今晩は。

来てくれてありがとあり

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

只今20:49  13,568,868 回視聴 2024/04/22に公開済み

 

★Billboard JAPAN

★★今週の総合ソング・チャート“JAPAN Hot100”】 1位 BE:FIRST

XユーザーのBillboard JAPANさん: 「【今週の総合ソング・チャート“JAPAN Hot100”】 1位 BE:FIRST 2位 Creepy Nuts 3位 Omoinotake 4位 Mrs. GREEN APPLE 5位 ILLIT 6位 WEST. 7位 米津玄師 8位 tuki. 9位 Vaundy 10位 aiko https://t.co/QKb8CmfLg2 https://t.co/BEgRu4u7ux」 / X (twitter.com)

 

★ORICON NEWS

★★BE:FIRST、歴代2位タイ13作目の「デジタルシングル」1位【オリコンランキング】

XユーザーのORICON NEWS(オリコンニュース)さん: 「BE:FIRST、歴代2位タイ13作目の「デジタルシングル」1位【オリコンランキング】(写真 全2枚) https://t.co/DTksLbcrUB #BEFIRST #オリコン #BF_Masterplan @BEFIRSTofficial @BMSG_official」 / X (twitter.com)

 

★★5/4(土・祝)12:15-17:00 / 19:25-21:00 NHK-FM「君声ラジオ」 JUNON & LEO 出演

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「5/4(土・祝)12:15-17:00 / 19:25-21:00 NHK-FM「君声ラジオ」 JUNON & LEO 出演 🔗https://t.co/DBqCQK0trZ #BEFIRST #JUNON #LEO @nhk_venue101 @nhk_musicjp https://t.co/JGYSRVKTnn」 / X (twitter.com)

 

★memo15368 • チャンネルより

★★  Ryuhei dances on the black swan#BEFIRST #RYUHEI

 

★yukkunさんのTikTokより

★★りゅうへいのもぐもぐTIME髪の毛のはねまでかわいらしい

 

★BLACKさんのTikTokより

#リュウヘイ推しと繋がりたい #RYUHEI

 

★ユリーダさんのTikTokより

★★寝グセだけずーーーっと見ていた🤣 本当に寝起きの透明感、下にパジャマ着てそうだ

 

★たまかおさんのTikTokより

★★Nova Flame🔥#befirst #junon #ryuhei #じゅのりゅう #かわい2人

 

本日の✖よりi(一部)人気ポストは画像があるものだからクリックして

🔷人気ポスト(@sakuranosuke420) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ripperipperrr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BE_FIRST_OUEN) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@AYA1107RYU) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEFIRST1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yocchipou_ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷りゅう推しは絶対リピしてるよね✨もぐもぐRYUHEIタイム最高💚

🔷fcマナトくんの横でゲラゲラ笑うリュウヘイ見れて大満足\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

🔷黒髪ノーセットノーカラコンリュウヘイほど愛おしい存在っていないよ その状態でバチキメてんのが何回かあるのも良い 結婚しようか

🔷○○ちゃん やっぱもぐもぐリュウヘイの可愛さは 変わらずでありがとうだよ😆🩷🙌

🔷ジュノンくんは静かにもぐもぐしてて良き レオくんとのネットオーダーのくだり最高😀✨ リョウキくんのイクラ落としたとこめっちゃ笑った😂 リュウヘイくんはもう…ほんとにかわいいねぇ… おにぎり食べてるの見るだけで幸せな気持ちになりました ありがとう🥰🥰

🔷🌀○○(○○とか□□ちゃんとか!) 🌀17 🌀関東 🌀BMSG📦推しだけど1番はリュウヘイ!東方神起も好き!! 🌀Great Mistakes[何千何億回間違えても あともう一回が消える訳じゃないさ] 🌀タメ,ダル絡み どっちも🙆🏻‍♀️ 🌀今日松屋の牛焼ビビン丼食べたんだけど注文ミスって温泉卵2つ食べた笑

🔷この間のYouTubeの生配信は見た! リュウヘイちゃんが終始ニコニコしてて楽しそうでかわいすぎてもうほんとに私の心はやられっぱなしだった。() 愛しいとかわいい。でもかっこいいでもううううう!!!ってなった。()

🔷分かる‼️私の中でこのリュウヘイは衝撃だった中の1位2位を争ってる✨✨✨

🔷ちゃんおなよ〜☀️ ゲゲゲイリュウヘイ最高⭐️ リュウヘイのソロ曲楽しみ🎵 ・・っていつになるのか💦

🔷やっと見て来たよ〜💦 先生が見てるとズルできないって 書道でやるズルって何??? 気になってしまった🤣 リュウヘイが沢山笑ってて 幸せそうで何より🍀

🔷リュウヘイの寝癖は言わずもがなかわいい

🔷🍩再入荷のお知らせ! リュウヘイくんが食べてたいちご味は3日に再入荷予定 出来たてはまた一段と美味しそう😋

🔷オキニのお菓子紹介してるリュウヘイさんの手持ちカメラの目線が高くて怖い…… 日頃183cm欲しいなりたい、など思っていたけどなったら立ち上がれないわ(高所恐怖症)

🔷あれはほんとにかっこいいですよね☺️ リュウヘイがずっとジミンに憧れてるのをBESTYは知ってたから大歓喜でした✨ソウタがさらっとフリーでかまして去っていくのも最高ですよね☺️

🔷リュウヘイガチオタの方とカラオケ行って、各々メンバーの真似を結構本気でしたんだけど、リョウキのはちょっと悪意ある?って言われた😂 ライブのアレンジとか入れ込んでも全部分かってくれるから(ダンスとかも)めちゃくちゃ楽しかった笑

🔷リュウヘイもいいねー! 最近色気どんどん増してやばいよね🤭

🔷10年来の関西のINI好きな友達にビファのおすすめ聞かれたから色々送ったらScream気に入ったそうで😏リュウヘイがかっこいいとのことで引きずり込んでやる😏

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。