今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

次のドームまで遠い。RYUHEIロスになりそうだ。

そんな時は、大好きな華流の時代劇などを見て気を紛らわせなくちゃ。

RYUHEI君が主役に?BE:FIRSTのメンバーの誰がこの役にピッタリだとか。

色々妄想しながら。

RYUHEI君が確かいつか185cmになりたいとか言ってた。

同じ身長185cmのシュー・カイ(許凱)さんが今は、お気に入りだったりする。シュー・カイ(許凱)ってどんな俳優? プロフィール・出演作|アジア俳優名鑑 #102じぇ|Cinem@rt記事一覧 | アジアをもっと好きになるカルチャーメディア (cinemart.co.jp)

今プライムビデオで【烈火士官学校~ステキ男子とイケメン女子】シュー・カイ(許凱)さん主演のドラマをやってるよ。

 

身長188cmのリウ・ター(劉特)さんも時々まだ幼そうな顔を見せてくださり素敵だったりする。お相手の女優さんジャン・モンジェ(蒋夢婕)の若い時から好きだったったりもする。リウ・ター(劉特)【創造営2019】出身!プロフィールや身長も | 中国ドラマ・イケメン俳優図鑑 (love-drama.com)

「あなたのお気に入りになります」ドラマ公式サイト (f4.tv)

この作品もプライムビデオで見られるのかな。

関係ない事だったね。

どんなに素敵な男優さんだったり、アーティストさんだったりしてもRYUHEI君が一番だけど。

 

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST Documentary / What's the "Masterplan"??

 

★exploitedtricks チャンネルより

★★2024年03月09日    BE:FIRST ラジオ 

JUNON & RYUHEI & LEO 矢吹奈子 さん 

 

チェブラ【ちぇぶちゃんねる】チャンネルより

★【BE:FIRST】ドームすら通過点!異次元の実力と存在感を放つ7人の旅は次のステージへ!東京ドームDAY2ライブレポート(ふんわりネタバレ…

 

★★【BE:FIRSTのMANATOが初登場!】溢れ出るNBAへの想い! レブロンの4万得点やシーズンの行方など大好きなNBAをとことん語り合う!

 

★ターコイズさんのTikTokより

可愛いまとめ 説明違ってるかもすみません🙇 BE:FIRST公式見てね〜

経験は人生の栄養 その栄養で 花を咲かせるのは努力 BMSG最高

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。