今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

 

私たちは凄い会社を応援しているのね。

★ BMSG チャンネル

★★2024年 BMSG企業発表会【才能を殺さないために。】

2024年 BMSG企業発表会【才能を殺さないために。】 (youtube.com)

 

 

★★BE:FIRST「 TikTok]  おあそび🙂‍↔️

(2) BE:FIRST(@BEFIRSTofficial)さん / X (twitter.com)

 

 

★★【大阪】京セラドーム大阪のチケットリセールが開始されました。■4月20日(土)公演の出品は4月19日(金)21:59に終了します。■4月21日(日)公演の出品は4月20日(土)21:59に終了します。

(2) XユーザーのBE:FIRSTさん: 「BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan” 【大阪】京セラドーム大阪 リセールが開始 ■4/20(土)公演 出品終了日時:4/19(金) 21:59 ■4/21(日)公演 出品終了日時:4/20(土) 21:59 ▼詳細はNEWSをご覧ください https://t.co/Z4bYWT2UHk #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST」 / X (twitter.com)

 

予約しました。

★★anan 2395号表紙解禁】4/24発売 特集の表紙は #BEFIRST

(2) Xユーザーのananさん: 「【 #anan 2395号表紙解禁】4/24発売anan  #ジャパンエンタメ 特集の表紙は #BEFIRST。ドーム公演を果たし、勢い最高潮の彼らが、シングル #Masterplan の発売日に約1年ぶり3度目のanan表紙に登場! 黒と白の削ぎ落としたコーディネートで際立つ、稀有な存在感と風格は必見。 #anan表紙 https://t.co/AUls1kcTLK」 / X (twitter.com)

 

明日が楽しみ

★★ MUSICAの5月号は4月16日に発売されます。BE:FIRST全30P特集

(2) XユーザーのMUSICA編集部さん: 「【お知らせ】 MUSICA5月号は4/16発売! 表紙巻頭特集はSHISHAMO! 「恋すること」と「生きること」。バンドの成熟と今なおフレッシュな衝動が刻まれた大名盤『SHISHAMO 8』を、メンバーそれぞれの単独インタヴューで紐解きます。 さらにBE:FIRST全30P特集も! 表紙画像公開、お楽

しみに! https://t.co/D6MM9j5Wda」 / X (twitter.com)

 

 

再度アップさせていただきました。

そのアンファン・テリブルな魅力で注目を集めている。17歳のRYUHEI君のポージングはまるでプロのモデルさん

★GINZA magazineより

★★5月号に登場したBE:FIRSTのRYUHEIさんのオフショットをお届け🐲全6ページのモードなファッションシューティングとインタビューは必見です✨

 

 

最近RYUHEI君のXに、Xを利用してそれを投稿した人のサイトに誘導しようとしたものが大量にありましたが今は一切なくなった感じがします。まさか噂の○君のXん引っ越したのかな?そんなのやめてほしい。素敵な27歳の男子の恋愛も応援したい。○君

を擁護する人たちがいっぱいいることも安心したりしている。誰でも幸せになって欲しいと思いませんか。

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@Mst_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Miwa69611560) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tktk1529_9696) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@s_yyy5) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@wh_wdv) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@anmitsu_design) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@NAO193489144240) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@GreatEscape71) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@junoya_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Nissy_LEO_28) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@iWxbUaklOA2TOsr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ri_mo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@cohana1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷姉はGINZAリュウヘイの157pにくらってしまったそうです😇

🔷ダチョウの赤ちゃんみたいなリュウヘイくん懐かしいね

🔷GINZAやっと届いた❗️❗️❗️ リュウヘイ❗️❗️❗️肩❗️❗️❗️️ヘソ❗️❗️❗️ンアアァァアアイ❗️❗️❗️(瀕死)

🔷レオリョキを従えるリュウヘイがあまりにもイイ😭✨

🔷リュウ ヘイくん これからも心身健やかにアーティスト活動できますように🙏

🔷あんな楽しそうに踊るリュウヘイ🥺リュウヘイのダンスいっぱいみたくなってきた、あげてくれる?てぃくとくにお願ーい! りゅうヨジャもみたい😭🖤

🔷○○ちゃん リュウヘイは関節ありますか?😳 真似できるところが1つも無いよ JUMPもズッ友2人凄い飛んでるねー😆

🔷オフショットありがとうございます✨ ラグジュアリーブランドを着こなしているリュウヘイをたくさん観る事が出来て本当に幸せです💖

🔷リュウヘイ見ただけで胸が踊るとき本当に好きだなと痛感する瞬間だな

🔷こんばんは。🌃🌸🌿 お疲れ様です。 オフショットありがとうございます。 リュウヘイ君は17歳とは思えないほど大人っぽくて格好良いです。

🔷オフショットありがとうございます💓リュウヘイの全ショット本当に素敵でした🥰映画の特集も興味深く楽しく拝読させていただきました‼︎

🔷良い人材を確保したいという説明会だったね! 自社ビルと26歳とリュウヘイがソウタのレッスントレーニーと受けてる事が初めてしったお話だったね😊  ビファさんも英語話せるメンバー増えてたりしますか?😊

🔷ソウタのダンスレッスンにやっぱりリュウヘイもいたね🥹

🔷ちゃん🫂🫂🫂ほんと我らリュウヘイ大好きだよね( ; ; )💓💓💓

🔷てか!そうちん先生のダンスレッスンにリュウヘイいる映像出るの初じゃないすか?!???この前のレイちゃんのダンス褒めてたの一緒にレッスン受けてるからっすか??ねぇ!!!?

🔷リュウヘイ君の無造作ヘアが素敵^_^特集楽しみです😊

🔷最近のリュウヘイ君が離してくれないのでベッタリです🫦✨🥹

🔷GINZA拝ませていただきました!! 初めてのヤバイものを見せてもらい1人で興奮してます笑 リュウヘイほんとにカッコ良くなったなー😆

🔷えらいかわいいのきたね!! そろいもほろってみんなかっこよ! このダンススタイルのリュウヘイ大好物です❤︎ BE:FIRST Officialの投稿動画を楽しみましょう!

🔷おあそびでもリュウヘイの細かい技術とセンスがよく分かる👏

🔷楽しそうなリュウヘイが最高! 7人が最高!!

🔷わかるよ! 若いから好きなんじゃないねん リュウヘイだから好きやねん たまたまマンネだっただけやねん

🔷え、リュウヘイってここ最近金髪じゃなかったでしたっけ!! 黒髪戻ってましたっけ!!! どうやら黒髪になってるっぽい リュウちゃん

🔷タイキやルイのことかなって思う。 リュウヘイもそうなんだけど、彼はタイキやルイにない早熟な部分があったんだろうな……

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。