今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

雑誌GINZAのRYUHEI君のオフショットは、まるでプロのモデルさんのようです。とても素敵。そして明日はBMSG から何が発表されるのでしょうか。もしかしてLEO君がバンディージャンプで叫んだこと?

本日の配信の「RYUHEIの書道教室」はBESTYさんは明日だと思ってる方が多いかなと思います。

 

17歳のアンファン・テリブルなRYUHEI君のポージングはまるでプロのモデルさん

★GINZA magazineより

★★5月号に登場したBE:FIRSTのRYUHEIさんのオフショットをお届け🐲全6ページのモードなファッションシューティングとインタビューは必見です✨

 

★BMSG Officialより

★★「2024.04.15 20:00 2024年 BMSG企業発表会【才能を殺さないために。

(2) XユーザーのBMSG Officialさん: 「2024.04.15 20:00 2024年 BMSG企業発表会【才能を殺さないために。】 https://t.co/RoC7FoYVF3 #BMSG」 / X (twitter.com)

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / RYUHEIの書道教室 w/ MANATO & SOTA  [BTO #8 "Dig deeper into RYUHEI”]

 

★oriconチャンネルより

★★Nissy&SKY-HI、久々のイベント共演に照れ笑い!コラボ曲の制作秘話を明かす「SKY-HIと夜な夜な…」 『劇場版ブルーロック -EPISODE

活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAのメンバーで、ともにソロで活動するNissy(西島隆弘)とSKY-HI(日高光啓)が7日、東京・国立競技場でアニメ映画『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』(4月19日公開)の公開記念記者会見に登壇し

 

 

★ゆうさんのTikTokより

★★最近のビジュヤバい➼( ♡ □ ♡))///ズキュン カッコよすぎだろ_(:3 」∠)_ぐぁー

 

★ぽんたさんのTikTokより

★★ズッ友🐉🕺をずっと愛でていきたい #BMSGファンアート

 

★KのりさんのTikTokより

★★1番好きなケミなので こちらにも残します💕 隣になると不思議な空気を 醸し出すんだよな 長年連れ添ってるみたいな 父子母子兄弟姉弟恋人夫婦のような その時によってイメージ変わる不思議#ジュノリュウ

 

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@modame1026) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@VQupNS1rGqAGa8L) - Yahoo!リアルタイム検索気ポスト(@BF_Mntooo429) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@shirokuro_BF113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tsu06456879) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@fullmoon_yuu09) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hot_topics07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@asa02180421) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷モデルRYUHEIが覚醒してる✨ GINZA magazineの投稿動画を楽しみましょう!

🔷神妙なテンションのリュウヘイだから盛り上げ役を一手に担ってくれるソウタさん

🔷楽しそうな3人組だ!声の大きい双子たちとお淑やかなリュウヘイさんかと思ったらおちゃらけてた(・∀・)趣味たっぷりリュウちゃん

🔷リュウヘイ書いてる姿も美しい

🔷リュウヘイくんソウマナにいっぱい褒められてて嬉しい

🔷褒めらて下向いてるけどドヤってるリュウヘイかわいい

🔷一緒のクラスがいいリュウヘイくんかわいい🥹🥹🥹

🔷リュウヘイ🥹🥹 二年三組💓だったのかな?🥹 まなちゃんと同じクラスを望むリュウヘイかわいい🩷

🔷リュウヘイって優しいよなぁ メンバーに対して愛を感じる 最年少なのに…よくできた人だよ…🥹

🔷ソウマナちゃんの「俺らのリュウヘイ」発言いただきました!!(笑) 愛され最年少~🐉💕💕

🔷リュウヘイうまーー!!大きいサイズでもうまいってすごいな😳 #RYUHEIの書道教室

🔷リュウヘイ上手い まなちゃん褒め上手!! 楽しい楽しい楽しい✨幸せ〜💓

🔷ソウタのやんちゃ坊主感が愛おしすぎるし、 マナトの真面目さが字にも出ていて愛おしすぎるし、真剣に書道を楽しんでいるリュウヘイが愛おしすぎる〜🫶

🔷リュウヘイの書道教室めっちゃ面白かった😆😆😆

🔷リュウヘイうますぎだろ😳

🔷リュウヘイの小さい「捨」欲しい🙋‍♀ 私も断捨離しなければならない

🔷リュウヘイくんは字のバランスの書き方が本当に上手で袴姿もとても似合ってて良きでした😌

🔷仕事から帰ってきたら GINZAとグッズどっちも届いてた! とりあえず GINZAのリュウヘイ良すぎる!! ハイトーンハイブラリュウヘイが 好きすぎる 我慢していた動くリュウヘイも 見てきました♡ 疲れ吹っ飛んだーーー

🔷今日行ったイベントで出店されてた方がBESTYだったーーーー!息子のBMSGキャップみて声かけてくれて、リュウヘイ推しさん😆ジュノン推しって伝えると「ソロ曲楽しみですね」って☺️ ハッピーな時間だったわ♡

🔷夫、今息子とお風呂入ってるんだけど3回も呼ばれたんだけど?w 6日寝たらリュウヘイに会えるから🥺🥺🥺

🔷GINZA…… リュウヘイ……( ・×・) 鼻の下が伸びきって戻りません 本屋で立ち読みするもんじゃねぇよ何やってんだよ自分💥🤜((;з;))″ 伸ばしたまま帰ります…👃

🔷片道5時間の県に法事で行ってて帰ってきたよ ん?んんんー😳なになにー BMSGから発表があるの? びっくりーー 第3のグループかな︎💕 リュウヘイも教室✨ 帰ってきた瞬間に幸せとワクワク忙しすぎる🤣

🔷供給多くて吐きそう… 追いかけたいけどなかなか追いつかない… いまだGINZA止まり😂 初めて買った雑誌だけど好きな作家さん載ってた。恩田陸さん。初期の作品は全部読んでる。 「蜜蜂と遠雷」の次はバレエダンサーのお話かぁ。面白そう、読みたいな。 私もリュウヘイの才能に惹かれてここにいます。

🔷素敵すぎ✨ 流石Ryuheiさん、 めっちゃいいそうで‼️ 親近感がぱないです。(⊃^-^)⊃

🔷これまた色の配色とフレームの切り取り方まで拘った素敵な作品ですね😆 RYUHEI さんの表情が大人感満載✨ シャツの淡い色合いがとても綺麗です😊

🔷GINZA、電子で読みました。 前情報なしで2ページ目見て心臓跳ね上がった。 思わず目を離したよ。 雰囲気と年齢が一致しないけどインタビューは等身大。 RYUHEIすご……

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。