今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援お願いします。

BFの国歌斉唱をYoutubeやTikTokで聞いてみたけど、ここの処○○君の声が、ここは○○君の声が、撮影した機器や録画したものにより違う感じがした。

個々の個性を大切にするグループが、難しい国歌斉唱をアカペラで歌い上げた事は、素晴らしいことだと思います。

 

★侍ジャパンプロ野球【現地映像】 チャンネルより

★★BE:FIRST 東京ドームで初めての国歌斉唱! 巨人対阪神

2024/3/29 東京ドーム 【現地映像】

 

★報知新聞社 によるストーリー

★★BE:FIRST・LEO、東京ドーム巨人戦で初の国歌斉唱「日本一を願ってます」

国歌斉唱するBE:FIRST(カメラ・安藤 篤志)

国歌斉唱するBE:FIRST(カメラ・安藤 篤志)© スポーツ報知/報知新聞社

7人組「BE:FIRST」が29日、東京ドームで巨人開幕戦セレモニーの国歌斉唱を行った。

 グループにとって初の国歌斉唱で、緊張した面持ちだったが、伸びやかな声で歌い上げた。巨人ファンのLEOは「本当に名誉なこと。幸せです」と笑顔。グループとしては3月2~3日に単独公演を同所で行っているが、「全く違う景色だった。両チームの選手やファンが見守ってくれる中だったので気が引き締まりました。野球少年時代の自分の夢がかなった気分。僕も全力で応援して、巨人の日本一を願ってます」とチームにエールを送った。

 

★UtaTenより

★★BE:FIRST、フォーマルな黒スーツ姿でビジュ炸裂!開幕戦セレモニーに登場 |

BE:FIRST、フォーマルな黒スーツ姿でビジュ炸裂!開幕戦セレモニーに登場 | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

 

★UtaTenより

★★BE:FIRST、ビジターユニフォームがお似合いな7人!プロ野球開幕戦で国歌斉唱&パフォーマンス

BE:FIRST、ビジターユニフォームがお似合いな7人!プロ野球開幕戦で国歌斉唱&パフォーマンス | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

 

★UtaTenより

★★BE:FIRST、阿部慎之助監督と並んで爽やか笑顔!巨人開幕戦でアカペラの国歌斉唱を披露

BE:FIRST、阿部慎之助監督と並んで爽やか笑顔!巨人開幕戦でアカペラの国歌斉唱を披露 | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

 

★SaranpiTV ‧ チャンネルより

★★【BE:FIRST感想会】東京ドームでの国歌斉唱!無事やり遂げて良かった!ただ分かった事がある

 

 

★★GIANTS STORE PREMIUMでは、 #BEFIRST のメンバーからいただいた 【直筆サイン入り】ボールを特別に展示中

(2) Xユーザーの読売巨人軍(ジャイアンツ)グッズ情報さん: 「/ 🎊✨GIANTS×BE:FIRSTコラボ✨🎊 シーズン開幕記念ロゴボール 受注受付中‼ \ GIANTS STORE PREMIUMでは、 #BEFIRST のメンバーからいただいた 【直筆サイン入り】ボールを特別に展示中🎉 必見です💕 受注期間は、3月29日~31日まで📢 オンラインストアはこちら💁 https://t.co/vRGKzJJgl9 https://t.co/thAVvGCQqd」 / X (twitter.com)

 

★JUNON823より

★★巨人🆚阪神戦 開幕戦 BE:FIRST

本日のRYUHEI君のXよりX

🔷人気ポスト(@OBAKEchan_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bf_ano) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Manami54619566) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@colza_bf7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@lily_04_1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Chi50145386) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuhrie117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@apiko63298823) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mnp126bf) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@SS90836765) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@1103BEFIRST) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@R_ha_U) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@__Jaune0) - Yahoo!リアルタイム検索

   リュウヘイ 明らかに 跳べる翼持ってる〜🪽

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ヒョッ…美しいリュウヘイさん見逃してた‼️ このたたずまい、只者ではない雰囲気… 好きーーーー!!!😭😭😭😭

🔷モデルリュウヘイの影をまとったク―ルさがかっこいい✨

🔷きっとリュウヘイは私の足の長さの倍あるね。うん。

🔷こちらこそいつもありがとう🥰 とても目を引くポケットチーフたちだった😊 靴はエナメル? パンツのシルエット、そこでちょっと緩くしたかな?☺️ リュウヘイのジャケットが成人組と少し違うようにも見えるし、とてもBE:FIRSTらしいフォーマルだなと思ったりしてる😊

🔷外から失礼します🙇‍♀️ めちゃくちゃ分かりみが深すぎて🥺 私もリュウヘイの感情が爆発した時にやるその時のダンス大好きです❤️

🔷リュウヘイのまなざし強くていい

🔷リュウヘイが目を見るのもいいよね👀 とりあえず握手はむり(したい) 🪦準備しとこ🤣 推しの順番までは頑張って生きよ🤣

🔷リュウヘイの声が君が代と相性抜群

🔷いろいろな流れがありまして、結局愛しのリュウヘイの雑誌買えてない私です😅 みんな買えたんだろうなぁ✨ 4/2 18時~も自信ありませんが頑張ります😇 リュウヘイ私のところにも来てください❤️オネガイ

🔷ありがとうございます! この日はリュウちゃんがブログアップした日だったみたいでアクセスが殺到したのかな? 言うてもこの後30分後には末娘の寝かしつけとともに夢の中で原因はわからず。 次の日は普通に見れてリュウヘイ人気は思ってるよりやばいって上の娘と噂してたよ

🔷センスがあるからこそのリュウヘイでそのセンスがどハマりするからこそリュウヘイで魅力ですよね🥺 めちゃくちゃですがリュウヘイ最高って事です😊❤

🔷今回あまりにもリュウヘイ推しさんの手に届いてなさすぎて😭 本当に真剣に受注生産にして欲しいくらいです‼️

🔷リュウヘイ多めよね? めっちゃありがたいです🫶 りゅ推しだからそう感じるのかと思った。

(きりがないのでここまで)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。