今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援お願いします。

 

 

今日もこのGifted.を応援してね

★★BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

 

★ぽさんのTikTokより

★★#BEFIRST #befirst #ryuhei #gifted

 

 

yciさんのTikTokより

★★ RYUHEI × commons&sense man ISSUE36 #BEFIRST #RYU

 

ランレイを応援したい

★ MAZZEL チャンネル

★★MAZZEL / ICE feat. REIKO -Music Video-

 

マナレット

当時デビュー前。人生初生パフォーマンス。※かぶせなしイヤモニなし

ファンアート4作品

shio🐢BESTY

DARK RYUHEI🐉 #BEFIRST #BetrayalGame #BEFIRSTファンアート

 

★📦めん🕺🐢

★★ギャルピリュウちゃん!おかえり!

 

ズッ友🐉🕺をずっと愛でていきたい 

 

★mayu

★★クリアトレカまたまた作成✂️ この2人フィルム風クリアトレカが合いすぎる🥺 りゅうちゃんの演技がもっと見たい

 

RYUHEI君のXより

🔷(1) Xユーザーの🐲RingMay🐈‍⬛さん: 「りゅうちゃん...(小声) at横浜駅❤︎ #BEFIRST #RYUHEI #ahamo https://t.co/AgFoMijgZu」 / X (twitter.com)

🔷人気ポスト(@hiBESTY_RYU) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@zuboralady) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷うんうん、文章の書き方とか言葉の選び方がめちゃくちゃリュウヘイ🥺

🔷リュウヘイくん💚こちらこそありがと🥹 ベスチはいつも心の準備してたハズなんだけど🤔昨日見た瞬間から心がギュッとつかまれちゃって🥹そして今日も✨だからリュウヘイがみんな好きなんです💚

🔷リュウヘイって本当可愛いな りゅうの文章読んでたら癒された はぁ好き🙍♡

🔷リュウヘイのブログすごくいい!なんかこうリアル高校生の一面を見せてもらえてる感じですごくいい!長文ブログありがとう〜〜〜!!リュウヘイのグッズがシンプルってとこだけ全然わからんかったけど🤣いちばん派手やーん!

🔷大人びてなく自然体なリュウヘイの日常を思いつくまま 書いてるようでいて、垣間見える分析や考え方。 サラッと書いているけど、熱い向上心を感じるダンスへの思い。 これがリュウヘイだなって、しみじみ実感できて良かった🥹 そして明後日届くモデルリュウヘイ! 80サイズってそんなに大きい雑誌?

🔷リュウヘイのブログは等身大な感じが出てるからリュウヘイの声でいつも脳内再生できちゃう🫶 いっぱい書いてくれてありがとう

🔷FC リュウヘイくんブログいっぱい書いてくれてありがとう💕 休日の過ごし方とか知れて読んでて楽しかったよ😊❤️ リュウヘイくんらしい文章にほっこり☺️✨

🔷今の表情最高だったよ!って言われて「えーそうですか?エヘヘ」ってニマニマしてるリュウヘイ見せて下さい🥰

🔷こっちはSPURでもいっぱいいっぱいだってのにどうしろっていうんだ.久々に黒髪りゅうちゃんみれて全私が歓喜ですよ………

 

🔷(1) Xユーザーのnico🐉📦さん: 「FCのDragon sleepに関して. みんな突っ込んでるよね?🤣🤣 どう考えてもシンプルではないですよ〜って😄 ちゃっかり2個目をおすすめしてくれるからさ、強制的な目覚めを体験しなくてよくても買っちゃいそうになる😅 リュウヘイのお部屋にもあるって知れてさらに嬉しい😍 #RYUHEI #BEFIRST https://t.co/E4gdWas4mh」 / X (twitter.com)

🔷(1) Xユーザーのゆーりいさん: 「これ見た時ハイネックはリュウヘイの首を守っていたのではなくてBESTYの命を守っていたんだと実感した😇 https://t.co/uqaeCOC9sJ」 / X (twitter.com)

🔷リュウヘイがレイちゃんの話するのザストの頃から大好物

🔷リュウヘイって本当可愛いな りゅうの文章読んでたら癒された はぁ好き🙍♡

🔷リュウヘイくん💚こちらこそありがと🥹 ベスチはいつも心の準備してたハズなんだけど🤔昨日見た瞬間から心がギュッとつかまれちゃって🥹そして今日も✨だからリュウヘイがみんな好きなんです💚

🔷メンブロ読みながら そんな事ないよぉー😭💦 ってリアルに声に出した箇所がありました リュウヘイ、本当にダンスが好きなんだね

🔷リュウヘイ毎日楽しそうでなにより!ババア楽しくもうすぐ18歳のリュウヘイ日記熟読したよ〜!

🔷リュウヘイがサッカー好きになっててめっちゃ語ってて嬉しい!是非Jリーグも見て欲しいな…確かに今うまい選手は海外にいると思うけど、これから海外に行きそうな選手とか、海外から帰ってきた選手はJリーグにいるんだよ!ということを声を大にして言いたい!

🔷わたしも同い年見かけるとめちゃくちゃ嬉しい😎💕 ポストのお子さんのリュウヘイ愛のやつめちゃくちゃ可愛くて何回もリピートしちゃいます🤭🤭❤️‍🔥

🔷年頃の子は特にくさい🥹💖 リュウヘイなら許します、なんだっていいです

🔷大好きなあーちゃんに大好きなリュウヘイのグッズを見せようという幼児的発想が功を奏したな🥰 これからも概念含めてグッズ愛でていこうね🫶🏻

🔷今の表情最高だったよ!って言われて「えーそうですか?エヘヘ」ってニマニマしてるリュウヘイ見せて下さい🥰

(きりがないのでここまで)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。