今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。ことが

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

本日は京セラドーム大阪公演2日目。

本日のXの投稿もライブ後に沢山アップされるのが楽しみです。

ライブ様子が知られるのは✖とYoutuberさんのリアクション位なので…。

 

★ exploitedtricks チャンネル

★★24/4/20 BE:FIRST ラジオ 

SOTA & JUNON & RYOKI NCT 127のユウタさん

 

明日公開楽しみ。

★BE:FIRST Official

 

★★2024.04.22 BE:FIRST 'Masterplan' Digital Release

 

★ヤッチマイヤ チャンネルより

★★【ネタバレあり】BE:FIRST京セラドーム公演1日目参戦感想生配信!!!!!!!【BE:FIRST LIVE in DOME 2024  “Mainstream - Masterpla

 

★kimucyanzu ‧ チャンネルより

★★【ボーイズバンドの時代が!】BE:FIRST 京セラドームライブレポ生配信!【BE:FIRST LIVE in DOME 2024 Mainstream-Masterplan OSAKA....

 

MANATO君、京セラドーム大阪公演で素敵なビジュアルを披露されています。

★煉 獄 真 人さんのTikTokより

 

★★これは煉獄さんすぎる笑笑笑

 

本日の京セラドーム大阪公演前の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@natsu723_first) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷(2) Xユーザーの七海🐲🧢さん: 「新幹線🚄乗りました! 東京ドームの記憶ほぼなくって😅 記憶呼び覚ましてビーファの音楽浴びてリュウヘイの爆イケ堪能してきます! https://t.co/DZOWKWKgw6」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーのnico🐉📦さん: 「リュウヘイ、最近モデル仕事が多かったせいか、表現力の美しさがさらに際立って、長い手足を活かしたパフォーマンスの一つ一つがとても綺麗で目を奪われっぱなしだった✨✨ 今日も楽しみ😊 #RYUHEI #BF_DOME_Masterplan https://t.co/d6cN9Vep5V」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーの🐈🐾ここやま🐲No.9🎫🐲さん: 「昨日の行ってきます📮に たくさんの♡ ありがとうございました😊 焼売弁当食べたのに 福岡大好きBESTYちゃん合流 わかなでたこ焼き 京セラで📸 リュウヘイの 色気爆発の声に 何度もとろけた 私はリュウヘイ呼びだよ🤭 着席指定1塁側上段 ほぼ真ん中 全体が良く見えて 最高でした😭👏✨ https://t.co/49dKr88n0i」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーの春紫苑🐉さん: 「ラストの衣装でまだこれ着けてくれてたの見れてうれしかった🥹 今日もリュウヘイと同じの着けて行きます! でもまずはちいかわらんどへGO😆 https://t.co/3jBCoJamTK」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーのむぎちょこ🐲✨🐉さん: 「ついに本日京セラでのオーラス💫 まだきっとリュウちゃんと呼んでしまうけどリュウヘイと呼ばざるを得ない場面が今後もたくさんやってくるよね! これからもリュウちゃんに期待していきたいし成長を感じていたい❤︎ #BF_DOME_Masterplan https://t.co/5NeSthBgql」 / X (twitter.com)

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイ新学期の話振られて「そうやって急に僕を高校生にする」ってちょっと拗ねて、でもちゃんと「担任が変わると不安になることもある」ってお話ししてくれてたけど兄達がタオルを投げるタイミングで全体的にざわざわしてて「誰も聞いてないからもう話さない」って本格的に拗ねてて超かわいかった

🔷ほぼSNSから離れたこの旅行中でもリュウヘイがポールスミスのスーツを着たという話だけは耳に入ったので昨日着ていたポールスミスのTシャツを速攻で洗濯してまた今日も着ました ただの自己満足です

🔷TTFの時 #リュウヘイ 一人だけ センステに残って長い間 一人ひとりベスチ見てた…🥲踊らなくてもその所作が美しくて… 気持ちを届けてた気がする あの時間が永遠に続けばよいなって思ったよ。笑顔が戻ってくれたの確認できてホっとした🥹

🔷マナちゃんに渡すプレゼント嬉しそうににこにこしながら持ってたリュウヘイかわいかったな☺️そんで袋開けて(プレゼント出す?出さない?って見てた私)結局出さなかったマナトかわいかったww リョキくんと同じ袋だったね 幸せなバースデーサプライズだった #BF_DOME_Masterplan

🔷リュウヘイまたまたやばくなってました ゆったり歌うとこもあればがなるしビブラートは響くし低音は厚みがあるしでもう誰にも止められない高校生でした

🔷Masterplanのリュウヘイが「Masterplan」って囁くキリングパートかっこよすぎた… #BF_DOME_Masterplan #ネタバレ

🔷バースデーサプライズ中マナちゃんのことぺたぺた触るリュウヘイさんいました

🔷昨日はあのスカート探せず残念でした😅 今日もおもいっきり叫んできます! 確実にリュウヘイには届いてるんで🫶

🔷リュウヘイがMCで「これからもメンバーを頼りたいと思います」って言ったときシュントが優しく満足げに微笑んでばっちり目を合わせてた。96尊い。

🔷アリーナの推しに声が届きそうなとこはキャーキャー名前も飛び交うし大盛り上がりなんだけど、スタンドの奥の方とかだとニコニコノリながらもなんとなく一抹の寂しさが漂う空気感ってあるよね🥹だから声聞こえてますよってリュウヘイが言ってくれてから結構周りのみんなが名前叫び出したの良かったな😭

 

🔷今日からリュウちゃんではなくリュウヘイ🐉と叫びます!!!

🔷ほんとよかったよぉぉ😭😭😭 り"ゅーへ"ー!!!!! じゅの"ーん"!!!! しゅ"ん"とー!!!!ってリュウヘイ意外にも叫びまくってた(強欲)

🔷そしてリュウヘイ😭推しなのに1人だけ近くに来なかった。でも歌もダンスもみたよぉぉ。最高だったよ!リュウヘイ節、歌のアレンジ気合い入ってた。はまった時のパワーすごい。 そして、福岡1日目からの今日のドームだったから、感慨深かったよ。いつものリュウちゃんがみれて感激 #BF_DOME_Masterplan

🔷いってらっしゃい! 楽しんできてね🥰リュウヘイ最高だったよ✨

🔷お弁当今わたしも食べたい物だ🤤楽しんできてね🥹🫶煉獄まなちゃんにもよろしく🥹 (一つ前の📮の髪色リュウヘイとオソロみあってめっちゃかわいい♡)

🔷私もそうですよ‼️ リュウヘイ最推しでもやっぱりそれぞれのポテンシャルが高いので誰かを見てやばぁーい‼️😍ってなってますもん😁

🔷昨日はセンステ前ムビステ下の席で最高のライブを見せてもらった〜🥹 リュウヘイはコレオちょこちょこアレンジしてたり終始本当に楽しそうで見てて幸せだった🥰 あとこれからはリュウちゃんて呼ぶのやめよ😌w

🔷リュウヘイさんのMCレポ、あの立場だと普通の学生っぽい青春できないよな〜って切なくなったけどインプット無しでも表現力増し続けるのすごいよ そんで同い年のエディボがBMSGの特異点すぎ 学校サボってないか時々SKY-HIに心配されながら部活色んなの入って等身大のリリックでLIVEして歌番組ソロで出て

🔷BE:FIRST京セラドーム1日目、やっぱ近くで見ると綺麗でキュンとした🥰 歌もダンスも最高のクオリティで後ろの男子がずっとヤバイヤバイで出川になってた🤭 リュウヘイの掛け声にニヤってした気がした😏 隣の人がバケモン級に踊っててライト振り回すから鈍器を避けるのに疲れた😂 今日も行くらしい怖👻

🔷かっこいいときリュウヘイだけど、かわいいときはリュウちゃんのままでいい?笑

🔷4月は仕事忙しすぎて全然浮上できなかったし何も追えてないけどオーラス行く🚄 リュウヘイ見てパワーもらってこよ♡

🔷"pull the trigger"、リュウヘイが言ってるの知らなかったからイケボ過ぎてビックリした!!

🔷なんかもう感無量だったな〜 ずーっと泣いてた😭💗 「リュウヘイ」が楽しそうなのがもう嬉しくて嬉しくて…

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@offton1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷寝ても醒めてもなおリュヘに浸ってる リュウヘイってアートだよね。表現者って言葉が良く似合う。 物語が見えてくる。 目の前に居るんだけど音楽の中を泳いでるというか、リュウヘイの中の時間軸で生きているんだなって感じるというか。 ふとした時に目をつぶって音楽を感じていたり身体が揺れていたり

🔷改めて リュウヘイは天からの贈り物。 シュントは迷った時に導いてくれる人。マナトはソフトに、でもしっかりと心満たしてくれる人。ソウタは心強い輝く一番星。リョウキは心に寄り添い肩を抱いてくれる人。レオは腕を広げ全ベスティを包み込む人。 ジュンノンは人生の豊かさ奇跡を教えてくれる人と

🔷リュウヘイの歌の成長をえげつなく感じた こないだのアリツの時、こんなに色気あった?てぐらい歌声やオーラとかもう色気ダダ漏れでした #BF_DOME_Masterplan

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。