言った覚えないんだけどな...(無意識?)

🔷そういえばリュウヘイの低音ベイスがやばすぎた、めっちゃ機械音みたいに心臓にズンときた!

🔷リュウヘイが柵に両手をかけて股を開いて(言い方)しゃがんでノリながら客席を見てた時、あの可愛かった幼いリュウちゃんじゃなくて、もうちゃんと男性だった。 堂々としてて歌う時に広げた手のひら・指がとってもきれいだった✨

🔷リュウヘイ君はステージの左側でで姿勢良く王子のように垂直に高い方の柵にスッと足をかけ(足の長さを見せつけ) 何曲かして上手では足の上に肘を置く感じでのぞき込むよう長めに悪そうに柵に足をかけました(夢に出てきた?合ってる?)

🔷いやあ昨日のリュウヘイが頭から離れない まっじ格好良すぎる ヒット打つ回数も増えたよね 歌う時と踊ってる時の表情の違いがまた良くてね 瞬きする時間すら惜しい 本当一瞬たりとも見逃したくなさすぎて😭 7人皆最高だったー楽しそうな7人みてさらにこちらもテンションぶちあがりだった😭 はー大好き

🔷リュウヘイ身長Jとおそろの183♡思ってたらうっすら気づいてたけどそれ超えてて多分現在185〜6あるの私聞いてないんだが言ってよ!!(は?)

🔷なりなりー🫶 会えなかったねー😭 でもジュノンそっち行ってる!とかリュウヘイ近くまで行ってうらやまー!とか思いながら見てたよ😂 リュウちゃん🎤落としたね❣️ それすらも可愛い😍 やっぱりLIVEは楽しいね🙌❤️‍🔥

🔷見逃し配信永遠に見てるんだけど、ブレジェネのソウタくんのラップめっちゃいいし、その後ろで生バンドの音(特にドラム)全部とってるリュウヘイくんもめっちゃいい好き #ビバラ #BEFIRST

🔷○○ちゃん♪ 新規さんは確実に増えてるの嬉しいね😊 世代を問わず人気あるビファが誇らしい✨ ビファのおかげでエネルギー満タン、リュウヘイがいるから頑張れる😍

🔷フェスの感想たくさん見たけど、私はリュウヘイが一番だよ!誰が何を言おうと言わまいと私のとっての一番はリュウヘイで光り輝いてるよ!そしてリュウ推しの皆さんのレポあって生きてます!ありがとうございます😭

🔷リョウキが英語で話始めて 私英語全く分からないから内容分からず🙏こういう時もっと英語学んどくべきだったなぁと思うよね😅 でもリョウキの迫力で伝わってくるのがすごいよね Scream きたーー! リュウヘイのHAHAHAをみんな期待してるけど もう安定の低いHAHAHAをもらえてブチ上がり

🔷リュウヘイくん見てると軟骨もう1個開けたくなるんよね…🤦🏻‍♀️💭 正面で見た時にも綺麗に見える位置の耳の形っていうの?羨ましい…

🔷リュウヘイていうかBE:FIRSTの喉仏集つくろうかな笑

🔷"可愛い一重"はほんとリュウヘイのものだね😎✨✨

🔷いろんなライブに行ってみたい欲がふつふつと。これもビーファの、リュウヘイくんのおかげ。旦那と娘は今度宇多田ヒカルのライブだ。いいなぁ。ホント娘はチケット運があるんだよなぁ。

🔷Great Mistakes の最後タオル投げるリュウヘイさん 高くたかーくあがったタオル すっごい高くて綺麗にあがったなーって …取れなかったね😂😂😂かわや…🧡 #JJ2024 #RYUHEI

🔷最近のリュウヘイさんは、 表情にも歌声にも余裕さがあってカッコいいんですよ!自信が確信になってるのかもしれません! しかしこれからも変わらぬ愛で7人ともですが、応援していますぞ

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。