今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

『BE:the ONE』みましたか?

 

★ Prime Video JP - プライムビデオ チャンネル

★★『BE:the ONE』 予告編|プライムビデオ

『BE:the ONE』 予告編|プライムビデオ (youtube.com)

タイトル:『BE:the ONE』 配信開始日:2024年3月6日(水) より独占配信開始 

 

★★『BE:the ONE』 作品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW37KKYS

近所迷惑にならない程の大音響でみて!

 

(BE:FIRSTって本当に素敵なグループって思いませんか。)

さんのXより

★★いつかリュウヘイが髪染める時みんな黒にしよう的なこと言ってた……。

人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

 

 

★BEFIRSTOfficial ‧ チャンネル

★★   メンバープロデュースグッズ2024 “RYUHEI / Dragon Sleep

 

★sakechi.96さんのTikTokより

★★今の96ブラがaddictive art歌ったらどうなっちゃうんだろう🫣

 

★りゅうたん🐉さんのTikTokより

★★いいの見っけた笑

 

 

★q0_5hry_29さんのTikTokより

★★「 一瞬で終わりそうな今を君とふたりで居たい 」

 

★sakechi.96さんのTikTokより

★★ 抱きかかえられるリュウヘイくん(16さい)

 

★りゅーちゃん❤️‍🔥さんのTikTokより

★★初投稿 ̖́-ザストから見ているりゅうへい推しです!なかよくしてください!!

★★髪色似合いすぎてる!!

 

★CDジャーナル によるストーリーより

★★BE:FIRST、「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」で11作目の1位獲得 アルバムはTWICE

BE:FIRST、「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」で11作目の1位獲得 アルバムはTWICE

BE:FIRST、「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」で11作目の1位獲得 アルバムはTWICE© CDジャーナル

3月6日(水)発表の最新「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」では、BE:FIRSTの「Set Sail」が、初週DL数2.1万DL(21,412DL)で、初登場1位を獲得。これで2023年11月20日付での「Glorious」に続き、自身通算11作目のデジタルシングル1位となり、米津玄師、YOASOBIに次ぐ歴代3位の「デジタルシングル通算1位獲得作品数」記録を自己更新しました。

そのほか今週の「週間デジタルシングル(単曲)ランキング」では、Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」が、週間DL数1.7万DL(17,065DL)で、2月12日付から5週連続TOP3入りを記録。累積DL数は11.2万DL(112,169DL)となりました。

続いて、Omoinotake「幾億光年」が、週間DL数0.7万DL(6,986DL)で3位にランクイン。「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」において、自身初のTOP3入りとなりました。

3月6日発表の最新「オリコン週間デジタルアルバムランキング」では、TWICE『With YOU-th』が1位を獲得。自身通算4作目のデジタルアルバム1位となっりました。

  3月6日発表の最新「オリコン週間ストリーミングランキング」では、Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」が、週間再生数1,796.9万回(17,969,046回)で2024年2月5日付で初の1位を獲得してから、6週連続1位を獲得。また、週間再生数1,796.9万回(17,969,046回)を記録し、6週連続で週間再生数1000万回超えも達成しました。累積再生数は11,968.8万回(119,688,258回)となっています。

2024年3月11日[月]付: 集計期間: 2024年2月26日~3月33日

 

RUI君を応援してね

★ BMSG チャンネル

★★RUI / 夢の中で -Live from BMSG TRAINEE Showcase 2023

 

今日の✖より(少しだけ)

🔷 さっき旦那から夢にリュウヘイが出てきたと報告を受けました🤣内容は忘れてしまったそうですが、とにかくカッコ良かったらしいです🤣以上。

 

🔷 ちなみにワテの夫は身長180センチでがっしりしていて一重で頭は良いです ただ儚さゼロでセクシーさゼロでマイクのり悪くダンスは踊れないのでそりゃぁ嫁をリュウヘイに取られるのは仕方ないです🙄 新曲のリュへパート、気になります🥺

 

🔷これだけは伝えたい🥹Shining One✨歌う7人の笑顔がめっちゃ笑顔で🥹ドームで歌うからこその笑顔だった✨7人で歩んできたからこその🥹リュウヘイが幸せならこっちもしあわせデス🫠💕

 

🔷キクスタの最後のリョウキパートに合わせてリュウヘイがフッフーゥって感じに合いの手を入れるの本当に大好き それをする時って大抵リョウキと顔をあわせて二人とも笑顔で幸福感が2億5000倍になる リュウヘイが合いの手入れてないと あ、今日は無しか…って思っちゃう でもそれも生だし良いなと思う

 

🔷宮城で低さ見えなくてドームでは!と思ったのにドームはリュウヘイみてた笑

 

🔷リュウヘイがたりんたりんたりん pic.twitter.com/eoww08TV3W

 

🔷私はリュウヘイくんの黒髪が大好きだけど黒髪のままでいて欲しいとか思わなくて私の想像すら超える彼を見てみたいから色々やっていいよ、むしろそんな新たな魅力が!!と驚かせてくれぃ!の気持ち。どうか枠に囚われずやりたいことを。想像を超えることが使命なのだから😆

 

🔷 顔が好き好きいうとりますが結局は髪色や体格が変わろうがパフォーマンスに惹かれて強く心が揺さぶられるのはリュウヘイだけ。だから音楽を続けてる限りずっと応援していくし、まだまだポテンシャルを秘めた彼の才能が開花していく瞬間をこれからも見守っていきたい。だからそう簡単に離れられないんだ

 

 最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。