今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

 

どうぞ応援してね

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

 

只今22:08 1,371,270 回視聴 2024/03/11に公開済み 人気急上昇中の音楽 #5

 

 

大充実のインタビューやクールなソロショットのほか、仲の良さが伝わるグループショットまで、貴重な写真も詰まったメモリアルな14ページの特集をお見逃しなく。

★★SPUR5月号増刊のカバーはBE:FIRST。彼らが東京ドームの次に目指す場所とは?

SPUR5月号増刊のカバーはBE:FIRST。彼らが東京ドームの次に目指す場所とは? - 2024年5月号MAGAZINE(雑誌) | SPUR (hpplus.jp)

 

 

★ NBA Rakuten チャンネルより

★★NBAガチ勢のMANATO(BE:FIRST)が選ぶ歴代最強守備チーム

【NBA Rakuten】

 

 

★「ドリブルがヌルヌルしている…」MANATO(BE:FIRST)がNBAの推し選手を紹介

 

★★NBAを愛するMANATO(BE:FIRST)が、NBAファイナル進出チームを予想!

 

★ゆかꕤこはなさんのTikTokより

★★ラスサビ直前のRYUHEIの緩急の極まったシルエットの美しいダンスと曲に憑依したような表情が芸術的

 

★🍪 黒 田 の こ ね こ 🐈‍⬛さんのTikTokより

★★リュウヘイとジミン

 

 

今日の✖より(一部)

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@s_yyy5) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷「リュウヘイ」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@maipig2) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@nondmrk) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷いやー迷う迷うー😇😇😇www 私も左下ELLE様のアンニュイ無造作ヘア〜無垢な表情に美脚を添えてStyle(笑)が大好きかなー❤️ でも左上のPRADAリュウヘイの衝撃も凄かったなー✨「ぬぉぉープラダきたー!」って沸いたね🥹🩷

🔷めっちゃ膝露出高い😆少年ぽさと妖しさを表現したいのかな🙈私は小学校の卒業式に他の子に差をつけ過ぎた風の左上で😍

🔷お膝もいいけど太もももきれいなのよね♡ って事で決めれません🤭

 

🔷人気ポスト(@cohana1107) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@riuriuyocchon) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@s_yyy5) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@yuuuuu05140303) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@suzuranryu) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@copeccoppe) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ネクタイ兄弟👬💓膝アリガトー♡リュウヘイ マジで間違えた😭😭😭ビーファースト表紙じゃない方予約してもーたワイです… 雑誌やらかし2回目😭

 

🔷人気ポスト(@his8764113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイくんかっこよすぎじゃない???( ; ; ) 並びも含めてさいつよすぎる好き

 

🔷ドームで身体がたくましくなったなぁ〜鍛えてるのかな〜どんどんムキムキになるのかな〜と漢リュウヘイを感じていたけど、美脚健在。膝見せありがとうございます

 

 

🔷リュウヘイの髪色好きぃぃ白コーデも好きぃぃハイソックス履いて様になるスタイルの良さ好きぃぃそして何より顔が好きぃぃぃぃぃ😭

 

🔷「東京から世界へ」のワードが🥹👏 みんな本当かっこいい。 リュウヘイ優勝。膝下何センチよ

 

🔷なんか少年から青年になっていってるよ 2年前のリュウヘイも今のリュウヘイもうちゅくしぃ。

 

🔷リュウヘイのハーフパンツは、 オーディションの時からお似合い。

 

🔷リュウヘイは白似合うからもっと白着てください

 

🔷リュウヘイさんのお洋服が鬼刺さりなんですよ

 

🔷ギャァァァァァ リュウヘイしか見えない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

🔷私がスタイリストでもリュウヘイの膝は出す必ずな

 

🔷リュウヘイ、透明感半端ない💖

 

🔷パール? 落ち着いた輝きで もう宝物だ✨

 

🔷スタイリング好きすぎます♡ このリュウヘイやばいって

 

🔷みんなほんとに似合ってるけど、リュウヘイのこの髪色でのこのスタイリング大優勝すぎる〜〜〜どこか中性的でこのハーフパンツは凄い惹き込まれる

 

🔷リュウヘイの洗練のされ方が驚異的 あと遠近感とサイズ感 脳がバグる

 

🔷スタイル良すぎ!ビジュ良すぎ! 予約してたけどリュウヘイのビジュの良さに追加したい‼️

 

🔷リュウヘイ 髪色変えてから 雑誌買う楽しみがまた増える〜😊 次は何色かなぁ?😊✨

 

🔷7〜8年後のリュウヘイ…❤️ 想像するだけでワクワクだけど、その時私は何歳になってるん?と考えると、オソロシイ😅

 

🔷まぁリュウヘイがコース料理みたいなもんだからね😇🩷(いきなり下手くそかw) PRADAは初ハイブラだったから衝撃くらったよねー🥹✨ ひよこはお目ん玉ぶっ飛んだよね🐣😇 こんなに着こなせる人類ほぼ見つからないよ! スタイリストさんの腕が鳴るねー🥹✨

 

🔷いやー迷う迷うー😇😇😇www 私も左下ELLE様のアンニュイ無造作ヘア〜無垢な表情に美脚を添えてStyle(笑)が大好きかなー❤️ でも左上のPRADAリュウヘイの衝撃も凄かったなー✨「ぬぉぉープラダきたー!」って沸いたね🥹🩷

 

🔷私リュウヘイより足太いわ、、泣けてくる

 

🔷リュウヘイの膝周りってわたしの手首の太さと同じくらいかもしれん

 

🔷友達がスキズのファンミ当たって羨ましすぎる🥺ビファもファンミやろう リュウヘイ会いたーーい

 

🔷ザスト見返してるんだけど リュウヘイくんお話する時耳赤くなるの めっっちゃ可愛いんよ😇👼🏻

 

🔷FCのリュウヘイ好きだぁ、、、🥹🩷🩷🩷 ソロショット、今より幼さがちょっとだけありつつも、爆イケぇ、、、😭😭😭

 

🔷✨️リュウヘイ王子✨️

 

🔷人気ポスト(@yuu__ryuuu) - Yahoo!リアルタイム検索

 

貴重な青髪リュウヘイ アクスタポスターもろもろ残してくれてありがとう あとgiftedの超絶かっこいいリュウヘイもありがとう

 

🔷THE FIRSTを見返してるんだけど、個人的に最終審査のShining Oneのリュウヘイの「泡と共にハジけた」が好き🥹🩷

 

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@ringomidoriao) - Yahoo!リアルタイム検索

miaちゃん〜〜わかるわかる🥹🩷常に思い出してハァァァ😮‍💨ってなってる(笑) リュウヘイ成人したら7人だけの飲み会やってほしい😂🍺

 

🔷リュウヘイの絶対領域を守りたいっ

 

 最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。