今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

 

応援したい政治家小野田紀美議員

★バチバチ国会 チャンネルより

★★【衝撃】外国人の生活保護不正受給者の負担は国民!?小野田紀美議員が外国人永住資格を悪用しを明らか!

 

★★JUNONソロ曲 'Nova Flame 〜One of the BE:ST-01 JUNON〜' 収録決定

(2) XユーザーのBE:FIRSTさん: 「BE:FIRST Concept Single ‘Masterplan’ グループ初となるJUNONソロ曲 'Nova Flame 〜One of the BE:ST-01 JUNON〜' 収録決定 プロデューサーSKY-HIからのコメントも掲載 https://t.co/iuLjtRInPT #BF_Masterplan #BEFIRST #JUNON #SKYHI https://t.co/xBaOWpj0kt」 / X (twitter.com)

 

 

'Nova Flame 〜One of the BE:ST-01 JUNON〜JUNON君のソロ素敵でしょうね。

RYUHEI君の番はいつになるのでしょうか。新企画だけでなくRYUHEI君には、(アヴちゃんの宿題やってるかな?)アブちゃんとRYUHEI君と二人のアルバムも出してほしいし、ランウエイを歩いてほしいし、いろいろ期待しちゃうね。

 

★夢夢夢路 チャンネルより

★★リュウヘイ君は、とても珍しい「特別な才能」の星の持ち主。

 

★ ryurui_forever エス子さんのTikTokより

 

★★楽しみだね🤍 #女王蜂#バイオレンス

 

★BE:HAPPY チャンネルより

★★【BE:FIRST衣装展】in名古屋 SHUNTO&RYUHEI 間近に実物衣装が見られて感激でした✨

 

ユリーダさんのTikTokより

まだ止まらないリュウちゃん愛🫠溶けていく最中です✨

 

 ★yukkunさんのTikTokより

★★#GINZA #BF_Masterplan #BEFIRST #RYUHEI

★★#BEFIRST #RYUHEI #SOS

 

本日のXより

🔷人気ポスト(@mugi_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@comoramuttan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@rin_INI_fun) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@lily0843) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY_mommy) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@oryu55ochita) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chacha1107ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@karamasuuu3) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yume_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@EHEw2SvRi370666) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuchanamato) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yoru46kuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイについては語るべきことが山ほどあります(・o・)ゞ

🔷うわーーー! RYUHEIのダンス見たい! SHUNTOの声聞きたい! LEOの言葉聞きたい! SOTAのバイブス感じたい! MANATOの笑顔見たい! RYOKIの声聞きたい! JUNONのビジュ見たい! BE:FIRSTを感じたいぞ! 京セラあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと少しあと

🔷RYUHEIも17になって全方位伸びたなーとニコニコ眺めているのだけど、14の頃のなんとも危うい美しさはこの先きっと失われていくのね。 そうか、これがバンコランの好きなものなのか。

🔷やまっちちゃん♡ まさに…あの後の時やね 少し元気のないRYUHEI君に見える🥲 ご飯の進みも遅い気がして… 笑顔を引き出してくれて 本当にありがたいよ😭

🔷ソロ曲がどのくらいの周期になるかは分からないけど、RYUHEI17歳ソロ曲でも20歳ソロ曲でもきっと必ず絶対リュウヘイのアートに感服する未来みえすぎてるしそんな楽しみがこの先にあると分かってるだけで生きていける、、、

🔷何順だろー 年齢順に来るんですかね…RYUHEI、君はハタチ超えてしまうのでは…

🔷桜と言えば夜桜お七 事故主張する現代女性を八百屋お七になぞって作られたこの曲でRYUHEIは幻かと思うような美しさ 彼はどの曲でもRYUHEIにしかできないダンスをする またこういう素敵なコラボのお話あるといいな

🔷リュウヘイのスノウジャムは後世に残したい、 闇堕ちした感じというかヴィランな雰囲気あるリュウヘイほんとに大好きだから 低い声でチルい曲歌ってほしいなぁ

🔷ジュノンくんおめでとうございます🎉 こんなにいろいろ楽しませてくれるBMSGに感謝です🥰 リュウヘイくんはどんな感じだろう!?

🔷リュウヘイの一曲どっぷり聴けるんでしょ🥺私の夢が叶う😭うれぴ りゅうの歌とダンスどっぷり浸りたいのでリュウヘイ色全快でお願い どんな感じでくるのか楽しみすぎてやばい、

🔷今でもそれぞれ個人の強みを活かしてソロの仕事をしてる そんなBMSGだからソロデビューするメンバーが遅くなくいるだろうな…と思ってたけど ソロプロジェクトとして全員のソロ曲が順次聴けるなんて…😭 ジュノンのソロ曲 楽しみ 全員の歌 期待しかない …リュウヘイのソロを待ちわびてる🥹

🔷社長のラジオにアヴちゃんがゲストだった時、アダルトリリースに対して「リュウヘイの個性が生かせる曲をグループではまだ出せてないからありがたい」(超曖昧なニュアンス)的なことを言ってた記憶が。今回の試みは社長ずっと考えてたんだろうな。個性がバラバラの7人の楽曲がどうなるのか凄く楽しみ

🔷私もフォロワーさんに教えてもらってる🫶 感謝😉 リュウヘイ めちゃくちゃカッコ良い🥹 なんかやりきった顔してるねー👍

🔷国歌斉唱後退場してくるリュウヘイめちゃくちゃかっこいい…リピしまくってる🤣リーモちゃんいつも教えてくれてありがとう感謝😭

🔷リュウヘイの顔がどタイプなんだけど、顔以外も全てが好きすぎてもうリュウヘイ以上の人には出会えないと思う

🔷大人しくしてる……😭 リュウヘイ見て癒されるよ😭

🔷なんか無性にリュウヘイ好きぃーーー!!って叫びたい気分。とりあえず今週はGINZAのモデリュウを楽しみに気持ち上げてく⤴︎⤴︎

🔷リュウヘイは落ち着いた曲来そうだなー。。ソウマナはSMSぽいの?レオは爽やかそう。リョウキは明るそう。シュントはHIPHOP系? そう思うから、これを裏切って欲しい気持ちもある。 楽しみー!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。