今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援お願いします。

STARLIGHTE+2024のアーカイブを終了寸前からBE:FIRSTの部分だけを1:00ごろまで繰り返し見ました。今日からは29日の国歌斉唱までRYUHEI ロスになると思ってたらモデルの仕事。黒髪の男の子だけどちょっと雰囲気がちがう。でもRYUHEI君だ。このファッション雑誌commons & sense man ISSUE36(2024MARCH,SPRING & SUMMER)も予約ができた。

以前snowmanのラウール君が、海外の大きなショーのモデルのオーデションを受けて見事にモデルの仕事を勝ち取ったとか。JUNON君とRYUHEI君も大きなショーでモデルとして歩いてほしいものです。

 

今日もこのGifted.を応援してね

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

 

もっと早く情報アップしてほしかったな

★BE:FIRSTのXより

★★3/27(水)発売 「commons&sense man ISSUE36」 RYUHEIが掲載

(1) XユーザーのBE:FIRSTさん: 「3/27(水)発売 「commons&sense man ISSUE36」 RYUHEIが掲載 🔗https://t.co/AvciS1yYYm #ValentinoNarratives @Valentino_Japan #BEFIRST #RYUHEI https://t.co/IavNFVnh2x」 / X (twitter.com)

 

 instagram.com/commonsandsens…

★むーちゃんさんのTikTokより

★★大人っぽくてかっこよすぎるて笑成長が止まらないリュウヘイ_

🔷え、おめでとうすぎてどうしよう? RYUHEI、1人でお仕事してるの凄すぎるし、どれも大着こなしで素敵だよ!黒髪リュウヘイくんなんですね…人生4度目顔して

🔷これは🫣💕💕 また違うRYUHEIを見ている感じで😇 素敵過ぎるしカッコいい💕 えっ………好き❤️❤️

🔷モデルRYUHEI最高✨✨✨

🔷モデルのRYUHEI 嬉しい〰️っ!マッテタ! モデル 演技 歌 ダンス 声もいいから声優とか もいいと思う❣️ 色んな顔を見せてくれて今回またドキドキしてるっ🫶

 

以前メンバー7人でなくJUNON君とRYUHEI君の2人でモデルを❕

★ゆうさんのTikTokより

★★モデルとしてもアーティシズムを感じる リュウが描いているビジョンは 私たちの想像の遥か上をいってて 周りか

 

★SAMIさんのTikTokより

★★長身JUNONとRYUHEIのモデルのお仕事もっと見たいな🥹

 

★ teun jun チャンネルより

★★【衝撃】BE:FIRSTリュウヘイが世界15ヶ国で販売される世界的雑誌に登場!?ファッション関係者もびっくりのvalentino衣装を解説!彼が世界に見つかる!

 

★音楽ナタリーより

★★「syudouとBE:FIRST・RYOKIのコラボ曲が野球中継テーマソングに

(1) Xユーザーの音楽ナタリーさん: 「syudouとBE:FIRST・RYOKIのコラボ曲が野球中継テーマソングに(動画あり / コメントあり) https://t.co/Ik5slHCIoU #syudou #RYOKI #BEFIRST」 / X (twitter.com)

 

名古屋組3人のお仕事が凄い

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

 

 

本日のXより

🔷人気ポスト(@ri_mo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@emirin5344) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@s_yyy5) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@iWxbUaklOA2TOsr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@iWxbUaklOA2TOsr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@na_suke910) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@First1Ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bestymame) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Bird_u_u) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷いつもと違う雰囲気のRYUHEIに衝撃が💦 こういうのが見たかったんですー🥺 ありがとうございます✨

🔷カメラの前でこういう顔をしてなんて声掛けがありましたか? お忙しいところ申し訳ないのですがカメラさんの声メインの映像もらえませんか? 7割カメラさんの「カッコイイ」的声 2割周りのスタッフ様の「いいですね、すごく似合ってますね」的感嘆 1割RYUHEIの「フフッ」的な照れた声の配合でお願いし

🔷値が張るけど大型本らしいしRYUHEIのお洒落なスタイリングが見れるのありがたいよね!うんうんマジで楽しみだね♡

🔷RYUHEI なんて美男子なんだ🤎

🔷Valentino さんとの相性が✨ また 新たなアーティストRYUHEI だね😇

言ってもいいかな? RYUHEI黒髪最高😭

🔷この落ち着き、妖艶さ、、 27って言われても疑わないよね、、🥺 りゅちゃん年齢の事言われたくないかなーと思いつつ、これでまだ高校生は末恐ろしいなって😇ほんとどうなっちゃうのRYUHEIさん🥺

ヤバヤバヤバヤバ… RYUHEIが凄いことになってる…♡♡♡ モデルリュウカッコイイ… 可愛いリュウちゃんもいて安心…😇

🔷凄い✨モデルRYUHEIだ‼️ 嬉しい😭絶対買います‼️ 何冊買えばいいかな❤️楽しみすぎる❤️❤️

🔷リュウヘイryuhei RYUHEI ❤️‍🔥 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい 昼休み1人歓喜に沸く🙌

🔷そやんな!😳変貌というべきなのか、いつも見ているRYUHEIじゃない😳✨

🔷おはようございます お邪魔致します リュウヘイくんは横顔が欲しいって言ってたけど こんなに整ってる人間いるのってくらい マナトくんのお顔の正面からのアップは 王子です

🔷そ、、そうなんです😵‍💫😵‍💫!! 間違いなくこちらの方はRYUHEIさんです💁‍♀✨w 何度もみましたが、RYUHEIさんで間違いありませぬっ🙋‍♀✨😂

🔷ホント!どこも注文出来なくて泣きそうだったよ😭ちしかちゃんも買えて良かったね😭モデルの仕事はまた違うRYUHEIの表現を見れるから嬉しいよね🥰

🔷えっ?!これ、リュウちゃん??!アップして確認しちゃったよーーー😆💕💕全然違う💖モデルRYUHEI良き良き🫶🫶🫶

🔷RYUHEIくん………! あぁぁぁ……黒髪が一番似合う…色んな顔持ってる人だ…

🔷素敵です🥹 RYUHEIくんの表現する全てに魅力されます!!

🔷りゅ リュへ? RYUHEI?リュウヘイ? ナチュラルリュへかっこいい🥺🩷🩷🩷 いろんな表情できるのね🥹🫶🫶

🔷品切れの所多くてやっと予約出来たよ😭 モデルのRYUHEI見たかったから凄く凄く嬉しい😭😭届くの楽しみ😭ありがとうね🫶

🔷一瞬RYUHEI君って分からないくらい大人の色気マシマシでびっくり❣️ ドキッとしちゃったよ🫢💕

🔷えぇぇ、一瞬別人かと…見たことないまた新しいモデルRYUHEI✨✨ すっごい素敵!黒髪前髪好き…🫣振り幅がすごいのよ🥹

🔷自分の出来ることを知りたくて情報を得る為に始めたXだけど、タイムラインが何が情報があるたびに愛ある投稿に染まっていくこの感じもすごく好き あーーーほっこりする それにしても…RYUHEIだからこその魅力が深くて深くて仕事の手も止まってしまいます🐉

🔷インスト黒髪の動くRYUHEI✨ 所作と言うかRYUHEIの醸し出す雰囲気に見とれちゃう🫶

🔷スーパーモデルRYUHEIさんですからw

🔷モデルRYUHEI待っていました!! 17歳の今だからこそ!!のこの表情。。 リュウヘイ推しはたまりません😇💗💗

🔷RYUHEIさん... え...RYUHEIさんだよね? ちょっ......え!?!?

🔷新たなRYUHEIのアート性を見れて感動しています! 過渡期の儚くて危うげな瞬間のRYUHEIが切り取られて作品として残ることがほんとうに嬉しいです。 楽しみです

🔷やばいやばい、仕事中なのに「は?」って大声出しそうになった…。は?え?バレンティノ×RYUHEI大優勝すぎでは?????

🔷リュウのアーティスティックな部分がぁぁぁぁぁぁぁ活きる✨活きちゃう💕 このRYUHEIすきぃぃぃぃぃ ※ステージパフォはもちろん大好き😍

(きりがないのでここまで)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。