今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

まだまだドームの興奮が冷めていません。

今回もXに残されたRYUHEI君のレポートを残したくって

今日も暫くして2回目の投稿をするつもりです。

 

 

🔷人気ポスト(@minakazesan) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷そー言えばなんかくるっとバレエのように綺麗にまわった人いて、え、誰?あのエメラルドグリーンっぽい人って思って、後で画面でエメラルドグリーン探したらリュウヘイで、あぁそうだよねってなったの思い出した。

 

🔷旦那氏もビーファ沼った。 「シュントの声めちゃ好き!」 「ソウタくん歌上手い!」 「ジュノンすげぇ!感動した!」 「マナトはずっと安定してる!」リュウヘイってめちゃメインなんだね!」 「レオくんマイクに声めっちゃ入る!」 「でもやっぱり推しはリョウキ」 分かってんじゃーん

 

🔷おはようございます 休憩どうぞ 🐉🐲 🐉🐲 🐉🐲 🐉🐲 🐉🐲 🐉 リュウヘイのお部屋 繊細さと力強さを兼ね備えた歌声と指先にまで宿るダンスの表現力 瞬時に雰囲気を変えるリュウヘイのパフォーマンスもとても魅力的です✨ 🐉🐲 🐉🐲 🐉🐲 🐉🐲 🐉🐲 🐉

 

🔷まって、それならたぶん遠くから見てるわwwww リュウヘイ推しぽい人たちがたくさんで写真撮ってる数m横でそれ見てた←

 

🔷○○ちゃん!!ドーム行ってたのね!なんと🤯神席~あのリュウヘイを間近で😍羨ましいぞ!!よく立っていられたね! 今日息子の受験でソワソワしてたから幸せなお裾分けに救われたよ!ありがとう🫶今度会えたら話聞かせてね!次は申込み出来るから現地でも会いたいね😉

 

🔷また会えるよね🥹🤝🤍リュウヘイのために頑張ろう🥹!

 

🔷はじめまして🥰 私の息子(中3)もリュウ推しで『リュウヘイ先輩』って言います笑 なので思わず出てきてしまいました! ドームも一緒に参戦しましたが終始ノリノリでこっちが嬉しくなりました😆 マイペース浮上ですが、よかったら仲良くしてください😊💕

 

🔷幸せなドーム初日でした!🤍 リュウヘイとのお約束はもうないけど、最高なBE:FIRST!リュウヘイ!大好きベスティーに沢山会えて幸せでした!🥹 みんなありがとう!! また会える日まで頑張る🫰🏻

 

🔷1日目リュウヘイ、ドームで「代々木」って言ったよね?( ◜◡◝ )🎶 ニヤニヤしてたのかわいいすぎた

 

🔷○○ちゃん同じ空間にいたんだよね。 リュウヘイの体が思ったりよりもがっしりしてたって旦那に言われて誇らしかったよ🤣 ソウタ、湯上がりみたいな顔がモニターに写ったのがかわいかった。

 

🔷set seilの間奏結構長めだけど煽ってくるからエィ!エィ!ってのってるうちにリュウヘイの歌声きて最高~!ってなった

 

🔷これリュウヘイセンステに1人なった立ってた時のオーラものすんごくやばかった!ドーム全体自分の物にしてたわ😭あの感じ忘れられない

 

🔷人気ポスト(@9696cats) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷ジュノン、もう色気ありすぎて困ってしまう。釘付けになる。 マナト、どんだけ歌上手いねん。マナトの歌声が好きすぎてしんどい。 リュウヘイ、すごく客席一人一人見てた(みんなもだけど特に)印象。沸かせるポイント多すぎだしただ歌ってるときも魅力的で目が離せなかった。

 

🔷人気ポスト(@suuuzuuu55) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷 3/2 ⬇️少しネタバレかも . . . . . グレミスの最後ら辺で7人がメンステからセンステに目がけて花道をバーーーって走ってったの見てほんとに泣いちゃったな みんなすっっごく楽しそうな幸せそうな笑顔だった😭😭 “そのままだって完璧”な7人だった😭😭

リュウヘイが1番最初に走り始めたから先頭にいたんだけどめっちゃ嬉しそうだったのほんとにかわいかった笑

 

🔷今日仕事で初っ端からまじでイライラ案件勃発したけど、脳内を東京ドームの映像に切り替えたら乗り越えられた… ありがとうリュウヘイ。もりもりの毛量をムチィっとハーフアップにしていた君を思い出し、本日の僕は救われたよ… ス…キ…🤡🫶🏻 スゥ…キィ…🤡🫶🏻🫶🏻 スウゥ……キイィ…🤡🫶🏻🤡🫶🏻 イィ

 

🔷毛量か、あの違和感はw たしかにハーフアップなのにポニーテールより毛量あったよ…

 

🔷りゅうの髪型、なんか若様って感じした。 昔の将軍の子供? あの子可愛いわね。

 

🔷リュウヘイちゃんの喉の奥の奥から出る低い声が大好きすぎて一々発狂してた .. ( 伝われ )

 

🔷昨日のドームから抜け出せない、、 Masterplantのリュウヘイのダンススゴかった!早く見たい!

 

🔷ネタバレ ある曲でビーファ全員でかけっこするんだけど、初日リュウヘイダントツで足の長さと現役高校生を見せつけて無双し過ぎたせいか、2日目はスタートの旗をあげる係してたな みんなより数秒遅れてスタートしたにも関わらず早かったけどな…

 

🔷↑これワタシも見てたけどリュウヘイちゃん本当に足速かった🤣🤣初日の様に一人で断トツに速いのも期待してたけど🤣

 

🔷じょうと連番してたリュウヘイ推しメンベスです!🥺 本当にうるさくしちゃって申し訳ないです🙏 ドーム公演最高でしたね!

 

 

🔷リュウヘイがぼく左側行ってないよねって言いながら端っこまで来て手振ってくれた😭😭ニコニコしながらみんなと目合わせてたあのえがおずるいね〜

 

🔷昨日はリュウヘイの「ベイスッ」がそれはそれはもうとんでもない圧の低音で最高だったな…低音厨にはたまらないもう一回聴きたい……!!!

 

🔷リュウヘイ、カメラ目線メチャメチャしてくれてた。アリーナと桁違いだと思ったんだけど、どう?ドームという会場に合わせてパフォーマンス変えてくれたんかな

 

🔷それは絶対間違いない👍 お互いありがとうを伝え合う空間だったと 私は思ってる🥹変わらない真摯な7人と 時々リュウヘイの無茶振りに笑ったよ🤣 やっぱりリュウヘイから目を離すなだわw

 

🔷リュウヘイ投げてたら日曜日が終わったin東京ドーム

 

うん♡幸せな時間だったよ! 京セラでリュウへイがまた変化するはず 最後の一音まで見逃さないで リュウヘイやばいわ🥹

 

🔷新曲のリュウヘイが忘れられない そんなに歌割りも多くなかったと思うんだけど後半のリュウがセンターの時のコレオがやばい 寒気というかゾクっとした リュウヘイの目が獲物をしとめるような目だった その一瞬しか覚えてない笑

 

🔷リュウの全てを見逃さないぞ!!って思ったら緊張しすぎて地蔵オブ地蔵にならざるを得なかったよ😇本当に本当にリュウヘイって最高に素敵で天才だよ🥹(そんなこと知ってるよねwww)

 

🔷メンバーの表情がわかるぐらいの距離感の席でリュウヘイのこと目を離さずにずーっっっと見てだんだけど🥹自分のパートではないときのリュウヘイも歌ってる時のリュウヘイリュウヘイなんだよね💕✨声がいちばん好きなんだけど😊新曲を歌うリュウヘイヤバい💕🫠

 

🔷文化祭バンドの楽器決めてるとき「リュウヘイがドラムやったらギャップでいいんじゃない?」って言ったリョウキに対して「いや僕はいい…」って言ってたの見て、なんとなくザストの合宿でルイとタイキに押され気味のリュウヘイを思い出して1人でエモエモレボリューションだった

 

Xより

(※RYUHEI君に届け 6歳のあかりちゃんの想い)

🔷人気ポスト(@be_yurinko111) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷ほんとリュウヘイのいく先がドキドキしますね。みんな上手くなりそうだし、ソウチン先生のダンスレッスンあるし、どんどんものにしてるし。、考えることをやめないんだろうなと感じます。

 

🔷DayDayビファドームのやつ今観たんだけど、Mainstreamえぐいフリしてるリュウヘイ映ってて変な声でた!え、やばすきやろリュウヘイ様超絶かっこよすぎてそこばっか観てる🙍♡これ1日目かな

 

🔷仕事で疲れるとXに来ちゃうくせやめたい 集中してたらもう終わってる仕事なんだけどさ 週末2日遊んだから予想してた自業自得だけどー あともう少し がんばれ自分 終わったらシャチョのリュウヘイの真似聞きたい どこら辺にあるんだ?

 

🔷なんちゃん改名😳 確かに浮かれてる💕 私も浮かれてる🤣 Pull the trigger リュウヘイで良かった⭐️

 

🔷リュウヘイも最近遂に髪色変えたと思った矢先また変えてくるしびびるwwwどんどん大人になるリュウヘイから目が離せないけど私たちはジュノンを見るという使命があるwww🤣💕

 

🔷直近の推し整理🤫 BE:FIRST…リュウヘイ、シュント MAZZEL…セイト、ナオヤ 夢喰NEON…まさむね、なめ XY…P→★ リュウヘイとナオヤとP→★がコラボしたら私オシマイなんだけど、ここに来てまさむねくんとPくんが絡む可能性が出てきて勝手にソワソワしている

 

🔷お守りも買ったし、ラジオも読まれたしそろそろくる!!!!!🥹🫶🔮 私はリュウヘイと遭遇してちゃっかりおしゃべりして身長差こっそり確認して匂いもめちゃくちゃ嗅ぐけど🥹💓

 

🔷リュウヘイ、最初っから上位を走り続けてたんだね  こんにちは!って始めるのくそ可愛い しねる ・テンを受からせてくれ............. ・リュウヘイ すごいね なに? ・ラン、ガタイ良くていいな 顔ちっちゃい!!人気ポスト(@thebe_first) - Yahoo!リアルタイム検索

 

🔷リュウヘイの「あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛ずっっっっっっ!!」が好きすぎる🥹💞💞💞 BMSGFESの14thに言う「リュウヘイです!」と同じ感じで最近言うよね、すき~~~~~!!!!!!

 

🔷昨日、ザスト見返したんだけど、、 当時のリュウヘイしっかりしすぎ笑 そして、シュントが兄貴みありすぎ笑

 

🔷文化祭バンドの楽器決めてるとき「リュウヘイがドラムやったらギャップでいいんじゃない?」って言ったリョウキに対して「いや僕はいい…」って言ってたの見て、なんとなくザストの合宿でルイとタイキに押され気味のリュウヘイを思い出して1人でエモエモレボリューションだったリュウヘイだけには熱いから

 

🔷文化祭バンドの楽器決めてるとき「リュウヘイがドラムやったらギャップでいいんじゃない?」って言ったリョウキに対して「いや僕はいい…」って言ってたの見て、なんとなくザストの合宿でルイとタイキに押され気味のリュウヘイを思い出して1人でエモエモレボリューションだった○○ゃんおたおめー🎂🎈🩷 いつもありがとだよー大好きだよー🥹🩷 引き続きビファとリュウヘイまみれの幸せな一年になりますように❣️

 

🔷 行きたすぎる🥺リュウヘイ、、、

 

🔷京セラでは リュウヘイがまた 別人になってることに 期待してる𐤔𐤔𐤔←永遠に翻弄される気

 

🔷昨日のzip(録画)を観た子の感想② また髪形髪色変えた!?これリュウヘイくんだよね?ん?ジュノンくん?は?金髪で分かってたのに!え?こっち?高校生だよね?先生に怒らんねーの?リョウキくん?普通の坊主やん!マナトくん?パーマかけとるやないかい!ほんとに覚えさせる気ねーな! 🤣🤣🤣

 

🔷ニュース番組にてドームでビジュ変したリュウヘイとジュノンくんが動いてるの見て美しすぎてほんとに生で見た方羨ましい🥹歌もアレンジしまくりがほんと🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 特にリュウヘイが金のハーフアップだなんて、黒一択と思っていたのに予想以上に似合ってて狂いそう()

 

🔷うん。しょうなのリュウヘイかわちいの🤡🫶🏻若様に楽しんでもらえるような木馬を作ってあげたい…🥺 (隠語では無い)

 

🔷あのモリモリ感で人の心を穏やかに出来るのはリュウヘイのハーフアップか出雲大社の注連縄位だと思う🥹 リュウヘイは常世から時々、現し世に来ちゃうから厄介

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。