今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

 

私たちの税金の使い方おかしいでしょ。外国人のためにジャブジャブ使うのが正しいの?生活保護は本来、国民のためにだけあるもの。特例がどんどん拡大解釈され可笑しいことに....。

★ 現代地方政治チャンネル チャンネル

★★さいたま市は治療目的の外国人に生活保護出すのか?!

 

今はこのOrchestra ver.-応援して欲しいです。

 

★BE:FIRST Official チャンネル

★★BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

只今21:31 1,730,518 回視聴 2024/03/11に公開人気急上昇中の音楽 #6

 

★ヤッチマイヤ チャンネルより

★★【BE:FIRST】STARLIGHT+ 2024で怒涛の13曲披露!?歌好き男子の全力視聴会!!

 

★Real Sound

★★BE:FIRST、「Masterplan」で音楽シーンに一石を投じる? メンバーの声からも伝わる覚悟

BE:FIRST、「Masterplan」で音楽シーンに一石を投じる? メンバーの声からも伝わる覚悟 - Real Sound|リアルサウンド

 

★たまかおさんのTikTokより

★★色んな☆じゅのりゅう☆そんな2人が今日も尊い

 

★yurida1107さんのTikTokより

★★なかなか17歳でこの眼差しは…🫠

 

 

★ふぁみまさんのTikTokより

★★りゅへぽんのために頑張る池亀先輩

 

★八の字のプロ田さんのTikTokより

★★O型のトリ説

★★黒田竜平✕YOASOBI アイドル

 

ほぼSTARLIGHTのXより(一部)

🔷人気ポスト(@puu_be1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@c9RvhXNeq5aZdCQ) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@PFwNlaPs8B47738) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@0cR20fLEWpLK4kr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@neneusagi_first) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@c_ox1maaa) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷AICHI、ドーム公演みて リュウヘイのパフォーマンスが どうしても見たくなって迷ってた スタライ配信見たんだけど 表現がミュージカルを観てるようだった

🔷昨日のLIVE、黄色いパンツ🩳の人の捜索願い多くないか? リュウヘイがおブチかましてたって事?🤦🏻‍♀️ 配信我慢しようと思ってたのに、これはチェック必須のヤツですか❓

🔷てか配信買ったの 肩パッド良い 髪の毛の色良い(今さら) ウエストしまってて腰の位置高くて目立つ黄色のパンツも良い 表情とか表現も良い リュウヘイから目が離せなかった🐲 リュウちゃん大好きです✨

🔷ビーファの黄色いパンツ誰が 多い⁉️わかる昨日のリュウヘイは なんだあれ⁉️なBESTY多いんじゃない? 男の子から男性に変化、 さなぎから蝶になるみたいな感覚が ありました。 とても素敵でした✨

🔷リュウヘイが無双してるって言うからやっぱり見逃せないっ。通勤電車でポチッとな

🔷配信買ってしまった🙂くらったー🤦‍♀️ 毎回思うけど他担狩る勢いのリョウキの存在は本当に頼もしいし、TL見る感じ今回はリュウヘイの印象もだいぶ凄そうだね。ライブでBE:FIRSTに興味を持ってくれるのは本当に嬉しい🤭

🔷黄色ズボンめっちゃ見つかってんじゃん リュウヘイ流石だよ👍🏼((((誰

🔷既にリュウヘイがヤバイ 狂った顔めっちゃするやん🥹

🔷私も何回もIDに戻って⁇⁇でやっと購入したらリュウヘイめっっっちゃ良くてずっと見ちゃってる🥰最高のリュウヘイ楽しもうね💖

🔷黄色いパンツの子はリュウヘイ君です ビーファの末っ子にして才能のオバケ(👻は全員だけど😉) 低音から高音まで最高です メインストリームの「ベイス!」の声を堪能して下さいwww

🔷ありがとうございます😊 リュウヘイくん低音イケボのイメージがありましたが、高音も綺麗でした✨ Mainstream聴き直してみます😆!

🔷教えていただきありがとうございます! 17歳!?高校生であのかっこよさはやばいです!リュウヘイくん調べてみます!

🔷こんなにかっこいいこんなにかわいい リュウヘイが色んな人に見てもらえて 私はとても嬉しい←何目線?笑

🔷リュウヘイ表情も歌声もコロコロ変わって今まで見なかったリュウヘイがたくさんでニマニマしてしまった買ってよかったあのパンツひらひらしててとても良い

🔷お久しぶりです! スタライ参戦したよ! リュウヘイさん またドームから進化していて うっとり見てしまったよ😍 配信おすすめ👍

🔷黄色のパンツの人が、と褒められてるー。リュウちゃんだ、リュウヘイだー(≧▽≦)☆☆☆ やっぱりそのクオリティと美しさが目を引くんだねー。

🔷結局配信を買いましたがお値段以上でありがとうという気持ちです😇リュウヘイがカッコ良すぎてぐぅぅぅ🫠心臓鷲掴み🫠

🔷黒髪のリュウヘイ大好きマンだったから黒髪じゃなくなって悲しいけど、びっくりするくらい今の髪色も似合ってるね⁉️

🔷リュウヘイめっちゃいい…………softlyの4人みんないい………リュウヘイたまんねぁ………リュウヘイ

🔷BE:FIRSTが4人でスタンドマイクでパフォーマンスしながら歌っていたあの曲は何ていうんだろう? こんなメロウで大人な曲調なのもあるんだ と思ったし、歌唱力が高い✨ みんな裏声も綺麗でした! 気になってたRYUHEIくん(黄色のパンツの子)やっぱりイケボで雰囲気も良かった✨

🔷4度目のおかわり中‼️ Softlyで🐲がマイクスタンド 移動しながら歌う所で 私は溶けた⎝。⌓°⎞ リュウヘイはやっぱり宝だ 大好き♡ 黄色いパンツ🩳 RYUHEI 17才 才能を見つけてしまった

🔷会場の人達全員リュウヘイが歌う度ヒィってなってました。異論は認めません🤣wwwってくらいやばかったです危険⚠️

リュウヘイ注意報出てますのでお気を付けて!!!🤣🤣🤣

🔷パフォーマンスの迫力あるかっこよさとうってかわって素顔の彼らは本当に人柄のいいお茶目でかわいい男の子たちです😊 黄色い子(リュウヘイ)のお辞儀に滲み出てるのをミナホさんが注目してくださったのがなんだか嬉しいです♪

🔷SLP2024のBE:FIRSTが13曲ほぼMCなしでやばくて、びーふぁあんま知らない人からのリュウヘイくんへの注目度がめっちゃ上がってるから買って見てみる。アーカイブ1週間しかないから友達とか親と一緒に観て布教する時間ないな...がんばる

🔷兄達がゴリゴリに煽るなか 敬語で煽るリュウヘイのマンネ感♡

🔷個人的にはやっぱりリョウキさん優勝だけど 客観視したらまーじでスタライのリュウヘイとマナトやばすぎビジュももアレンジも天才

🔷配信買ってもた…めっちゃ良かった‼️レオリュウニマニマして意識飛んでしまったから見直すんだけど、何回見てもニマニマしてまうから進まない💦夜もう一回見ないと‼️ リュウヘイのあの衣装はダメだょ!スタイル良すぎて困る😒

🔷配信見た! みんなかっこよすぎる! 黒髪リュウヘイがすきやと思ってたけど金髪リュウヘイもすき。

🔷先ほどインスタ見させていただきました!やはりジャズやられてたのですね🥰好きな踊り方だと思いました!推しグルビーファのリュウヘイもジャズダンス経験者なのでダンスで魅了されます🥹

🔷リュウヘイは、ビーファの末っ子で、世界観を持った子です。日高社長が、才能を見つけてしまったと言わしめた子です。 ダンスが得意で、東京ゲゲゲイのマイキーさんとコラボで踊ってます。妖艶です。また、ソロで女王蜂のアヴ様とアダルトという曲をコラボで歌ってます、ぜひ見てください!

🔷昨日のスタライでリュウヘイくんとリョウキくんが見つかってる🥹✨ 自分が好きなもの、好きな人が他界隈の人にみつかっていくの嬉しい!!

🔷見逃し配信みた!いやぁみんなすごすぎて…特にリュウヘイはアリツアの時と別物になってる…まだ1ヶ月くらいしか経ってないのにどういうこと?

🔷マナトの君のなみだのだぁ最高。忘れちゃいけないのなぃも。 あとリュウヘイのこの締め方好きなんだよな。ゾワっとする。最高。いつでもSoftly最高って話。

🔷softlyのリュウヘイは もうあぶないリュウヘイになってました😅おばさんはびっくり‼️した。 14歳のリュウちゃんを思い出して 遠い目👀になったわ。 歌詞を表現する能力がすごいわ ほんとに、

🔷最近はリュウヘイ(25歳)だと思って見てるので。ええ。リュウヘイ、、17歳?ウソだ〜そんなわけ、、、、🫠🫠🫠

🔷4度目のおかわり中‼️ Softlyで🐲がマイクスタンド 移動しながら歌う所で 私は溶けた⎝。⌓°⎞ リュウヘイはやっぱり宝だ 大好き♡ 黄色いパンツ🩳 RYUHEI 17才 才能を見つけてしまった

🔷スタライでリュウヘイが見つかるたびに、どの子?って検索してくれてもアノ件が出てくるよねってソワソワする

🔷スタライのリュウヘイ、まず衣装が大優勝!ショート丈のトップス世界一似合ってると思う ホールツアー黒リブニットの次くらいに好きかも

🔷うぁぁぁぁ Move Onの1サビリュウヘイがセンターに来た時もっと表情映してほしかった🥹 一部映ってるけど、ああいう表情する時のリュウヘイ目が離せないんだよな🥲 うーん天才🥲

(きりがないのでこの辺で)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。