今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

ZIPのドームの裏側で83歳のBESTYさんが紹介されていましたが、私もその年まで、いや、RYUHEI君の進化を見続けたいので、許されるのなら90歳、100歳になっても応援し続けたいと切に思ってしまう。

 

こんなボーイズグループは世界中探してもいないだろう。

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

只今22:21  987,180 回視聴 2024/03/11に公開済み 人気急上昇中の音楽 #3

 

 

★愛さんの  チャンネルより

★★BE:FIRST / Gifted. RYUHEI FANCAM 2021-2024 

 

★ゆうさんのTikTokより

★★ver.ミュートされちゃった(இ﹏இ。) リュウver.切り抜いた( ˊᵕˋ ;) やっぱりギフテリュウ最高(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)

 

素敵な演奏ありがとうございます。BE:FIRSTの曲というだけでも嬉しいな。

★翔馬-Shoma- チャンネルより

★★【BE:FIRST】Boom Boom Back 【ストリートピアノ】弾いてみたら難易度MAX のラップパートがエグすぎた、、、

 

★あおりんごさんのTikTokより

★★ビジュ最高♡ 

 

★★Zipで83歳のBESTYさんが紹介されてましたが…。

人気ポスト(@0404BEFIRST) - Yahoo!リアルタイム検索

 

★たまさんのTikTokより

★★『ある日のカレカノの会話』みたいやん💗ホンマ、2人最高すぎる✨✨

 

★jun.nishiさんのTikTokより

ジュノリュウは尊いね…🤦🏻‍♀️

 

 

今回はMANATOの持ち込み企画「おつまみ選手権」 明日が楽しみです。

★BE:FIRST Official チャンネル

★★BE:FIRST / MANATOのおつまみ選手権 w/ LEO & JUNON [BTO #7"Dig deeper into MANATO”]