今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日はD.U.N.K.第一章がYoutubeで見られなくなってしまったようです。

TOKYOゲゲゲイさんとRYUHEI君のコラボが見れなくなってしまいました。ショックでしかありません。

 

★BE:FIRST OfficialのTikTokより

★★東京ゲゲゲイ MIKEY × RYUHEI

 

 

★熱盛野球映像チャンネルより

★★【七色の美声】BE:FIRSTが巨人開幕戦でアカペラの国歌斉唱 2024.3.29

 

★日テレスポーツ【公式】 チャンネルより

★★【単独インタビュー】巨人ファン・LEO「貴重で名誉なこと」BE:FIRSTが巨人×阪神 開幕戦でパフォーマンス!注目の巨人選手とは?

 

★kryuu..7さんのTikTokより

★★最高なアーティスト  #BEFIRST

 

★黒.さんのTikTokより

恋ではない___⸝‪⸝⸝‪‪‪♡ #befirst #ryuhei #黒田竜平 ________________ 飲めればいい__?? りゅうへいくんは飲めなくていじけちゃったっぽいです🥃笑 ________________ @REN #ゆなれん #だいすきだよ ________________

 

★mami3 まみさんのTikTokより

★★この手を離したくない(握手会疑似体験

★★MUSICBLOOD また出てほしいね。

★ リュウヘイ推しに見てほしい #ヨジャグル を踊る #ジョングク#防弾少年団

 

★りゅーちゃん❤️‍🔥さんのTikTokより

★★最後のりゅうへいめっちゃすき笑 

 

★𝐫𝐲𝐮𝐡𝐞𝐢⟡꙳さんのTikTokより

★★りゅうへいに夢中だよ。どんなりゅうへいでもどこまででもついて行く______

 

★くろださんのTikTokより

★★RYUHEI focus camera 

 

本日のRYUHEI君のXより

🔷「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷D.U.N.K.第一章消えたのね… TVで録画できない海外在住者には 辛いなぁ… RYUHEIのコラボとかNew Chapterの Specialコラボとか…見れんのね 元々期間限定だったとは言え D.U.N.K.の歴史がネットから消えるの 勿体無いなぁ…

🔷人気ポスト(@tsu3n__0125) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷うんうん このままではいつの間にか成人年齢の誕生日迎えちゃってその時になって本日のRYUHEI君のXよりX急激に寂しさ限界突破しちゃうよ 大人ぽいカッコイイRYUHEI様も素敵だけどそういえばまだ高校生だったよね的な自然体なゲラりゅうちゃんとかそんなりゅうちゃんよりなぜか様子がおかしい兄ズとか切実に見たい…

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。