今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

今日から2日間 4/20(土),21(日) 京セラドーム大阪公演が。

参戦できる人楽しんできてください。

そして、GINZAさん:より【RYUHEI のオフショット第三弾】可愛いおへそと腹筋が見れるショットが…。

 

2024.04.20 BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan” OSAKA DAY1

(2) XユーザーのBE:FIRSTさん: 「2024.04.20 BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan” OSAKA DAY1 #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST https://t.co/PlcSx3tcBx」 / X (twitter.com)

 

★ befirst_official

★★2024.04.22 BE:FIRST 'Masterplan' Digital Release

 

★GINZAさん:より

★★ 「【#RYUHEI さんオフショット第三弾🐲】

(2) XユーザーのGINZAさん: 「【#RYUHEI さんオフショット第三弾🐲】発売中のGINZA5月号にBE:FIRSTのRYUHEIさんが初登場。全6ページのモードなファッションシューティングとインタビューは必見です。https://t.co/LzalJz3x5Z https://t.co/6BUcJZ9nZy」 / X (twitter.com)

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@OFk6ok12) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ki_bmsg_070826) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Peko_chan_91) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@iWxbUaklOA2TOsr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷(2) Xユーザーの🌻きー🌻さん: 「DAY1 🐉のMCニュアンス 私達の声ちゃんと届いてる……😭✨ リュウちゃん、いつもリュウちゃんって呼んでごめんね。 でも、大好きだよ。RYUHEI。大好き。 #BF_Masterplan #BEFIRST #BF_DOME_Masterplan https://t.co/WT1Sapl9hj」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーのhiro🐈‍⬛🐉さん: 「当たり前のこと言いますが リュウヘイくんスタイルよすぎて遠くから見てもめちゃめちゃカッコいいです🐉 隣の可愛いベスティさんたちの「リュウヘイやばい」「リュウかっこよ」という声に心の中で何度もうなずいてました😌 #BF_DOME_Masterplan https://t.co/g39cDlK3Al」 / X (twitter.com)

🔷momentのリョウキくんとリュウヘイくんが向き合って歌うパートを目の前で見ることができたのですが、これだけで今日来てよかったと思えました🥹ありがとう

🔷最高すぎた😭無理して行って良かった😭ちなみにリュウヘイ、遅取りブーム?を経てここぞのタイミングのみ遅取り発揮して最高オブ最高で#BF_DOME_Masterplan

🔷※ネタバレ※リュウヘイまとめ SA「君はきれいだ」 は甘さと爽やかさのミックス スクリーム「…はははっ…ニヤッ」べすちを狩にきてた BG「もう少し触って」触ってをほぼ踊らず色気全開 その後センター去る時に横蹴りキメてた うろ覚え&思い出したら足す! #BF_DOME_Masterplan

🔷しゃがむビトゲリュウヘイ心臓が止まるのでやめてください❤️‍🔥 全身にビリビリ電気が走りました❤️‍🔥 #BF_DOME_Masterplan

🔷トロッコ乗ってカメラで追われてる時にリュウヘイくんの横顔流し目カットからのカメラを見つけた時の、「あっ!見つけた!」みたいな表情が鬼可愛すぎてココロ撃ち抜かれたファン絶対いる(勝手な想像通ります) 私はキュン通り越してギュンッってな

🔷今日も今日とてリュウヘイくんは腰が低いこと低いこと... 端から端までしっかりみて手を振ってお辞儀して...ねぇ〜〜〜?

🔷まってまって!! まじリュウヘイやばくなかった??😳😳😳🥹🥹🥹

🔷MCのリュウヘイの喋り方が好きすぎて 紛れもない恋ですね、、、

リュウヘイがRYUHEIしててもう感無量😭😭😭 #BF_DOME_Masterplan

🔷夢やったんかな。 リュウヘイの横顔が美しすぎて……なんか涙でてきたのよ

🔷ビトゲのサビのリュウヘイ初めて見る感じだった!!なんかおしゃんな感じ!! すき!!! #BF_DOME_Masterplan

🔷Mpかっこよすぎた!きっと聴くほどパフォ見るほど胸に響く曲で耳に残るし、リュウヘイパートやばいです #BF_DOME_Masterplan

🔷途中のMC お兄ちゃん達がわいわい 「RYUHEI!そういえば学校の新学期は始まったの?」 「どうなのよ」 🐉「とつぜん、僕のことを高校生にする」 #BF_Masterplan #BEFIRST #BF_DOME_Masterplan

🔷2mくらい前でRYUHEIが天使の微笑みで手を振ってた💓 (もうリュウちゃんとは呼ばない😆)

🔷SO後のRYUHEI MC スタッフさんへ 「初期からずっと支えてくれてきた スタッフさんと一緒にドームに 来れて嬉しい」 BESTY へ 「あなたたちがいなければ始まら なかった僕たちの物語」 ありがとう、リュウちゃん🥹 あなたがいて私たちの物語は 始まりました✨ #BF_DOME_Masterplan #RYUHEI

🔷😭😭😭😭😭 🐲高校生活部活もやってみたかった けどそんな青春の寂しさをいつも埋めてくれてるのがメンバーで これからもメンバーを頼って生きていきたいと思います‥ #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST #<em>RYUHEI</em>

🔷むっちゃ良かったー🥹個人的な感想やけど、RYUHEIの高音の歌声がむっちゃ明るくなった気がした‼︎透き通って響いてた!❤️

🔷みんな(BESTY)がいなかったら始まらなかった物語 これからも一緒に羽ばたきましょう (ニュアンス) byリュウヘイ #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST #RYUHEI #リュウヘイ

🔷今日もリュウちゃん最高やったよー😭 時間たつににつれ、どんどんすごくなって、何回も叫んだ!! キラーパート多すぎやろーー たぶん今日初めて見ても、私はリュウヘイに恋をする🐉 #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST #RYUHEI

🔷多分始業式かな? 全身ポールスミスのスーツで現れたリュウヘイ 高校生のスーツの似合い方じゃなかったって(メンバー論) #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST #RYUHEI #リュウヘイ

🔷記憶に間違いはなかった✨ Masterplan のRYUHEI パート 超超超超、超絶にカッコよかった です😭 #BF_DOME_Masterplan #<em>RYUHEI</em>

🔷BE FIRSTドーム 京セラ講演 4月ってみんな色々あって大変だよね、リュウヘイなんかある? RYUHEI「高校の担任の先生が変わったことかなー。怖くないかなとか考えちゃう」←かわいい #BEFIRST #BEFIRSTドームツアー #京セラ

🔷RYUHEI!っていっぱい叫んだ😭

🔷リュウちゃんのMasterplanやばかった😭💕 ベイスに次ぐMasterplanだよね❤️ か"っ"こ"よ"か"っ"た"ぁぁぁぁ😭 #RYUHEI #BF_DOME_Masterplan

🔷Salvia RYUHEI ジャケットぬぐ...がない!!!! ラストにサングラスはずす...さない!!! てフェイントかけてきた🥹 きょう声がでなくて悔しい。 みんなの声しっかり聞こえてます っていってたし叫びたかった #BF_DOME_Masterplan

🔷楽しかった!!なんか熱量すごかった! あぁーー!!RYUHEI大好き!!!

🔷新曲のリュウちゃんのダンス 最初から最後までホントにヤバい🫠🫠 カッコ良すぎる✨️ あの見せ場だけじゃない 本当全部ヤバい🫠🫠🫠

🔷やっぱりBE:FIRSTはライブが最高です 取り急ぎRYUHEIポールスミスのスーツで 始業式に出る😇 #BF_DOME_Masterplan

🔷みんなの声が本当に良く聞こえる だからたくさん名前を呼んで下さい 会場からリュウヘイ〜やリュウちゃん〜の声援が いつになったらリュウちゃんからリュウヘイになるんだろうって可愛いお顔で言ってました☺️ “どっちでもいい”とも❤️

🔷てか、今日のRYUHEIダンスも歌もやばかった!持ってかれるかと思ったもん

🔷私はドーム初日でもう人生悔いなし!!!って思ったくらいBE:FIRSTから最高にくらってしまったんだけど、やっぱりライブ行きたいです😭😭😭😭😭 リュウヘイ😭😭😭😭😭 今日も最高だったのでしょう 早く会いたいな😭

🔷某曲→🧢→🐉の歌い出しなんだけど、センステで二人並んで(ほぼ背中合わせ見たいに)、リュウヘイのパート歌い終わった後に、👍←親指でリュウヘイ差しててニカッと笑ってて、俺のりうへ〜最高だぜ的な?(私の解釈)ここ、本当に大好き!!!最高!!!! #BF_DOME_Masterplan

🔷京セラ1日目お疲れ様❣️ビジュが良すぎて 思わず声上げてしまった⭐️リュウヘイスタイルいいね🩷明日も素敵なパフォーマンス魅せてね

🔷サマソニよりも近くで見れて ほんとに1人1人誰も取りこぼさないようにゆっくりゆっくり愛しそうな優しそうな顔でBESTYを見てたリュウヘイが何よりも印象的だった。 ドームおめでとう💐!!!! #BF_DOME_Masterplan

🔷ミルクティー! バブみ強め! いつまでリュウちゃんと呼ばれるのか😒笑 96ブラ多め🫶 笑顔🥹 だけど、、RYUHEIが低い姿勢になったら全員気をつけてください

🔷今日はリュウヘイかっこよ🥰 #RYUHEI #BF_Masterplan #BEFIRST BE:FIRST Officialの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFWS6Bd1/

🔷ヒストリーつけた! ライトスティック設定完了! いちご大福食べた! 天界からRYUHEIを見下ろす準備完了☑️ ここに来れて幸せです全力で楽しむよ♡

🔷25日のミュージックライン🎧BE:FIRST RYUHEIと南波さんの癒しボイスでのトーク凄く楽しみにしてます🥰

🔷花道目の前でした😭😭 リュウちゃんに声援送ります❤️‍🔥❤️‍🔥

🔷RYUHEI ビブラートまでアートになってた🫠 終わってしまったけど、一緒に過ごした“今”と言う時間は、とにかく最高に楽しかった❣️ ビーファ、ありがとーー(*´∇`*)

🔷みんなの声が本当に良く聞こえる だからたくさん名前を呼んで下さい 会場からリュウヘイ〜やリュウちゃん〜の声援が いつになったらリュウちゃんからリュウヘイになるんだろうって可愛いお顔で言ってました☺️ “どっちでもいい”とも❤️

🔷マナトリョウキのお誕生日サプライズからの写真撮影で兄たちのワチャワチャタイムにしびれを切らしたリュウヘイの「ライブの時間短くなっちゃう‼️」が最高にマンネすぎて超かわいかった #BF_DOME_Masterplan

🔷Set Sailの2回目の「Pull the trigger」でリュウヘイが仰け反って爆イケ低音かましてて意味わからないくらいかっこよかった。もはやあれはブリッジしてるのと同じようなもんなのに、なんであんな声出せるの…

🔷※ネタバレ※リュウヘイまとめ SA「君はきれいだ」 は甘さと爽やかさのミックス スクリーム「…はははっ…ニヤッ」べすちを狩にきてた BG「もう少し触って」触ってをほぼ踊らず色気全開 その後センター去る時に横蹴りキメてた うろ覚え&思い出したら足す!

🔷人気ポスト(@iWxbUaklOA2TOsr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@his8764113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@96neko_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BES__A) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@0cR20fLEWpLK4kr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ありがとうございます!! 首からRYUHEIのくまぶら下げてます。

 

🔷公園でくまちゃんとか風船とか色々だして撮影会する不審者になってきたよ🤣 でもたのしいね♡ うちのりゅうちゃんはリュウヘイを愛しつつME:Iも愛してるよ😂

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。