今晩は。

来てくれてありがとあり

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

只今21:52  15,851,135 回視聴 2024/04/22に公開済み

 

★ NHK MUSIC チャンネルより

★★【Masterplan】ビーファ史上最高難易度の振り付けの舞台裏 | ライブ・エール | 君の声が聴きたい | BE:FIRST | NHK

 

★ NHK MUSIC チャンネル

★★【BE:FIRST&ハマいく】ライブ・エール×君声ラジオ スペシャルトーク | NHK

 

 ★ NHK MUSIC チャンネル

★★【TUBE:FIRST】ライブ・エール

 一夜限りのSPユニット「きっと どこかで」|TUBE×BE:FIRST|NHK

 

★  NHK MUSIC チャンネル

★★【TUBE:FIRST】ライブ・エール

 一夜限りのSPユニット「Glorious」|TUBE×BE:FIRST|NHK

 

★  NHK MUSIC チャンネル

★★【TUBE:FIRST】ライブ・エール

 一夜限りのSPユニット|シーズン・イン・ザ・サン」|TUBE×BE:FIRST|NHK

 

★  NHK MUSIC チャンネル

★★【松平健】ライブ・エール「マツケンサンバII」今夜だけのSP演出!みんなで「オレ!」|NHK

 

★ライブ・エール2024より

★★📢今夜7:30~ #君の声が聴きたいライブ・エール 生放送📡 ☀️#TUBEFIRST(チューブィーファースト)☝️ #TUBE と #BEFIRST の初対面の様子をお届け🤝

Xユーザーのライブ・エール2024さん: 「📢今夜7:30~ #君の声が聴きたい Presents #ライブ・エール 生放送📡 ☀️#TUBEFIRST(チューブィーファースト)☝️ #TUBE と #BEFIRST の初対面の様子をお届け🤝 今夜二組が「ライブ・エール SPメドレー」と題し 一夜限りのコラボステージを披露❤️‍🔥 どの楽曲を披露するのか🤔 お楽しみに😉 https://t.co/5YUvCcXKZ1」 / X (twitter.com)

 

★CDTV 公式YouTube チャンネル

★★【CDTV】BE:FIRST⚡️全然自信のないモノマネ披露したら謝罪案件!?

 

★BLACKさんのTikTokより

#RYUHEI #リュウヘイ推しと繋がりたい

 

★ユリーダさんのTikTokより

★★勝手にあの日のRYUHEIシリーズつくりました😂

 

★q0_5hry 🐈‍⬛さんのTikTokより

★★沢山くれた幸せも 忘れない 忘れられないよ #befirst #ryuhei

 

たマカオさんのチャンネルより

DayDayのエモさ1000🫠🤍なワンシーン🎬ユアマイの神経衰弱が楽しみすぎますね❤️‍

 

本日の✖よりi(一部)人気ポストなどは画像があるものだからクリックして

🔷人気ポスト(@kyacco0521) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@r6cXlaDMYH75235) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YY_1_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@taka66567058) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@copeccoppe) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bes0312) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Aozora_BF02) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@n3RUalUbyMKJWi6) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuhrie117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷Xユーザーのリュウ美夏🐲⛸⚾️さん: 「前田さんと見つめ合いながら唄う ジュノンとリュウヘイ… シーズン・イン・ザ・サンは 私の青春を思い出す名曲⭐️ 最高のコラボでした❣️ #ライブ・エール #TUBEFIRST https://t.co/ytMqcvpZQx」 / X (twitter.com)

🔷リュウヘイだけ幼稚園のお遊戯会でマツケンサンバ踊ってるみたいだった😂🎀

🔷マツケンサンバに出てくるなんて🤭❤️ ずっと笑顔でサンバステップ踏んでんの可愛すぎる😍😍😍 楽しいんだねぇー🥹💕 バブみ🫶

🔷マツケンサンバ シーズンインザサン リュウヘイが探り探りステップを踏んでて🤣もー最高!

🔷Xユーザーのテン🐈‍⬛🐾🐾🐾さん: 「素敵な写真ありがとうございます✨ リュウヘイが真っ白で可愛すぎる🤭 #ライブ・エール #TUBEFIRST https://t.co/X1di6XstuQ」 / X (twitter.com)

🔷リュウヘイ、ちゃんとマツケンサンバのステップ踏んでてさすが!って思ってたら最後ポンポン付いた棒フリフリしててお遊戯会にしか見えなくて一気にリュウちゃんに見えて可愛すぎた🤣❤️リュウヘイ好きだー!!🥹💘💘💘🐉w

🔷ビバラ参戦終わったので私の人生も終了しました。 (個人的には黄泉の国にてリュウヘイからのDMのみ受付けています)

🔷マツケンサンバのリュウヘイがお遊戯会の園児みたいに見えて可愛かった❗️りゅうちゃんだった🥹❤️

🔷いや~マツケンサンバ✨✨ どんどん人が増えてきてなんか面白って観てたらビファちゃん達も出てきたじゃん! 前半のフィナーレ的な演出やったんかな リュウヘイはなんか運動会のダンス味を感じた🤣 楽しそうでよかったよ😊

🔷ステッキ🪄2本シャカシャカブンブン振って、しっかりステップも踏んで、あんなに可愛く足踏みも出来ちゃうリュウヘイかわいい〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️マツケンサンバIITikTokあがんないかな、、、

🔷キラキラ棒持ったリュウヘイ⁉️⁉️⁉️⁉️ え どゆこと? ちょ ねえ キラキラ棒持つリュウヘイはパワーワードすぎ

🔷なんか今夜はやたらリュウヘイが透明感あって過去1可愛くて💓 そしてジュノンが過去1イケメン💓

🔷1人だけずっと軽やかにステップ踏んでるんだもん😂 楽しそうなリュウヘイ見れて幸せ💕

🔷金ピカポンポンふりふりしてるリュウヘイ可愛すぎて天国かと思った👼✨💓笑笑

🔷フリフリしてるリュウヘイの破壊力やばい

🔷マツケンサンバ! キラキラ持って出てきたー! はにかむリュウヘイ可愛かったな

🔷キラキラ棒(?)持って ステップ踏んで楽しそうなリュウヘイ 可愛すぎて禿げそう

🔷サンバステップしてキラキラスティック振ってるリュウヘイくんかわいいぃぃぃぃ

🔷もう黙るよ一言だけ言わせて リュウヘイー!だいすきーー! #ライブ・エール

🔷先輩方が歌ってる時うしろで可愛い顔して見てるRYUHEIいた #ライブエール

🔷RYUHEI白くて妖精かな、、、

🔷ビックリRYUHEI のとこも前田さん一緒に🎶🎤 #ライブ・エール #TUBEFIRST

🔷ギャー!かっこいい!リュウヘイ!大人になったね🥹💞(違う)

🔷大変美味しゅうございましたわ😇🤝🍵www 連休忙しいんだけど毎年こどもの日は勝手に休みにしてくれてるよ😂笑 見えます見えます🔮🧙 今日リュウヘイのビジュもきっと爆イケ間違いなしでしょう(当たります🎯w

🔷モノマネ似てるかどうか分かんなかったけど、結構好きだよリュウヘイ🤣

🔷がんばってる🤣🤣 似てるかどうかは知らんけど...なんでも挑戦するリュウヘイはいつも最高🤣

🔷リュウヘイ土下座から立たせる時レオシュンなにか通じ合ってんな

🔷変な栄養ドリンクよりずっと栄養価高いですよー😂✨笑 リュウヘイありがとよぉぉぉー✨

🔷はぁ…FC最高だなぁ マナトの上半身はなんであんなにぐにょぐにょ動くんだろう(褒めてます) あとリュウヘイの寝癖でご飯3杯食べられるよね😃 リニューアルしたら、入る時に永遠グルグルしたりせずサクッと見られるようになるんだよね?! 今まで入ってなかった皆も、この機会に入るといいよっ❗

🔷世界中にりゅへのファンがたくさん増えてくれたらいいですね♪̊̈♪̆̈ RYUHEIは唯一無二✨️

🔷○○ちゃん、 徒然なるままのレポ📝✒️ 何か良く解んないけど😅 とにかく、RYUHEIが 生き生きしてて、 そのRYUHEIを見てる ○○ちゃんがスッゴーく 幸せな😆🍀な事は 十分伝わった~😉 ありがとー😆💕✨

🔷前から6列目っ そりゃー汗まで見れるし最高の立ち位置‼️👀 RYUHEIのオラオラ感堪能できて良かったね〜😊

🔷RYUHEIだから甘いものかなぁって思ったらマイク🎤!✨立派なアーティストだ〜✨❤️‍🔥 ポールペン反省させられてんの笑っちゃう😂✨(何回も言われてんのねw)

🔷こんにちは😃○○ちゃん そ〜塩梅〜💕RYUHEIの絶妙な塩梅〜💕わかる〜〜💕 私もいつまでもRYUHEIを見続けるよ〜🩷🫶

🔷VIVA LA ROCK 2024 オンラインアーカイブ #BEFIRST Scream でRYUHEIが移動をちょっと間違えたんだけど余裕ある修正をしててさ(配信では映ってなかった) ザスト最終審査のSOの時がよぎったよね…当たり前だけど全然別人だし貫禄ついたなぁ…って改めて胸が熱くなったよ🔥 #ビバラ

🔷ザスト一緒に見てた時からずっとりゅう推しの息子 昨日は SOTAが凄すぎて驚いた❣️ とずっとSOTAのこと大絶賛してるから 推しが変わったのか聞いてみたら オレは初めからずっとRYUHEI見てるから推しは変わらない SOTAのダンスがエグ過ぎて圧倒されただけ #ビバラ #BEFIRST

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。