今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。ことが

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

本日は凄く素敵な【Masterplan -Music Video-】が配信されました。

たくさん見ていただ期待と思います。

 

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Masterplan -Music Video-

 

★DragonR1107‧チャンネルより

★★楽しそうだよ愛おしい7人✨まもなくだよ!MV たくさん見る❤️こけられない!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️こけられない!❤️‍🔥❤️‍🔥写 #ryuhei #ビーファースト #masterplan #befirst #リュウヘイ #junon

 

★吉祥四宝侃娯 チャンネルより

★★【BE:FIRST】 BE:FIRST 40万人動員ツアー完走 www ZIP! 2024年4月22日 FULL SHOW HD

 

 

★ccccc_ayiさんのTikTokより

★★Masterplan #BEFIRST #BMSG

 

★まみさんのひとり遊びより

★★リュウヘイ 突然の舌ペロ Betrayal Game

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@skym202111) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@0907_1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@OFk6ok12) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Bird_intheSky8) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kasumi81721404) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ai_grace_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウヘイ」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@_qrch) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@_qrch) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@taki_kansou) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@momomilk0209) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@marida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Kyocera_Dome_) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Natty0715first) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_yue) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@X8rD8IE1nBVjjLr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷私もリュウヘイしか最初みてなかったけどマナトの虜になってマナリュウマナリュウしてたらじぇいが誘ってくるしシュントは危ねぇし、、、、でどんどんみんなの愛は増してる👄 ただリュウヘイは別格なんよ🫴

🔷ネタバレ防止のために見てなかったZIP見てリュウヘイからもらい泣き😭

🔷初日か!東京ドーム、○○ちゃんがネタバレしちゃうからだめ!!って言ってくれて ほぼ聞いてないから今度聞きたい〜〜❤️ リュウヘイ推し会しよーー🥹🩵

🔷近々Xジャックしてくんないかなー リュウヘイのプライベートが知りたすぎて落ちつかない 今は何にハマってるの?あと出席番号何番ですか?

🔷生で聴いて1番印象が変わったメンバーはRYUHEI。ずっしりと重く、体の内側まで響く低音に震えた。1番印象が変わった曲はSoftly。BE:FIRST×マイクスタンドの衝撃は流石にデカい。あまりにも儚く、あまりにもセクシー。抱きしめて欲しい。

🔷📺でオーラス映像見てたら思い出した✨️ 一人ずつ挨拶した後 7人でBESTYに深々と一礼してくれた時 リュウちゃんは次の曲のイントロが流れ出してもまだずっと一人頭を下げたままで… 最後にゆっくりあげた顔がスゴく幸せに満たされたような表情でキレイだった🥹 #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST #RYUHEI

🔷RYUHEIくんはやっぱり1番目を惹かれる今回見せ場とってもかっこよかった 指先から身体、足先まで身惚れちゃう踊りでほんと踊るの好きなんだろうなぁ 歌声も好き、ハイトーン綺麗、低音も綺麗 今回の節々のアレンジ好きだったなぁ 末っ子だけどクールな気がする、笑い方も上品な笑顔で手振ってくれる

🔷ようやく長いトンネルを抜け出せました 私はやっぱりRYUHEIが大好きです🥰 ビファ素敵だよー✨✨✨ #BF_Masterplan #BEFIRST #<em>RYUHEI</em>

🔷音源としてのボーカルが過去最高で好き。 LEOとMANATOの掛け合いは美しく合間から出てくるRYOKIやRYUHEIは声で場の空気を変える。 JUNONとSHUNTOはもともと高音抜けが良い声に厚みが増して聴いてて幸せだし、SOTAのラップはしっかり遊んで全体の色を作ってる。 Masterplan

🔷「みなさんの愛がすっっごい嬉しいです ほんとにめっちゃ嬉しいです 助けられてます ありがとうございます これからももっと上をめざすべきだと思ってるので…」 (ニュアンス) ここだけちょっとくだけた言い方をしたのが率直に気持ちが伝わってきた #BF_DOME_Masterplan #RYUHEI

🔷昨日 SSアリーナBブロックから見た スタンドのペンラの美しさは 多分一生忘れません。 そして史上再近で見た リュはもはやRYUHEIと言う 最高のアーティストでした︎💕︎ そして私はやっぱり 荒波組好きです︎💕︎ BE:FIRST & BESTY 愛してるぞぉ〜~~~(*」´□`)」 #BEFIRST_Masterplan

🔷RYUHEIは等身大とアーティスト性のMIXがほんと魅力。音楽を表現したい彼をずっと見てたい ★SHUNTOは大箱映えする声の持ち主だ。そんな声に表現力と爆発力が備わってて、マジで至宝。 マジで7人7様でオンリーワンのグループだった。今日の音盤欲しい。 #BEFIRST #BF_DOME_Masterplan

🔷帰ってビール飲みながら余韻に浸ってるけど次の約束がないから辛たん 明日は休み取ってるけど息子の弁当作りがあるのに興奮して眠くない でも…こんな時間なんですね RYUHEIに次会える約束下さい! リュウヘー🥺

🔷SoftryのRYUHEI今まで見てきた中で一番セクシーだった🫠

🔷保安検査でスマホとりわすれ、本人確認のために、3人に囲まれながら解除 (ばりばりJ&🐉ロック画RYUHEIホーム画) めっちゃ恥ずかしい(/ω\*)

🔷リュへさー、すごいよねー。 まだまだ、ダンスも歌もスキルを磨いてる途中だと思うんやけど、その中で彼の世界に連れて行かれて迷子になる瞬間が恐ろしくて美しかった。 これからの彼の爆発が楽しみでしょうがない。 どんなRYUHEIが待ってるんだろ? 怖いけど楽しみ

🔷RYUHEIがドームで黒い霧を掻き分けてくれたの本当に嬉しかったよ。歌唱から彼の世界がより濃く鮮やかになったんだろうなと感じられた。最高のKick Startアレンジをありがとう。また聴かせてくれよ!!!!!!! #BEFIRST #BF_DOME_Masterplan #GoodDays

🔷BGのリュウちゃんヤバなかった😇?!!膝ついてのけ反りながら歌う姿がセクシーでカッコ良すぎてこれぞRYUHEI!!みたいな🥹ここだけは絶対💿に入れてください!擦り切れるほど🔁します!🩷

🔷恐竜の足跡かと思ったらRYUHEIの手形🐾

🔷○○ちゃんパープルズ嬉しかった💜 またどこかの現場でゆっくり会ってRYUHEIについて深く深く語り合いたい💜

🔷○○会われへんかった😭 次こそは会ってもらう🔥! RYUHEIサイコーやったね✨️ 唯一無二すぎやわぁ✨️

🔷RYUHEIくん、金曜学校終わって新幹線で来て、あの29曲2日間やってBESTY魅了して新幹線で帰って、今日も学校行ってるのどうなってる??

🔷たしかに BE:FIRSTのみんなのMCやとくにRYUHEIくんの語ったことって SexyZoneの思想というか優しさというか目指す輪郭が似ているなあと思った 楽しかったです

🔷レオくんが話をしてるときにマナトくんがタオルを投げて客席から歓声が上がる 🦁「今話してるのに誰だ?😠」 🐧「誰だよw」 🐉「僕のせいです」 🐧「リュウヘイのせいだ」 🐉「全て僕のせいです」 🐧「お前背負い過ぎだぞ」 という悪くて自由奔放なマナトくんがいました笑 #BF_DOME_Masterplan

🔷東京は初日だけ!この日はAブロックで見届けました😭✨ ちょっと念願のリュウヘイ推し会できるか?お??🫠🫠❤️

🔷こんな時にビジュの話で恐縮なんですが 金も青もリュウヘイめっちゃ似合ってるけど やっぱり黒髪最強なんです🥹🖤 黒髪の時のオーラの出方たるや… 色々遊んでまた戻ってくるかなぁ…🌪️🐉

🔷ちゃん♡リュウヘイ🐉美しいカッコイイと迫力更にすごくなってたね😭可愛いも😍ゴーカートのサングラスイタズラな雰囲気可愛かった

🔷見つけてもらえたならよかった🥹 私も遮るもの何もなくリュウヘイと2人の空間が出来上がってしまったよ…🫠❤️

🔷○○ちゃん現る❤️ 私も連番の時はゆちゃん🦁にもたれかかってたり倒れ込んだの支えてもらってた🫠🫠w もうね…京セラ2days見てるだけどもどっちの日もパフォーマンスの威力が違うのよ… 私たちのリュウヘイ様は……🫠🫠❤️

🔷その顔ループの○○ちゃんめちゃ想像できるんだけど😂www 私、リュウヘイやばポイントは無意識に息止めちゃうから後半もう酸素薄かったかもしれん😇○○ちゃん席なら私もう途絶えてただろうな🙏www

🔷今更いうけど、ビトゲのどっかでリュウヘイが床に膝ついてのけ反るどエロ歌唱してて、思わず隣の席の方と笑ってしまった😂 あんなことしちゃいかーん!! #BF_DOME_Masterplan

🔷私のクローゼット好きなパステルカラーばっかりで 派手色ないのよーー🤣笑 リュウヘイに見つけてもらえたから安心した🫠 これで○○ちゃんたちの派手軍団の仲間入りできる❤️笑

🔷あそこやばかった… 私、B6センステすぐだったけど、後ろに立って憑依する段階に入ってるリュウヘイを見て「!?!?」って思ったら、膝ついたからさ…もうあれも死ぬるかと思った🫠🫠 後ろ姿でわかるリュウヘイ様のやばさよ…

🔷リュウヘイの「はいメンバーは仲良しということで」って強引なまとめ方笑った

🔷幼さがまたほんとに可愛いし、やっぱりリュウヘイだけどリュウちゃんなんだよね

🔷だよねw 次行ったら手の大きさ比べられるかなと思ってたけどまさかのグーだからグータッチするわww リュウヘイとリョウキのやつは指先合わせてETごっこするわ

🔷人気ポスト(@jun_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Licca_28) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tommy_besty_m) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@taki_kansou) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイに激似なメンズ フィットネスジムから出てきたけど 髪色も髪の長さも違うから 絶対ちがうw

🔷everyでリュウヘイのセンターパートのところ流れたァ😭🌸

🔷Masterplanきいたよ!! new chapter感がほんとにあるね✨ いろいろと楽しみだな〜 リュウヘイはどんなお顔をして歌ってくれるのだろうか😌💓💓💓

🔷リュウヘイさん着用 長過ぎるパンツ がパワーワードすぎて笑い止まらんのだが……😂😂😂長い………😂😂😂

🔷昨日のドーム神席で視力2.0リュウヘイ担の方教えて下さい!!!私のリュウヘイ黒田は、また大人の階段登ったのでしょうかぁーー!!!

 🔷今からMasterplanのMVをみるのですがリュウヘイが鼻ピをしてるという情報が流れてきてすでにもうしぬ…… #BF_Masterplan #BEFIRST_Masterplan

🔷もうリュウヘイさんだ🐉リュウちゃんなんて呼べねぇや 似合いすぎてるもの。鼻ピが。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。