今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日❕RYUHEI君がまたまたソロで雑誌に登場!とのXが。

今年のBE:FIRSTは個人のお仕事が多いようです。

最後に【『人生を楽しんでいる人』の特徴や性格5つ!ポジティブに生きるために意識すべきことは?】という記事を見たのでアップしてしまいました。

 

★★「4/12(金)発売 「GINZA」5月号 RYUHEIが掲載

(2) XユーザーのBE:FIRSTさん: 「4/12(金)発売 「GINZA」5月号 @GINZA_magazine RYUHEIが掲載 🔗https://t.co/EalGhHIy7c #GINZA #BF_Masterplan #BEFIRST #RYUHEI Photo:Yoshiyuki Nagatomo https://t.co/zJwvmL56fW」 / X (twitter.com)

画像

 

★ DragonR チャンネルより

 ★★  さいつよの17歳 #RYUHEI 

 

avex名護屋校時代のRYUHEI君

★ mk75c チャンネルより

★★広小路夏まつり 2016 (CoCoPoP) avexチャレンジステージ

 

★柴犬 チャンネルより

★★黒田竜平 2019.08.24 avex artist academy@新栄祭

 

 

画像

★★きょうのXの一部より

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hakobesubesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_mayupin) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@suzuranryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuhrie117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hakobesubesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuheicawaii) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@r_noir_eico) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@PFwNlaPs8B47738) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@natsuko_jrrr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mija1105) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bmsgsora) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@u_o_saaa) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@a_y_m_0702) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@non_kuma27) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_fanfan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ri_mo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@SS90836765) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@memeBESTYa) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@VQupNS1rGqAGa8L) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷惹き込まれるねっ🥹💕 スイッチ入った時のリュウヘイはまさにプロ田竜平よ❤️ 大好きだーーー😆

🔷とかなんとか言いつつ、軽率にポチってきたわ🤣意志弱すぎるw だってリュウヘイだもん🐉しゃーないよ。

🔷スクロールしてもしても リュウヘイが流れてくるTL最高

🔷ああーー😍😍 クラクラしながら予約完了🙋 ちょ、待ってよ、リュウヘイくん😂

🔷バズリズムライブに沸いてたらこちらも🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ リュウヘイさん…ナンテコッ

🔷新しいリュウヘイ発見 ヤダヤダ私とろける🫠 すっかりモデル板についたね

🔷リュウヘイ好きすぎてお腹すいたムリ。

🔷ありがとうございます😭 春なのに秋っぽいリュウヘイくん好きです😂

🔷ねぇ〜、リュウちゃん、どんどん素敵になっていくよ😅😍 表情が、、もうリュウヘイさんだね🫶🏻😭🫶🏻

🔷ひーん麗しきリュウヘイ

🔷もしかして。。。 モデルのお仕事 増えてる感じですか(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

🔷このリュウヘイは優勝🏆✨ 金髪似合わないと思ってごめん

🔷リュウヘイ FENDI 着てる~🥰

🔷どういたしまして(?) 本当リュウヘイありがとう😍❤️‍🔥🫶

🔷やばい🥺黒髪派だったのに🥺可愛いリュウちゃんからF4リュウヘイくんになってる🥺

🔷あのリュウヘイは他担狩りできる。

🔷リュウヘイと聞いて、 すぐに予約しました! どんな着こなしを見せてくれるのか楽しみ!

🔷モデルリュウヘイとのギャップ萌え😂www

🔷やべーよやべーよ😭❤️関係各所がリュウヘイを放っておかないよな🥹

🔷最高のリュウヘイをどんどん流しましょ🥰

🔷GINZAにリュウヘイが載るなんて… この唯一無二な雰囲気堪らない😮‍💨 予約しました☺️

🔷リュウヘイ、綺麗

🔷ホントに~~~っ!まさかの連続で心の準備が😍😍しかも全然違うリュウヘイなのホント困っちゃうね🤦‍♀️ウレシスギ💖

🔷最近モデルリュウヘイさんかっこよすぎん?いや、知ってたけど!知ってたけど!かっこよすぎん?

🔷リュウヘイが沁み渡る週末の夜🌙*.。★*゚ 立った姿も早く見てみたいですね🥹

🔷もしかして リリース雑誌ラッシュきますか?😇😇😇 リュウヘイ スタートダッシュ切りすぎて、 今回何冊雑誌買うことになるのかな?🤭

🔷リュウヘイのビジュ1番好きかも🫠🫠🫠 ちょっと上からの目線も良い良い🫣💖

🔷急に1人でモデルのお仕事が増えて 困っちゃう(嬉しい❤️) 毎回ビックリさせてくれるよ😅 リュウヘイ様だわ

🔷はーあぁあ……無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理 リュウヘイ…… 本当にとんでもないな君は…

🔷想像力文才力欠如女だからまじリュウヘイだけ😀💥 あーーーー❗️ほくろおおおおお❗️ ほくろへの言及わたしもしたかったあああああああああ❗️❗️❗️ 彼がどんなに華麗なダンスをかましてもいつだってそこにとどまり続けてくれる、あの星はわたしたちの道標だ‼️ (冷静にほくろ移動してたら怖いよもちゃ😀爆

🔷リュウヘイくんが素晴らしすぎて気づくの遅れたけどこのシャツ可愛い♡

🔷わたし初めてリュウヘイのこと書くかも… さすがにこれは恋

🔷えかっこよ儚美イケメン大人っぽ リュウヘイさんほんとにまだ高校生?

 

★シュフーズ によるストーリーより

★★『人生を楽しんでいる人』の特徴や性格5つ!ポジティブに生きるために意識すべきことは?

人生は楽しまなきゃ損!

『人生を楽しんでいる人』の特徴や性格5つ!ポジティブに生きるために意識すべきことは?

『人生を楽しんでいる人』の特徴や性格5つ!ポジティブに生きるために意識すべきことは?© シュフーズ

人生は、一度きりです。楽しまないと損!と、わかっているものの、暗いニュースや経済的な負担の大きさなどで、人生をどう楽しむべきか悩んでいるという人もいますよね。

今回は、人生を楽しんでいる人の特徴や性格をまとめました!毎日より楽しい時間を過ごすためにも、ぜひ参考にしてみてください。

『人生を楽しんでいる人』の特徴や性格5つ!

人生を楽しんでいる人には、以下のような特徴や性格がみられやすいです。

1.基本的にポジティブで変化を楽しむ性格

人生を謳歌している人は、基本的にポジティブ思考です。

・笑顔あふれる毎日を過ごすよう心がけている

・他人の悪口や陰口は言わない、聞かない、関与しない

・嫌なことは引きずらない

・困ったことにも前向きに取り組めるなど

ポジティブ思考が身についていると、多少嫌なことがあっても「ま、いいか」「こんなこともあるさ」と、比較的早い段階で明るい気持ちを取り戻しやすくなります。そのため、嫌な気持ちになっている時間が短くて済むのです。

 

2.ストレスを溜めない

人生を楽しんでいる人は、適度にストレスを発散させる名人です。ストレスフリーな時間が長いということは、その分楽しいことに費やす時間が増えることにつながります。

ストレスをため込まない方法は、人それぞれあります。自分にしっくりくるストレスの発散方法を、見つけておきましょう。

3.人との違いを否定しない

人間は、同じ考えを持っている人はいません。人それぞれ異なる考えや価値観を持っています。価値観の違いは、人間関係に亀裂を生む原因になることもありますが、人生を楽しんでいる人は他人との違いを否定しません。

「こんな考え方もあるのか」「その発想はなかったな」「この考え方は取り入れたい」など、人との違いを認めつつ、自分が成長できるヒントを得ることも少なくありません。

 

4.目標を持って突き進んでいる

人生を楽しんでいる人は、目標を持っていることが多いです。小さな目標でも、自分なりの目標を持つことは非常に重要!目標が大きすぎると夢物語になってしまい、達成できる道筋が見えなくなってしまうので、目標を持つなら努力してかなえられるものにしましょう。

5.他者からの刺激を、プラスにとらえられる

自分以外の人は、自分とは異なる価値観を持っています。ときに自分と相手の考え方が食い違ってしまったり、相手から自分の意見を全否定されてしまうことも無きにしも非ず…。

そんなときでも、人生を楽しんでいる人はひどく落ち込むことはありません。他者の意見を聞き、刺激を受け、ポジティブに考えるプラス思考のメンタルを持ち合わせています。

 

ポジティブに生きるために意識すべきこと

『人生を楽しんでいる人』の特徴や性格5つ!ポジティブに生きるために意識すべきことは?

『人生を楽しんでいる人』の特徴や性格5つ!ポジティブに生きるために意識すべきことは?© シュフーズ

人生をポジティブに生き抜くためには、以下のことを取り入れてみましょう。

・熱中できる趣味を持つ

・運動の習慣を持つ

・推しを作る

・周囲の人に感謝する心を養う

・他者との違いを否定しない

・笑顔になれるような言葉を発するよう心がけ、周囲の人と明るく接する

・マイナスな感情は、できるだけ引きずらない

・今日あった、楽しかったことなどポジティブな内容を日記に書く

・今日一日に感謝しながら眠るなど

ポジティブ思考は、すぐに身につくわけではありません。自分の考え方を変えるのには、ある程度の時間がかかるので、まずは焦らず、無理のないものに継続して取り組んでみましょう。

まとめ

人生を楽しむためには、ポジティブ思考を身に着けることが重要です。いろいろな物事から刺激を受けて経験を積み、より豊かな人生を謳歌しましょう。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。