今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

今日も素敵なRYUHEI君のファンアートも楽しんでください。

 

【Not Sponsored 記事】なのでコピーしましたが2~10位の詳細は割愛させていただきました。

★モデルプレス によるストーリーより

★★<2024年>読者が選ぶ「卒業ソング」ランキングTOP10【モデルプレス国民的推しランキング】

【モデルプレス=2024/03/30】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、「好きな卒業ソングランキング」を決めるべく、読者アンケートを実施。“24年版卒業ソング”トップ10を発表する。【モデルプレス国民的推しランキング】

<2024年>読者が選ぶ「卒業ソング」ランキングTOP10【モデルプレス国民的推しランキング】

<2024年>読者が選ぶ「卒業ソング」ランキングTOP10【モデルプレス国民的推しランキング】© モデルプレス

 

(写真 : (左上から時計回りに)乃木坂46、BE:FIRST、YOASOBI、手越祐也、松下洸平、=LOVE、Mrs. GREEN APPLE、櫻坂46(C)モデルプレス)

◆モデルプレス読者の選ぶ2024年版「卒業ソング」TOP10

1位:BE:FIRST「Bye-Good-Bye」

2位:乃木坂46「サヨナラの意味」

3位:Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」

4位:WEST.「春じゃなくても」

5位:嵐「サクラ咲ケ」

6位:櫻坂46「その日まで」

7位:松下洸平「さよならの向こうに」

8位:YOASOBI「ハルカ」

9位:=LOVE「探せ ダイヤモンドリリー」

 

10位:手越祐也「この手とその手」

調査期間:3月12日~19日

回答数:530件(性別比:女性92.5%、男性5.1%、回答なし2.5%)

年代内訳:10代8.9%、20代10%、30代17.5%、40代24.2%、50代27.5%、60代以上11.9%

◆1位:BE:FIRST「Bye-Good-Bye」

BE:FIRSTが2022年にリリースした楽曲「Bye-Good-Bye」が首位に。同曲は春の別れを爽やかなメロディーに乗せて前向きに歌った曲で、別れを別れ“だけ”とは捉えず明るさたっぷりに表現した歌詞が、卒業を迎える心境に重なるという声が続々と届いた。

<読者コメント>

・「別れの切なさもありつつ、いつか再会する時に成長した自分でいたいと思わせるポジティブさも感じる前向きな卒業ソングだから」

・「バイバイだけじゃ終わんないという歌詞で明るく未来に繋がる世界線を描くことができると思います」

・「卒業という別れと新しいことを始める不安な気持ちを、それでもお互い成長している姿でまた会おうと明るく前向きにさせてくれるから」

・「春になると思い出します。別れは新しい誰かと出会うための別れだったり、いつかまた会うための別れだったり、前向きにさせてもらえる楽曲です」

・「『夢を超えて会おうよ』という歌詞が良くて、卒業前に皆で楽しくカラオケで歌いました。なかなか会えないけど、お互い成長してまた会いたいなと思いました」

◆モデルプレス国民的推しランキング

SNSの総フォロワー数340万人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケートで読者から寄せられた説得力ある声を参考に、モデルプレス編集部の審査、「モデルプレス」内での記事露出回数などを加味し、各種エンタメにまつわるランキングやアンケート結果を発表するオリジナル企画。これまで発表したランキングには「2024ヒット予測」や毎クール恒例「今期最もハマっているドラマTOP10」、「筋肉イケメンランキングTOP20」などがある。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

 

会社を大野君を含む5人全員で設立したことが嬉しかったのでアップしました。

★日刊スポーツ新聞社 によるストーリーより

★★嵐の新会社設立発表に仕掛け 嵐らしさ満載でSNSにはファンの歓喜の声

嵐が10日、グループとしての新会社を立ち上げたことをSTARTO ENTERTAINMENTの公式サイトなどで発表した。その際、5人のこだわりとみられる発表の仕方が話題を呼んでいる。

1つは“5”にこだわったこと。ファンクラブサイトでの一報は午前5時5分。発表の文中には「5人」という表記を繰り返し使った。大野智が活動休止中で、二宮和也はSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立している状況での発表だったが、嵐のSNSのコメントには「5時5分に届けてくれてありがとう!」「5人でいてくれてありがとう」などのコメントが寄せられた。

また、連名の順番もファンを喜ばせた。「嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔」の順で、頭文字は「AMNOS」となる。嵐の楽曲「La tormenta 2004」の歌詞にも出てくる特別なもの。ファンも「大切なお知らせの時は名前の並びがAMNOS おたくたち以上にこの並びにこだわり続ける嵐が大好きすぎる」「嵐が年齢順でもなく「AMNOS」で連名表記されてるの『はいはいこれもいつもの嵐』で泣かされてるからね」「新会社の名前はAMNOS?」などと反応した。

5人での会社設立について「1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました」と説明。理由については「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」とつづった。

また、「一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します」と締めた。

ジャニーズ事務所は昨年10月、創業者ジャニー喜多川氏(19年死去)の性加害問題を受けてSMILE-UP.に社名変更。同11月から被害者補償をスタートし、補償が終わり次第廃業する。同社に所属していたタレントや社員は希望者全員がSTARTO ENTERTAINMENTに移籍し、エージェント契約かマネジメント契約かを選択すると発表されていた。

STARTO ENTERTAINMENT社ロゴ

STARTO ENTERTAINMENT社ロゴ© 日刊スポーツ新聞社

 

★★TBS 4月15日月曜 よる7:00放送  『中居大悟に言いたい人々』

中居大悟に言いたい“推し活女子”がプレゼン!もはや文化となった「推し活」に2人の反応は?

もはや日本の文化となった「推し活」。嵐推しのはずの大島は、好きを通り越してメンバーになりたいと思うほどBE:FIRSTにハマったエピソードを告白する。果たして中居大悟はアップデートし「推し活」を持ち帰るのか?

『中居大悟に言いたい人々』|TBSテレビ

 

★抹茶ソフト さんの チャンネ ルより

★★ happybirthday💕#happy17th_ryuheiday #ryuheiを見つけてしまった 

 

 

本日の✖よりichibu (一部)

🔷人気ポスト(@IkabfR) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@guri_cc) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tX0w2W6PVRAEdHf) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Poco_RYUHEI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@__bsty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@suzuranryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@EHEw2SvRi370666) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@muginbo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@R19334355) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷伝わる嬉しさ😭 リュウヘイに17歳の間に17歌って欲しい限界オタクです… (岡崎体育とタメです❣️)

🔷○○ちゃん♡おはよう〜😊 ジャージ姿も好きやったけど ムブオンの時のRYUHEI君は… 出立から歌声から全て❤️🔫撃ち抜いて 来てた…高音の所は聞く度に… 震える〜💓

🔷RYUHEI あなたはWORLD いろんな技を持ってて、哀愁を漂わせて、色気を放って、魂を揺さぶって。 でも年齢相応のまっすぐさを感じるんですよね。あぁ10代だって。

🔷最後の音ハメとかも、『こう来たか!!!』とため息出たし。 他の初めて見た方のも見たけど。 やっぱRYUHEI、JUNONに心鷲掴みにされてて『もうこの子推しだわ!足長い!カリスマ性がある!』など興奮されてて、わかりみにしかない☺ MANATOイケメン、SHUNTOのエッジボイスや表情とか褒められてたよ✨

🔷○○ちゃん、今日はありがとう🫶🩷 Haryuちゃんにもみんなにも会えて嬉しかった🙌💕コモセンのRYUHEI最高だったよ~😭✨声かけてくれてホントありがとー♡また遊んでね♪

🔷久しぶりに会えて嬉しかった〜😊 コモセンRYUHEI最高よね💖 まだまだ身体が大事な時期だから無理せずゆっくり育児してね。今度はベビちゃんも一緒に〜😘

🔷○○ちゃん、私も会えて嬉しかったよ〜❤️ 大雨の中来てくれてありがとう😆💕 コモセンのRYUHEI最高だよね💓 また遊ぼうね〜🥰

🔷私も会えて嬉しかった~☺️💕 ホントRYUHEI最高だったよ🥹✨ ありがとう🫶🩷マイペースに頑張るよ✊ 今度はぜひ○○ちゃんにも会ってね~🙌

🔷( >ᯅ<。 )Ʊ−いつもありがとうございます🙇‍♀️こちらこそゲゲゲイのRYUHEI様拝ませていただき感謝です😭♡あれムズくて🥲洋服のこまかさ凄いです…🙏

🔷ラジオを聴いていると CM部分でも 鯖江ってビファがアリツア公演をした所で 地域の方がめちゃくちゃ優しくてご尽力を して下さって眼鏡が名産と知ったあの わぁ RYUHEIがお世話になっている尾崎世界観さん おもしろそうなラジオ番組されているんだ とか親しみのタッチポイントが増えている を実感す

🔷幻のsnow jamだもんね🥲 フルが聴けると思っていたら あの日のRYUHEI 回ではまさかのBGM😭 儚い雪と消えた…幻のsnow jam❄️

🔷リュウヘイくん、もう1回ニーハイブーツ履いてくれないか?

🔷テレビにYouTube繋げてたら自動再生でザスト最終審査流れてきてリュウヘイがミスって落ち込んでるのが懐かしすぎるし愛おしすぎる

🔷河原和音先生の「素敵な彼氏」に出てくる桐山直也くん…めちゃくちゃ好きです…付き合いたい結婚したい本当に素敵すぎる… いや、リュウヘイが1番なんだけど

🔷深夜のテンションで叫びたい リュウヘイに会えるまであと少しやけどさ、その後は何の予定もない、でもまた会えるやんね?真夏のフェスも海外も東京近辺も無理やけどさ🥲また関西にも来てくれるやんね リュウヘイが十代のうちに二十代になっても、7人変わらず仲良しでさ、今のままでとは言わんからさ🙏

🔷みんなのソロ曲想像するだけで楽しい😌❤️‍🔥MVも楽しみすぎる〜! リュウヘイさんはどんなダンスするんでしょうか…18歳なる頃に出るか卒業頃に出るかな🥺 今年はまだ全員分出てなさそうだから見れるとしたら来年のツアーかBMSG FES?意外とハイペースで出すのかなあぁ🥹

🔷今週ほんとやばい🥲 リュウヘイくんのこの感じだとどんなダンスが似合うんだろうかって考えちゃうから、いろんな雰囲気見れるの嬉しい楽しい。 撮影風景で軽く踊ってるとこ見れたりしないかな、あのターンしてるとこもとても好き…

🔷リュウヘイの事が好きすぎて夜しか眠れない🥺🥺🥺

🔷リュウヘイは派手な赤色のパンツを着ているけど、品の良さがあるからか馴染んでいる。レオはスリムなパンツでスタイルと体格の良さが際立つ。似合うからまたスリムな衣装を着て欲しい。

🔷ぐりちゃんの描くリュウヘイ可愛いのとカッコいいのと両立してて、しかも色の配置がおしゃれ‼︎ ✨✨🥰

🔷昨日の夜録ってあったDUNK観た。マナトくんが生き生きしてるっていうかライブ進めば進むほどに漲っていくというか内側からエナジーが発光してってただでさえ美しいお顔がますます煌めいていってそれでいて漢気が至るとこに散りばめられてて好きすぎるって観てた。あとやっぱリュウヘイって表現天才

🔷○○ちゃん❣️ ホントだね😍 リュウヘイが楽しく素敵な日を過ごせてるといいね✨✨ ○○ちちゃんも良い日になりますように🐉🐲🐉✨✨

🔷少し先の課題で国宝を紹介するらしいんだけど、国宝だと思うものでもいいんだってさ これってリュウヘイを紹介してくださいって言ってる???

リュウヘイはいつかなと思ってるけどやっぱりみんなそれぞれが楽しみでしかない‼️ まずはジュノンが突っ走ってくれる😁✨ 楽しみにもう少し待とうね🫂❤

🔷最近Salviaにハマってるんだけど、とゆうかあのイントロのリュウヘイにハマってる😇

🔷久々にリアル最推しに会ったんだが… 京セラに続いてマゼのツアーに行く事を話したら👉「楽しそうで、いいね」と「リュウヘイ🐉とエイキ⚾️は同じ系統」って🤣 どっちも好きは一緒だけどタイプはまるで違うけど🤣🤣🤣

🔷【世界進出といえばどうなるの?】 ・リュウヘイちゃん大学行くの? ・自社ビル計画どうするの? ・ソロ曲どのようなスパンでいただける? ・3部作の曲いつくる?

🔷(みんな意外と年齢気にする。年上でも偉そうにしてるだけで尊敬できない人はいるし、年下でもスゴい人はスゴい。私より詳しければ教わる。むしろわかりやすく教えて欲しい😂私はリュウヘイくんをめちゃ尊敬している。)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。