今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

 

★BE:FIRST Official チャンネル

★★BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

 

 

 

★チェブラ【ちぇぶちゃんねる】 チャンネル

★★【BE:FIRST】誰か最高以上の言葉を教えて!あの衝撃から3年を経てBESTYも言葉を失う超大作『Gifted.オーケストラver.』が凄すぎた…

 

明日には削除されるかも

★ 小楼的池塘 チャンネル

★★BE:FIRST初の東京ドーム公演にZIP!が独占密着!「ZIP!」2024.3.12  

 

DragonR1107 ‧ チャンネルより

DayDay3月12日 Gifted. -Orchestra ver.-

 

 

★ピンズバNEWS によるストーリーより

★★松本潤「太った」指摘のなかBE:FIRSTライブ報道で沸騰した凄い功績 来たるドームライブへの大期待松本潤(嵐)  (C)ピンズバNEWS松本潤(嵐)  (C)ピンズバNEWS© ピンズバNEWS

3月12日の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では、7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTの初となる東京ドーム公演『Mainstream-Masterplan』(3月2・3日)に密着した模様が放送された。そこに登場した舞台の仕掛けに、多くの視聴者が嵐の松本潤(40)を思い浮かべていて――。

「『ZIP!』では、BE:FIRSTの東京ドームでのライブではあって、幕張メッセのリハーサルにはなかった大きな装置として、客席の上を移動する透明な可動式ステージ『ムービングステージ』が紹介されました。

『ムービングステージ』はスタンド席の観客も近くでアーティストの姿を見ることができるため、今や多くのアーティストがライブで使用しています。その考案者と言われているのが、松本さんなんですよね」(女性誌ライター)

『ムービングステージ』は、松本が2005年に開催された嵐のコンサート『One SUMMER TOUR』に導入したのが、日本初だと言われている。そして、ほかのアーティストたちも利用できるよう、あえて特許は取らなかったとも言われているのだ。

そのため、『ZIP!』でBE:FIRSTのライブでもムービングステージを使っていたことが紹介された際は、同ワードがX(旧ツイッター)トレンド入り。

《ムビステを見ると『これ、うちの松本潤が発案したんです。けど、特許取らず誰でも使用可にしてあげてるです。素敵な人でしょ?松本潤って。』って大声で言いたくなる》

《ZIPでびーふぁの初ドームのムービングステージを紹介してた。透けてるとか移動するとか、、松本潤の顔しか思い浮かばない》

といった声が多く寄せられたのだ。

■4、5月には新事務所ライブの演出が控えている

「過去にはB’zもムービングステージを使ったライブをしたことがあります。松本さんはその演出を独占せず、誰でも使えるようにしたとされていますが、今や旧ジャニーズのグループに限らず、当たり前のようにムービングステージは日本のエンタメ界に浸透。松本さんはライブの演出家として評価が高いですが、やはり凄い功績を残していると言えますよね。

松本さんは、新事務所STARTO ENTERTAINMENTの初イベントでも、総合演出を担当すると言われています。そのことの正式発表前から《演出期待〜潤松本なんかな?》《演出は松本先生であって欲しい》など、Xでは期待の声が多く寄せられていますね」(前出の女性誌ライター)

JUNON君とRYUHEI君の二人の笑顔が素敵

★★#BEFIRST の #ミリビリ はもう聞いた?/

 「#40」の担当はJUNONとRYUHEI

XユーザーのAmazon Music(アマゾンミュージック)さん: 「\#BEFIRST の #ミリビリ はもう聞いた?/ 「#40」の担当はJUNONとRYUHEI🐢🐲 ウエハースの開封で大盛り上がり🙌2人の旅行の必需品も🧳 もう聞いたBESTYはいいね❤️ 次回もお楽しみに🎉 「Amazon Music MILLION BILLION」の視聴は👇 🎙https://t.co/8gQ1efeGQJ @BEFIRSTofficial @MILLIBILLI813 https://t.co/Gx5NbTk1F5」 / X (twitter.com)

 

今日の✖より

🔷人気ポスト(@1st_Nanairo1103) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@MIKURO05080112) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷ZIPみどろこ凝縮すぎてリピ必須7回見ないとねうっかりLEOくんのバットに目が行きがちだけどそのうしろから来るフワサラヘアのRYUHEIの長身美に目が釘付けになってダレ!?くらいわかんなくて静止した

 

🔷朝からZIPでRYUHEIの映像見てLIVE思い出して泣いてメイクが出来なくて遅刻しそうでした!

 

🔷昨日ギャンパレを布教してアイナスターが気になっている先輩👩、アイドルはそんなですけどNiziUマユカとビーファーストRYUHEI推してますのでポテンシャルはあります👩 一人のオタクが生まれる瀬戸際ですので己のHPCスキルを信じて頑張ります

 

 

🔷ZIPやっと観れた😭 ネタバレ避けてたけど、やっぱりすごいなーって思っちゃった みんなほんとにかっこいいよ😭 RYUHEIが感極まったシーンすごく良かった♡ これからもずっとついて行きます🩷

 

🔷ZIP何回も繰り返し見て泣いてる RYUHEIの涙に泣かない人類いる❓ ドームDVD楽しみだな〜(まだ行ってないのにw) だからBE_1城ホのオーラスMC映像化して❓(n回目)

 

🔷zipさん特集ありがとうございます💗🥰 うちの次男(6)チビBESTY😘 👩🏻これママが行ったやつだよ〜📺 👦え、やば!!🥺 👦え、待って、今のJUNON??? 👩🏻RYUHEIだよ!! 2人とも髪型変わって、あの日何回も見間違えた!ってゆー興奮気味の会話だけでも幸せ😍

 

🔷映像見なくても文章でネタバレしてる人いるから、それ避けるのもひと苦労だなw 1個もネタバレ見たくない人はZIP録画したの見ないほうがいいよ セトリは今まで各局で放送されてきたパフォ以上はそんなに出てないけどね 少し長いくらい SKY-HIの激励とRYUHEIのMCは見て欲しい

 

🔷RYUHEIの涙キレイすぎるし、ZIP!さんの編集感動だったね😭

 

🔷ZIP!さんありがとう😭 RYUHEIの感極まる瞬間ヤバい😭 「もっと先に皆さんと一緒に歩きたいです。力貸してください。僕こんないい人生生まれ変わっても歩めません。ありがとうございます!」 こんなん号泣だよ😭😭😭😭😭 ありがとう!!!

 

🔷たまたま隣だったかもだけど 見方しかいないから! RYUHEIをぽんぽんする社長 そしてRYUHEIのコメント😭😭😭 BESTYみんなでスクラム組んで これからも守って愛を伝えていくからね。 大好きだよ🫶💕 素敵な特集ありがとうございます!

 

🔷息子が出勤前で居るのに RYUHEIの泣いてるの見たら我慢の限界来た😭 あんなん見

たら無理やん!! 盛大にネタバレやったけども… ZIPさんありがとう♡

 

🔷またか、こんな顔じゃお仕事いけないのよ… 朝から RYUHEIに泣かされる

 

🔷ShiningOneでRYUHEIが涙ながらに語ったあのシーン、胸がギュッとなりました😭 忘れたくないシーンなので取り上げていただきありがとうございます😭

 

🔷ビーファの東京ドームのライブ見てたら泣いてた笑 SKY-HIさんから熱い言葉もらってからの最年少のRYUHEIくんあの言葉に😭

 

🔷 朝からまた泣かされたよRYUHEI大好きだよ

 

🔷出勤前にRYUHEIが泣かせてくるー😭😭😭

 

🔷いつもねこのちゃんのRYUHEIカットアウト楽しみにしてるんだけど、、とにかく心に沁みた、、震えた、、 ありがとーーー🫶 リュウに出会ってもう直ぐ3年、、全てのリュウが走馬灯のよーに巡って😭オーディションの時からの一度もブレずにリュウを推して来れた事は私の誇り🫶🫶

 

🔷昨日はオケver.Gifted.に泣き、今朝はMCリュウヘイに泣き 私BE:FIRST📮泣いたばっかりじゃない?? そんな事ないよね😂 後頭部ハーフアップに、キラキラヘアピン2個 ゴムはあんなに長いまま伸ばしてたんだ✨ リハのミルクティー無造作ヘアも全部好き🩷 つまりRYUHEIしか勝たん🫶

 

ここからは Gifted. -Orchestra ver.-の✖より

🔷人気ポスト(@MIKURO05080112) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@punimi7) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@with_2525) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@buusanBESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@vc7127chun) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@yuki_ame_b1) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@chacha1107ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷初めてGiftedを聴いた時、 いつか生のオーケストラを背にパフォーマンスしてくれないかと願っていた。 凄く凄く感動してるんだけど、 言葉が思い浮かばないよ  そして出だしのRYUHEIにはやっぱりゾワゾワしました…

 

🔷デビュー当時から仲が良いこと含め BE:FIRSTとという人格はあったんだけど 更に深く潜って意識が完全に一緒になってる その先にある「表現」である歌唱やダンスも 経験と鍛錬で進化しただけでなく いうならば正七角形?正七面体?そんな感覚 特筆するとすればSHUNTOとRYUHEIに みられるSOTAismとか

 

 

🔷人気ポスト(@R17yu_) - Yahoo!リアルタイム検索

 

 

🔷RYUHEIのパフォーマンスって曲の世界観プラスRYUHEIの曲の解釈も加わって、いつもそれが完成形のようなパフォーマンスでうっとりしちゃうんだけど、新たにその日の感情も載せるようになってその時のブーム(というか彼にとっては実験かもしれない)が加わってまだ完成形じゃないのが驚き。

 

 最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。