今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

 

★BE:FIRST Official チャンネル

★★ BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

只今21:02  1,193,721回視聴 2024/03/11に公開済み 人気急上昇中の音楽 #3

 

 

★BE:FIRST Official チャンネル

★★ BE:FIRST / MANATOのおつまみ選手権 w/ LEO & JUNON [BTO #7 "Dig deeper into MANATO”]

今回はMANATOの持ち込み企画「おつまみ選手権」! ゲストのLEO & JUNONと共に、それぞれお酒に合わせたおつまみを作りました!

 

★ まる チャンネルより

★★【 BE:FIRST 】 RYUHEI 🐲 Gifted. -Orchestra ver.-

 

 

★Dragon R  チャンネルより

★★あの辛い時これを聴いて心を落ち着かせてました✨歌詞を届けたい

 

★ahamo(アハモ)さんより

★★BE:FIRSTからのホワイトデーサプライズ🍭【キャンペーン本日スタート!】

Xユーザーのahamo(アハモ)さん: 「━━━━━━━🎁 🍭BE:FIRSTからのホワイトデーサプライズ🍭 🎁━━━━━━━ 【キャンペーン本日スタート!】 TikTok動画を投稿でBE:FIRSTからのサインが当たる😍 振付動画をマネして新生活への抱負を教えてね!🕺 📌応募期間:3/1~3/14 ▼▼詳細はコチラ▼▼ 

 

(美しく可愛い過ぎるRYUHEI君)

★ BE:FIRST Official チャンネル

★★BE:FIRST / Scream -RYUHEI in the bird cage-

 

今日の✖より一部

🔷人気ポスト(@LFF3DfbUI2NbIPd) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷 https://t.co/pibMRZkMKG」 / X (twitter.com)

 

🔷 人気ポスト(@bmsgsora) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@iWxbUaklOA2TOsr) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@chama_419) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷 人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@BESTY_sk0901) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@mami3live) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@owl_poppo) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@Naffu_Besty) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@panloveyu) - Yahoo!リアルタイム検索

 

 

🔷あの短い映像でもジュノン、マナトお料理上手なのがわかる イケメンで歌もダンスも料理もうまいとか反則でしかない 欠点を教えて頂きたい リュウヘイはおにぎりすら本人は一生懸命なのに手にごはん粒をつけまくっていびつな形で、できた!ドヤって言ってくれた方が健康にいいのでそれでお願いします

 

 

🔷ハイレゾとYouTube音源を聴き比べてみた。 ハイレゾ、凄いわ😳 生身の息づかいとか子音の切れまで見える感じ✨ リュウヘイの第一声だけで前頭葉がゾクゾク震えた

 

🔷息子と娘、発熱したので病院に来たのたけど、待ち合い室にビーファのクマ達がいて 思わず「はっ!(☉。☉)」って声が出そうになった。 因みに、ジュノン、リョウキ、リュウヘイでした✨

 

🔷RYUHEIのNo wayを世に届けたい🥺

 

🔷私もTHE FIRSTからのBESTYです! こちらこそいつもありがとうございます! 私もRYUHEIの言葉に度々涙溢れます。…

 

🔷I've been waiting for you,ayyのトコ!りゅうちゃんの足の運び(右~左~右)が美しい『The RYUHEI』の世界✨️←ツタワレ~ ↓スケショ ヘタ

 

🔷大人メンバーでお酒飲んで盛り上がってるとき、RYUHEIくんは何してるんだろう?! 今度教えてください♫

 

🔷BE:FIRST's HOLIDAY #smash であなたも好きなシーンをPICKしよう! #smashPICK https://t.co/h5txalekCo バンジーのヤバさを語りながら帰ってきたマナトさんをリュウヘイさんが自分の隣を無言でペチペチペチ!って叩いて座るの促すのかわいい

 

🔷おっ!まじか?! あのお店、リュウヘイのYouTubeロケ地であり、わたし行ったことあるぞ!あの席はどこにあるのかわからんかったが、とっても素敵なカフェなのでまた行ってみたいとこよ〜

 

 

🔷今日は初めてリュウヘイが私の夢に出演してくれた🥺 ソウタが引き合わせてくれたw あぁ幸せ💞 お仕事頑張ろ…(続く)

🔷ソウタとahamoのダンス踊ってたんだけど(笑) 🕺私の本名ちゃん リュウヘイと付き合ってるんだから一緒に踊りなよって リュウヘイを引っ張ってきてくれたの🥹 あ、殴らないで🤣🤣🤣

 

🔷フェスのSalviaでリュウヘイにド肝を抜かれて最推しです完敗…になってから数ヶ月後のアリツア@ぴあアリでScreamのソウタが神がかりすぎていて今ではすっかりソウタ推しなわけですが。必然的に㍇ズも大好き!からの暗髪ジュノンに「ふ…ふうん…?」て思っていま警戒しています。

 

🔷○○さん、わかる。そこはリョウキに歌って欲しいです。 リュウヘイには「傷を負ってでも羽ばたきたいと願うよ」とかの、大人と子どもの狭間な歌詞のところ全部お願いしたいまであります。

 

🔷○○さん☆*。はじめまして! 開いた口が塞がらないリュウヘイとマイキーさんの衝撃から一年…彼の進化には毎度ド肝抜かれるリュウ推しです😵‍💫 去年の夏、地方民にはレアなゲゲゲイさんLIVEへ参戦!「Top down」のイントロで秒で涙💧推しの力はスゴいです…長くなりましたがよろしくお願いします!

 

🔷おバカな人が見たおバカな夢の話 聞いてもらえます? リュウヘイがね夢に出てきて ちょこちょこ〜歩いてきてさ… 私の仕事で履いてる新しい長靴指さして 「あ!僕の長靴と一緒ですね!」て…。 んな訳あるかい!私の頭どーなってだい! リュウヘイがミツウマの 長靴履いてるわけないだろ。笑笑

🔷今はびふぁびふぁ言うてるけどまぜに気持ちがなくなったわけではなく本当にどっちのグループも好きなんです😭😭😭ただ今はあのギフテッドにくらいすぎてギフテッド🪦から魂飛ばしてます……… そう。。リュウヘイは宇宙でカイリュウは世界。。同じ時代に生まれて息してることに感謝。。

もうリュウヘイと同じ時代に生まれて社長が才能を見つけてくれて私がザストに出会えてリュウヘイの存在を知れたことに奇跡を感じてます…(重い) ケチャンズさんのリアクションも出てたね🥹見に行かなねば🫡

 

🔷リュウヘイはダンスがセクシーなんです! レオの人間性、ソウタのダンスも本当に大好きです😊 特にソウタのブンブンバックのダンスは最高です👍 LIVEパフォーマンスも圧巻ですのでいつか行ってみてください😌 本来こうして各々の良い所、好きな所を共有し合ったりして楽しくできたらいいですね。

🔷リュウヘイ君のダンス、セクシーなんですね‼️ 絶対、見てみますね😊 私、ラウ担なんです‼️ SnowManがデビューする3日ほど前のMステでラウール君のパフォーマンスに一目惚れして…「これ誰」で検索して…それまで、ジャニーズをバカにしていたのに….そして人生初のFCにも入ってしまいました😊

 

🔷🦁「ビーファは割とみんなお酒強いですよ」 わかんの、シュントも見た目的に(?)強そうだし。うんうんわかんの。でもリュウヘイだけは弱いと思う。なんなら弱くあれ。 ほんで1人だけ兄ズの暴走に困惑していてくれ。

 

🔷言い直さなくても熱量大きかったら同じな気がする😂 うちはレオとリュウヘイはなぜか覚えてて、だんなもリュウちゃんて呼んでるww

 

🔷リュウヘイの事を呟きたいのに脳みそが言うこと聞かなくてオ・ナラの事しか呟けないツライ🤡

 

🔷 歯医者の元気姉さんの第一声が「あの子!金髪に染めてましたねー!東京の見ましたよー!まみのんさんの推しの子と1番年下の子とラヴィットの子は覚えましたよー」って言うから金髪年下がリュウヘイ、ワイの推しはジュノン、ラヴィットがレオと名前を叩き込んできました😂次はあと4人も覚えさせねばww

 

 最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。