今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

 

今日もこのGifted.を応援してね

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

 

只今22:39   2,439,084 回視聴 2024/03/11に公開人気急上昇中の音楽 #18

 

 

★RYUHEIファンアート

★★『We just gifted』のリュウヘイさん❕ (白って難しいすぎる……💭

人気ポスト(@IkabfR) - Yahoo!リアルタイム検索

 

★ DragonR チャンネルより

★★#SPUR RYUHEIFOCUS #切り取り動画

 

🔷人気ポスト(@KUR0ryu113) - Yahoo!リアルタイム検索

 

★たまかおさんのTikTokより

★★ SPRLでも、やっぱり『じゅのりゅう』は健在でした🫠✨

 

★黒 田 さ んさんのTikTokより

個人的にかわいいと思うりゅうちゃん集🎀

 

以前にもアップしています。

★発声改善ボイトレ | 前田 吏幟さんのTikTokより

★★今回はたくさんのリクエストがあったBE:FIRST RYUHEIさんの声の特徴について解説させていただきました☺️ 結論、17歳と思えない色気🙌

 

STARLIGHTE+2024のアーカイブ本日で終了

 

★befirst.genicさんのTikTokより

SBE:FIRST / Mainstream -STARLIGHT+ 2024- ✨🤩

 

★ゆうさんのTikTokより

S覚醒してて 圧巻のパフォーマンスだった… 攻めのセトリに余裕すら感じる そして何より音楽を楽しんで

 

STARLIGHTE+2024&SPUR5月号のRYUHEI君のXより(一部)

🔷人気ポスト(@ri_mo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nnrr1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEstyboxes) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウヘイ」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@haryu117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@s_yyy5) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nami73namii) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MAYU11030325) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Miwa69611560) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@junon183_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@meduse_22) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_12290) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ふわふわ透明感天使のようなリュウヘイになる予定だったの🐉🐉🐉

🔷勿論全部最高なんだけど… Softlyのリュウヘイが天才すぎる🥹 独特の繊細なダンスとマイクパフォーマンス… 切ない表情と歌声になんかもう心臓がぎゅー💓ってなる🥹🥹🥹 歌い締めも天才🫠💕 配信終わるとか…悲しすぎ🥹 

🔷リュウヘイの煽り👏 めっちゃかわいいー🤣👶🏻🌟 うん!色んな悲鳴出ちゃうよね! 今日は鬼リピして最後の最後まで楽しもうねー🫶🏻!!

🔷シュントの煽りもいいしレオのMCも最高だしマナちゃんの歌声もずっと聴いてたいしリュウヘイはもはや言わずもがなだし… だってコレ終わったらこの映像どこに行くの〜😭 永遠にどこかで観られるようにお願いします😭🙏🏻(無茶ぶり)

🔷BE:FIRSTの表紙のSPUR受け取ってきた♡ レジのかわい子ちゃんがリュウヘイ推しだった。 ちょっとした会話でも嬉しいよね💕︎

もうあんなバキバキにかっこいいのにトークになるとほんと可愛いから罪だよびーふぁさん。特にリュウヘイくんな。お兄ちゃん達にいじられたり見守られたりしてる図が可愛すぎて……(泣)

🔷見つかって良かった!!どこも完売してるらしいもんね🥹 早速㍇ズ+リュウヘイショットはフォルダに入れた🤣🤍

🔷最高すぎて 何も言えねぇ🥹♥️

🔷シュプールさんメイキング動画ありがとうございます😭✨ みんなカッコいいけど、モデルリュウヘイヤバい! あと🕺🐉🐢の顔寄せもあるー!😭 みんなのワチャワチャ尊い🥹

🔷リュウヘイくんの雰囲気いいなあいいなあ やっぱ独特よなああああ

🔷ギャー😍😍😍 リュウヘイいいぞ❤️ スクショが止まらん 4K下さい!

🔷モデルリュウヘイ ほんと絵になるわー美しい

🔷まじでリュウヘイくんスーパーモデルすぎる、スタジオの隅で体育座りして撮影風景をひたすら眺めるバイトとかないですか

🔷SPURのリュウヘイが好き過ぎた

🔷マナトの飛びっきりの笑顔と リュウヘイのめちゃ可愛いお顔 これだけで永久保存版です💓 買って良かったぁ✨

🔷リュウヘイの白地にボタニカルなブラウンの花がデザインされたサラッとした上着は誰もいない私の隣の席にファサっと。 ?と思いリュウヘイの方を見たら マスコットのクマたんがしてる、あの独特のムゥ…みたいな口しながらウンウンウン アナタネ🫲🏻というかわいい感じで夢が終わりました虚無

🔷どうにか買えました😊 みんなカッコ良かったです🥰 リュウヘイのニットの値段にビックリ👀 でも王子様で似合ってました😍

🔷辛い事あってもレオの言う通り元気貰えた、シュントの言うように全力で楽しんだよ〜ありがとう😭 でもでもリュウヘイの落ち着き具合と進化に見慣れてきたけどまだまだ細かな所観たくなる〜

🔷めっちゃ貴重な映像ありがとうございます✨ 素敵なリュウヘイくんが満載🥰

🔷だよね? 最近おかしいよね?? ほんと創造物かも...... リュウヘイリュウヘイ推しを狩りにきてる😇

🔷もっとモデルのリュウヘイが見たいなぁ🥺

🔷SPURのリュウヘイくんの透明感すごい 白衣装もっと着て欲しい

🔷配信今日までー😭 改めてソウタが凄さに🫨 ピアス落としたときの対応力、ラップに魅了すると思ったら急に丁寧な歌い方 あとあとみんな凄いんだけどぉ あとやっぱりリュウヘイミリビリのラップ中毒🫠あとソフトリィ🥹 語彙力足りない とにかくこんな凄いグループ推せて幸せ

🔷泣いてる ほんとうにリュウヘイ推せて幸せだなあ😭♡

🔷ジュノンくんの紹介ツイートの時の頬を寄せ合って…ってあった時、私絶対リュウヘイくんじゃないやろなって思ってたからまさかすぎて余計にしんでる。 動画はさらにやばかった…(泣)

🔷リュウヘイ様、声変わり完全に終わって歌声に深みが出たよねぇと思うけど、MoveOnの高音パートバッチバチだしそこの場面ジャケットの上の方にあるちっこいポッケに長い腕を折って綺麗な手をインしてるところたまんねぇよな😭(何言ってんのかもうわからん)

🔷SPURさん色々楽しませてくれてありがたすぎるよね🥹リュウヘイ美しい🥹

🔷ジュノンとスーツで名刺交換していた未来も レオに映画チケットをもぎられる未来も リョウキの舞台を見に行く未来も ソウタのダンスを習いに行く未来も マナトにおすすめメニューを聞いてる未来も シュントに髪を切ってもらう未来も リュウヘイに赤本コーナーですれ違う未来も あったんだよなぁ

🔷RP SPURさんありがとうございます🥹リュウヘイくんめちゃめちゃ美しいし7人ともかっこいい!!J単独の時もすごくよかったしSPURさんのスタイリング素敵すぎる

(きりがないのでここまで)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。