今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。ことが

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

本日は京セラドーム大阪公演2日目。

 

美しい歌声.

★REIKO チャンネルより

★★ICE -Ballad Ver.- feat. KAIRYU (MAZZEL) & REIKO 

 

 

★★BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream –Masterplan”

(2) XユーザーのBE:FIRSTさん: 「BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan” Thank you BESTY. #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST #BESTY https://t.co/6qPHlZpc1x」 / X (twitter.com)画像

 

 

本日の京セラドーム大阪公演の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@ki_nu_u) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@manato111ryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mammam__11) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷(2) Xユーザーのびー🐉🐈‍⬛さん: 「初の地上✨初めて肉眼でメンバーが見られて幸せでした💞銀テもげらぁ! リュウヘイには手を振ってもらいました(絶対そうw) 楽しかったー!会ってくれたBESTY ありがとう🥹 みんなとRYUHEIのお話が出来て幸せでしたー!! あとお土産も沢山ありがとう🥰 https://t.co/nBP51U6IqR」 / X (twitter.com)

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷兄たち「偉い!!」「二刀流だ!」 マナト「日本の二刀流、リュウヘイか大谷さん」

🔷リュウヘイが最後に僕らをここまで連れてきてくれてありがとう(たぶんそう言ってた)って😭😭😭 こちらこそありがとうだよぉぉぉ😭😭😭

🔷Bye-Good-Byeでシュントがリュウヘイと肩組みながら歌うという上質な96ぶらが見られて大満足

🔷リョキリュウ、いつもの2人だけトロッコに残って降りるかとなった時に!!トロッコ降りるとこでリュウヘイがリョウキに跪いてお手をどうぞと!リョキも姫感だしてかしこまっちゃってお手を取ってました。リュウヘイ、ジェントルマンオブザファースト次あったら絶対リョは選んでくれるよ

🔷リュウちゃん京セラ入る日の夕方まで学校行ってたって、みんなですごいって、二刀流!大谷さんとリュウヘイって言われてたwww そのあとのトークで、話の途中何か沸いたタイミングで、ごめんオレのせいだって全部背負うって言ったら、背負すぎだっ三刀流だよって言われてたww

🔷ビーートーーゲーーーー!!!🔥🔥🔥  とんでもないリュウヘイが降臨していたんだね、、、、🫠🔥💓 円盤を…早く円盤を……🤲💿(求)

🔷リュウヘイ昨日以上に神がかってました。 ターンもアップダウンも所作の一つ一つがいちいち美しくて「キャー!」ではなく「ひぃー!」「ひゃー!」と何度も叫んでしまいました。とんでもない人を推してしまったなと改めて。

🔷BBBの96パートで、シュントがリュウヘイの肩トントンして絡んだ!TTFの始まり、96背中合わせで、リュウヘイが歌ってるときのシュントニヤニヤしてウーしてたのかわいすぎ!BGBでシュントがリュウヘイの肩組みにいった!リュウMCで終始ニヤニヤしてたシュント!96たくさん祭り!!

🔷リュウヘイ、高校生とアーティスト生活めっちゃ頑張ってるからレオに「日本が誇る二刀流!大谷選手かリュウヘイだ!」みたいなこと言われてて笑ったwwww

🔷個人的にビトゲが1番好きな曲なんだけど 今日は歌い出しからほんとヤバいな🫠と浸ってたら最後のリュウヘイのフェイクが最高過ぎて死んだ   膝立ちで後ろにそりかえって全身全霊の思いを振り絞るような歌い方に…なんですかあれ🪦✨

🔷メンバーを真下から眺めるとかいう二度とない経験しちゃった何あれ リュウヘイの靴の裏は黒でした さすが黒田(?) #BF_DOME_Masterplan

🔷またリュウヘイのことを好きにならせてくれてほんまにありがとう!2日間ほんまにほんまに幸せでした!心の底からリュウヘイが大好きです!出会うべき君にLoveが届くように🙏😌❤️ BE:FIRST最高だ〜〜〜〜

🔷しかし最後やばくてぶちあがったよね… あれは唯一無二だわ… リュウヘイ凄すぎてまいったわ… #BF_DOME_Masterplan

🔷センステ前正面で見て今日刺さったのはビトゲの後ろに倒れ込みながら歌うフェイクと、SSの triggerのあとのオラついたリュウヘイです!!!

🔷SetSailの"pull the trigger" ずっと2回目はソウタだと思ってたのにリュウヘイが歌ってて衝撃を受けた! Xお休みしてた情報難民ですw

🔷リュウヘイのMC 『僕たちをきっかけにたくさんな音楽を好きになってほしい』 『BMSGのアーティストを肯定してください』 ほんとに音楽が好きで音楽に救われてきたんだな、と思った BE:FIRSTとして表現できる音楽だけじゃなくてもっと素敵な音過去一近くでパフォーマンス見えた 位置的にずっと目の前にリュウヘイがいてもう本当にすごかった……… BBBずっと笑顔で踊ってて可愛すぎた 表情までバッチリ見えた楽たくさんあって #BF_DOME_Masterplan

🔷あーーーもう爆イケすぎて息ができない 何あのビトゲ❤️‍🔥リュウヘイにスポットが当たって斜めにしゃがんでしぼり出すようなセクシーなファルセット❤️‍🔥過去一更新だよーー😭🫂

🔷過去1近くでリュウヘイ見た気がするけど、プランクトンだったから見えなかったかもしれない💦💦 やっぱりRYUHEI最高だった❤️ 一生好き❤️

🔷BE:FIRST最高。この一言に尽きる。 こんなアーティストを推せてる事が誇り。 まさかドームでザストの3曲+TTF歌ってくれるなんて✨🤩 今日もしっかり荒れ狂って素晴らしい歌声を聞かせてくれました✨ 世界へ連れてってください! RYUHEIかっこよかった😭 成長!成長! #BEFIRST_Masterplan #BEFIRST

🔷RYUHEIが目の前で楽しそうに笑ってて最高だった😆

🔷とにかくRYUHEIが何をするにも楽しそうで、色々チャレンジしてるのも楽しそうで音楽で完全に遊んでて、そう出来てる自分も感じてて、自分がそう思える環境を作ってくれてる周り(社長スタッフBESTY全部)に感謝してて、もう感無量でずっと頷いてた🥹RYUHEI良かったね。最高やね。私も音楽楽しいよ😆

🔷人気ポスト(@BEFIRSTofficial) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷Softlyとリュウヘイの歌がうまいってお話の続きですが、I need you〜...のところでわたしの付近で悲鳴があがってましたね #BF_DOME_Masterplan

🔷BGちょうど目の前にリュウヘイがいて他のメンバーパートも口ずさみながら両手広げて気持ち良さそうで。MCでも言ってたけど本当に好きな音楽を自由に楽しんでるなーっていうのが伝わってきたよ

🔷リュウヘイてめちゃめちゃめちゃめちゃお歌が上手くなってるとおもうのですが、Softlyのきっといつかわかるのハモと締めのこの手はもう離しはしないのビブラート美しすぎた #BF_DOME_Masterplan

🔷昨日の話だけどMSラスサビでリュウヘイコケてたよね?笑かわいかったよ👍🏻

🔷リュウヘイの丁寧で心のこもったMCが好きです。伝わってるよ、そちらこそいつもいつもありがとう😊

🔷初っ端声出しチェックを振られたリュウヘイくんが「ハンズアーーーップ!」っ言っちゃって会場が「こ、声は!?」になったの笑ったしめっちゃかわいかった。兄ズが「今の練習だよね」っててフォローしててにっこり

🔷あーーこのセットアップの上着を脱いでもう一度着るリュウヘイさんかわいかったな…姿かたちはかっこよくて、、 どピンク半袖と緑パンツの姿の時シルエットとかヤバ色なのも含めて好きで1人で(わ、わ、)って言ってた

🔷ビスタ席8階最後列、演出の全てが見える席でした 立ち上がると凄い見晴らし メンバーが何度も「1番後ろも見えてるよ」と言って手を振ってたり、トロッコが近づいた時にリュウヘイがこっちの方見てくれてるのわかって嬉しかったなぁ

🔷すごくすごく盛り上がって最高!の曲もたくさんあったけど今日のKickstartは忘れられない リュウヘイのグッデイ歌った時泣いちゃった Bチームよ🌸

🔷Softlyとリュウヘイの歌がうまいってお話の続きですが、I need you〜...のところでわたしの付近で悲鳴があがってましたね #BF_DOME_Masterplan

🔷リュウヘイてめちゃめちゃめちゃめちゃお歌が上手くなってるとおもうのですが、Softlyのきっといつかわかるのハモと締めのこの手はもう離しはしないのビブラート美しすぎた

🔷Salviaの演出がまじで綺麗すぎてずっと鳥肌立ってた 特にずっと上に向かって伸びてた光がだんだん下がって真ん中に、リュウヘイに集まっていくところがめちゃめちゃ美しかった

🔷よかった、マジで🥲 リュウヘイ、とにかく楽しそうだった🥹音にたくさんのってたよ

🔷#BF_DOME_Masterplan #BEFIRST リュウヘイのオーラやばすぎて毎度ぶっ飛びそうだったし、リュウヘイパート前「来るぞ…(ゴクッ)」ってなって、来た瞬間の歌声にふああ!ってなって、歌い終わったら「ぎゃあ!」って声出てた、オタクの情緒狂わす天才マンネ。美脚やばすぎでめちゃくちゃ見たごめん🥺

🔷初のSS、7人とすごく音楽楽しんだって感じで一体感半端なくてめちゃくちゃ楽しかった一✨ リュウヘイと対面でヘドバンしたの思い出に一生生きてく😆

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。