今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

 

★BMSG MUSIC SHOPより

★★💿BE:FIRSTかeらのメッセージ到着!

BEFIRST 4.24 on sale New Singl「Masterplan」

(2) XユーザーのBMSG MUSIC SHOPさん: 「💿BE:FIRSTからのメッセージ到着!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #BEFIRST 4.24 on sale New Single 「Masterplan」 フォトブック付きのBMSG MUSIC SHOP限定盤や コレクトブック付きのBMSG MUSIC SHOP限定商品もどうぞお楽しみに! 🛒https://t.co/18EfV8F38s #BF_Masterplan https://t.co/lvlyOc6tUC」 / X (twitter.com)

 

★モデルプレス によるストーリーより

★★SKY-HI×日テレ、5月に新音楽番組スタート 初回はBE:FIRSTが“ある楽曲”パフォーマンス<Apartment B>

【モデルプレス=2024/04/17】SKY-HIと日本テレビが手掛ける新たな音楽番組『Apartment B』(毎週24時59分~)が、5月1日よりスタートする。

SKY-HI×日テレ、5月に新音楽番組スタート 初回はBE:FIRSTが“ある楽曲”パフォーマンス<Apartment B>

SKY-HI×日テレ、5月に新音楽番組スタート 初回はBE:FIRSTが“ある楽曲”パフォーマンス<Apartment B>© モデルプレス

◆SKY-HI×日本テレビがタッグ「Apartment B」

「東京から、新しいカルチャーを 世界へ発信する、機が熟した。」をキーテーマに新たなビジョン「TYOISM(トウキョウイズム)」を発表したBMSG。そのCEOであり、BE:FIRST、MAZZELのプロデューサーでもあるSKY-HIが企画に参加。彼らBMSGアーティストたちが様々な音楽を語り、遊び、楽しみつくす番組。舞台は、とあるアパートメント。そこには様々なジャンルのアーティストやクリエイターが集まり、ボーダーレスに音楽を楽しんでいる。

アパートメントの住人は、BMSGアーティストのほかに多様な国のルーツを持つメンバーで構成されたバンド「ALI」のボーカリストLEO。ヒップホップトリオ「Dos Monos」のトラックメイカー・MCの荘子it。ダンサー・表現者で、さまざまなアーティストのMVにも参加しているアオイヤマダ。彼らとともに、ライブ、ダンス、トラックメイク、ラップなど、ジャンルレスなテーマを語り明かすトークコーナーでは、時にゲストを迎えることも。

さらにもう1つ、番組の大きな柱となるのが、アパートメントの一室で行われる音楽ライブのコーナー。ステージはアパート屋内のどこかの部屋。リビングに集合しバンドとセッションしたり、時にはバルコニーでギターに合わせて歌ったり。この番組でしか見ることのできない、プライベート感のあるパフォーマンスを繰り広げる。

番組初回にはBE:FIRSTの7人が、LEO、荘子itと番組オリジナルバンドの生演奏とともにある楽曲をパフォーマンス。2人とは初対面だが、音楽で交わす「初めまして」でさっそく意気投合したBE:FIRSTのメンバーたち。シンプルでありながら贅沢なライブが楽しめる。(modelpress編集部)

◆SKY-HIコメント

本質的な音楽番組が日本にもっと欲しいな、という想いはずっとあったのですが、この度とっても楽しそうな音楽番組をスタートすることができました。

出演者も、制作陣も、見ている人も、みんなで「音楽で遊ぶ」空間を作れたらと思っているので、体でも心でも、踊りながら見ていただけたら。楽しくいきましょう!

【Not Sponsored 記事】

 

 

★wowKorea によるストーリーより

★★「ASTRO」チャウヌ、生きた彫刻…ブランドもかすむ顔の天才

「ASTRO」チャウヌ、生きた彫刻…ブランドもかすむ顔の天才

「ASTRO」チャウヌ、生きた彫刻…ブランドもかすむ顔の天才

「ASTRO」チャウヌが彫刻のようなビジュアルを公開した。

チャウヌ(ASTRO) のプロフィール

17日、チャウヌはソーシャルメディアに数枚の写真を掲載した。

公開された写真のチャウヌは、グラビア撮影に取り組んで様々なポーズをとっている。「顔の天才」という修飾語の価値を証明するかのごとくに、鮮明な目鼻立ちとすっきりしたビジュアルが注目を集めている。チャウヌのダークなファッションが温かいオーラを発散した。

一方、チャウヌは、今月20日にインドネシア、26日香港、6月にはブラジルとメキシコでファンコンツアー「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を続ける予定だ。ファンコンサートツアーと共にチャウヌは、13日に放送が終了したMBCドラマ「ワンダフルワールド」で主人公クォン・ソンユリュ役を引き受けて印象深い熱演を繰り広げた。

チャウヌ(ASTRO)のプロフィール

 

 COM THE FIRST チャンネルより

★★THE FIRST ザファースト 黒田竜平 リュウヘイ 10歳でこの才能!

 

★コンソメポテ子さんのTikTokより

★★沼ハマ、最高でした😂💗

 

★moさんのTikTokより

★★森三中,大島さんがBE:FIRST語ってくれてた。

 

昨日もアップさせていただきましたが、あまりにも可愛いので本日ももアップさせていただきました。

人気ポスト(@mugi_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@qelilvl) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@junsyu23) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@rui_rui_rui_rui) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷東京ゲゲゲイ✖️RYUHEI のコラボもっかいみたい

🔷後悔はしたくなくて オーラスをリセールで購入🎫 席はわからないけど 天井席でも全然いい BE:FIRST のライブは たとえ一番遠い席のBESTYも 誰も置いていかないから😌 地震からずっと残業続きだけど RYUHEI に会えるから頑張れた😊 おい自分 そろそろ電車のチケット取れ!🤣 #BF_DOME_Masterplan

🔷リュウヘイしっかり高音まで出してそうで萌

🔷くっそー携帯画面カバー割れたアァ 嫌だなあと思うことが続くにょん。 リュウヘイが私を喜ばしてくれる私の為のライブ参戦を…神が嫉妬してる… 神ならしょうがないしその嫉妬もしょうがないか🤡❤️‍🔥

🔷○○ちゃん🤗✨ 嬉しい☺️ 初リプそして共感してもらえて🥰 大好物🤭 やっぱリュウヘイのこの声で ごめんな 「な」が最高すぎる🥹🫶

🔷○○ちゃん🤗✨ そうそう🤣 リュウヘイのヒャヒャも笑いも ツボなのです🤭🩷 癒やし〜😇😇😇

🔷○○ちゃん🤗✨ ごめんなの破壊力😮‍💨 ごめんなって ありがとうにも よろしくにも 頑張れにも 聞こえる〜 リュウヘイのイケボに癒やされ 励まされてるよ🥹🫶

🔷わぁ⸜❤︎⸝‍ ちゃんありがとう🥹💕 リュウヘイがプライベートで訪れたお店にサインが飾られてるって ビーファの認知度が高い証拠だよね😭 嬉しすぎるねー

🔷リュウヘイの🍜の話はなんの話ですか?😀(迷子)

🔷色落ちの度にいろんな色入れられるから毎回何色にしようかな…て彼自信楽しんでそう💓こちらも色んなリュウヘイ見られて楽しいね🥹🩵

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。