今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もRYUHEIを応援してくださいね。

 

「7/19(金)-22(月) 「バズリズム LIVE -10th Anniversary-」

7/19(金) BE:FIRST 出演決定

(2) XユーザーのBE:FIRSTさん: 「7/19(金)-22(月) 「バズリズム LIVE -10th Anniversary-」 at 国立代々木競技場 第一体育館 @BUZZRHYTHM_NTV 

 🔗https://t.co/1f7hXE3jbg #BEFIRST #バズリズム https://t.co/8iFlHHGktc」 / X (twitter.com)

 

★ryuheluv__.1517 さんのTikTokより          2023-9-15                  

前は「自分は何の実績もなくて」って言ってたけど最近は発言も変わってきてどこか余裕があるように見えて、 私が好きになった頃の竜平くんとちょっと変わってきてるのかなって、 竜平くんも大人の男になってくと思うから色んな人に誘われたり狙われたりするだろうなって思うとちょっと不安になったり…💧 でも今まで女の子の噂とかなくて音楽を一途に愛してる完璧な竜平くんは最高の推しだなって毎日思います

★ゆかꕤこはなさんのTikTokより 

★★リュウちゃんの歌声はスゴく胸に響く🥹✨️

デビュー前から歌の設計図を描いていると絶賛されたRYUHEI(16)

 

★愛さんのTikTokより

★★D.U.N.K Showcase BE:FIRST RYUHEI ダンス・パフォーマンスまとめ

 

ここからはいくつかのRYUHEI君のファンアートをアップしました。

🔷(2) Xユーザーのごまめちゃん🐉🐈‍⬛さん: 「早起きしてお絵描き! ゲゲゲイリュウヘイ🐉 #BEFIRSTファンアート https://t.co/LIVleKn9mu」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーのha._.koハコさん: 「#BEFIRSTファンアート #BEFIRST #RYUHEI #BoomBoomBack おかえりマッシュ🍄 表現者 プロ田リュウヘイ エモい🫠 BoomBoomBack 2/13のリリースが待ち遠しい💞 https://t.co/1NXOfgdVMU」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーの🐲かなてぃん🐲さん: 「ペロリやがったリュウヘイごち😋❤️ #jwave #BEFIRSTファンアート #RYUHEI https://t.co/jN28UiLRn5」 / X (twitter.com)

🔷(2) XユーザーのSachiOrange🍊さん: 「鍵をかけて誓うリュウヘイ🗝✨ (背中のリボンも描けて満足) とうとう全部揃った🙌 #Message #BEFIRSTファンアート #RYUHEI https://t.co/uxGmo8JQpZ」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーのゆうさん: 「⠀リュウちゃん🐉 #BE_1⠀ #BEFIRST ⠀ #リュウヘイ #RYUHEI #BEFIRSTファンアート ⠀ #水彩画 https://t.co/Wt5QlVA0YH」 / X (twitter.com)

🔷(2) Xユーザーのえぽなさん: 「#リュウヘイはかっこいいよ 便乗みたいになっちゃうけど、ほんとにかっこいいよ〜🥰🥰🥰 色んな顔を魅せてくれてありがとう💓 https://t.co/Umunc8ig6b」 / X (twitter.com)

 

本日のXより

🔷人気ポスト(@guri_cc) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷わぁーめちゃめちゃかっこいい😭色もかわいい😭 元のお写真もかっこよくてすごいビックリしたよーりゅうちゃんかっこよくなられて、、、、💘と思た

🔷ぐりちゃんの描くリュウヘイさんぱない♥️😍 リュウヘイさんの表情、色気、もろもろ全て表現して描いてて最高✨️ ありがとう!!🙏😘

🔷オギャースタイリッシュなぐりさんの絵柄にめっちゃマッチしてるこのリュウヘイさん!!!スキデス

🔷いつものぐりちゃんタッチとまた違ってこっちの感じもすごく好きぃぃぃぃぃ!!! あの繊細さと色気の雰囲気が出てて最高よ… いろんなの描けてすごいや🥺✨️

🔷人気ポスト(@BT41422) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウヘイ」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY_Milk_jam) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@natsu723_first) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nao_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@SCO24_7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY_tototo) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@KUR0ryu113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chacha_ryu1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEFIRST1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@AYA1107RYU) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hiBESTY_RYU) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bj70k) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ユキヤナギも素晴らしい😍 お花って見てると幸せな気持ちになる 始業式、リュウヘイも桜見てるかな🌸

🔷こ、これは懐かしのあの雑誌の、、、えーとあの雑誌…名前ど忘れした!wこの時のスタイリング好き(雑誌名出てこんが) 暗めな色合いなのにしっかりあの時のリュウヘイ〜すごい〜さすがだわとんち……

🔷制服なさそうだけどね…… 着てて欲しい願望は十分にある (そしてオシャレに着くずして欲しい) (……高3……リュウヘイ先輩……か……)

🔷JUNON垢抜けたなぁ〰️って思ってたけどRYUHEIもなかなかだな😎

🔷RYUHEIくんが載ってる! GINZA(ギンザ) 2024年5月号 ▶予約完了! リュウちゃん推しの子どもが喜んでる😆 黒髪の方がいいなぁと思ってたけどこの色もいいな💕 4/12発売✨

🔷突然すみません🙇‍♀️ いつも勝手に♡させてもらってます💦 大ファンすぎて、何度リプしようとして消したかわかりません🥲 切りっぱなしヘアRYUHEI最高です😭 これからも楽しみにしています✨

🔷フォロワーさんが今111名😌🫶 この数字に反応するのはBE:FIRSTファンならではかな😉 皆の📮に感心したり感動したり頷いたりしながら♡ポチさせてもらってます🥰 📮は少なめですが これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ RYUHEI最推しLIVE 大好き50代 Mpのリリース応援頑張るぞー✨

🔷表紙がビファ😍 蜷川実花さんが撮影だって♡ AERA (アエラ) 2024年 4/29-5/6 合併号 ▶  表紙解禁楽しみすぎる🥰

🔷RYUHEIくんが載ってる! GINZA(ギンザ) 2024年5月号 予約完了! リュウちゃん推しの子どもが喜んでる😆 黒髪の方がいいなぁと思ってたけどこの色もいいな💕 

🔷GINZAのRYUHEIくんの衝撃にまだ囚われてますが…表情ももちろんいいけど、左足がなぁ。ちょっと窮屈そうに傾けた左足が彼の雰囲気をより濃く表している気がして、すごく良い!!!

🔷爆イケなRYUHEIくん掲載😆💕 GINZA(ギンザ) 2024年5月号 📣4/12(金)発売‼️ ▶予約完了したよー! 高校生とはほんと思えない💦

🔷モデルRYUHEIのポテンシャルの高さ〜✨起用ありがとうございます😊

🔷commons&sense man ISSUE36 あまりにもいい雑誌だった。 紆余曲折を経て手に入れることができて、本当に本当に良かった…。 関わってくれたたくさんの皆さんに感謝です。ありがとうございました。 雑誌で泣いたのは久しぶりでした。 RYUHEIさんよい出会いをありがとう…。 感想もこの後書く。

🔷『qb図鑑Ⅱ』…リュウヘイのコメントに「もしや!?なにか!?」と思ったのに…🥺 とりあえず、リュウヘイの愛情タップリびっしりコメントにリュウヘイらしい愛を感じ満足してしまった私でしたとさꉂ🤣𐤔! こうなったら、とことん待ちましょ! フォロバどうもありがとうございましたー🫶🏻

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。