今晩は

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

本日2回目の投稿になりますが、よろしくね

 

応援してね

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★【Set Sail】

只今22:33 789,970回視聴  2024/02/25  人気急上昇中の音楽 #6

 

★ORICON NEWS によるストーリーより

★★BE:FIRST、新曲タイトルは「Masterplan」最新ビジュアル&ジャケ写公開

新曲「Masterplan」のビジュアルを公開したBE:FIRST

新曲「Masterplan」のビジュアルを公開したBE:FIRST© ORICON NEWS 提供

7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのニューシングルのタイトルが「Masterplan」(4月24日発売)となることが発表され、あわせて最新ビジュアルとジャケット写真が公開となった。

 今作は「Boom Boom Back」「Mainstream」の続編。「Gifted.」「BF is…」「Mainstream」といった挑戦的な楽曲を共に創り上げて来た音楽プロデューサー・Ryosuke “Dr.R” Sakaiによるタイトでオリエンタルチックなビートに乗せ、自分たちのスタイルを築き上げたBE:FIRSTの音楽性の根幹を形成するHIP HOPチューンとなっている。作詞はプロデューサーのSKY-HIが手がけた。

 今作には表題曲のほか、第102回全国高校サッカー選手権大会応援歌としてメンバーのMANATO、JUNONが作曲に、LEOが作詞に参加した「Glorious」や、ONE PIECE CARD GAME×BE:FIRST COLLABORATION SONGとしてSHUNTO、RYUHEIが作詞に参加した「Set Sail」ともう1曲が収録される。

 収録曲のMusic Videoとメイキング映像を収録した形態や、昨年12月に京セラドーム大阪で開催されたSKY-HI主催のダンス&ボーカルグループによる音楽フェス『D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』のBE:FIRSTのステージを収録した形態などがリリースされる。

 

★'Masterplan' RYUHEI  背景ピンクのRYUHEI君

★★XユーザーのBE:FIRSTさん: 「2024.04.24 BE:FIRST 'Masterplan' RYUHEI https://t.co/chQ4YRfrJN #BF_Masterplan #BEFIRST #RYUHEI https://t.co/FiQBVyIcsa」 / X (twitter.com)

 

★モデルプレス によるストーリーより

★★BE:FIRST、デビューから2年4ヶ月で初の東京ドーム公演開催2日間で約10万人動員

 【モデルプレス=2024/03/03】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTが3月2日~3日の2日間、東京ドームにて「BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream - Masterplan”」を開催。デビューから2年4ヶ月という異例のスピードで東京ドームのステージに立ち、2日間で約10万人を動員した。

BE:FIRST、デビューから2年4ヶ月で初の東京ドーム公演開催 2日間で約10万人動員

BE:FIRST、デビューから2年4ヶ月で初の東京ドーム公演開催 2日間で約10万人動員© モデルプレス

                           (写真 : BE:FIRST/撮影:田中聖太郎)

◆BE:FIRST、東京ドーム公演開催

BE:FIRSTは2023年11月から2024年2月にかけて、9都市22公演を回った全国アリーナツアー「BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”」を開催。その追加公演となる「BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream - Masterplan”」の東京ドーム2公演、京セラドーム大阪2公演の開催で、合計170万件の応募が殺到。チケットは一般発売開始からわずか3分で即完売となった。

2023年、数多くの歌番組で披露してきた「Mainstream」「Boom Boom Back」をはじめ、「Bye-Good-Bye」「Smile Again」「Shining One」などヒット曲を余すことなく披露。東京ドームのステージに相応しい圧巻のパフォーマンスで会場を沸かせた。

◆BE:FIRST、ニューシングルタイトル発表

さらに、4月24日にリリースとなるニューシングルのタイトルを「Masterplan」と発表。今回の新曲は「Boom Boom Back」「Mainstream」の続編に位置し、「Gifted.」「BF is…」「Mainstream」といった挑戦的な楽曲を共に創り上げて来た音楽プロデューサーRyosuke “Dr.R” Sakaiによるタイトでオリエンタルチックなビートに乗せ、これまで歩んで来た軌跡を全て必然のものとし、自分達のスタイルを築き上げたBE:FIRSTの音楽性の根幹を形成するHIP HOPチューンとなっている。

今作には「Masterplan」以外に、第102回全国高校サッカー選手権大会応援歌「Glorious」やONE PIECE CARD GAME×BE:FIRST COLLABORATION SONGとして書き下ろされた「Set Sail」、その他1曲が収録される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

 

★★Zip    12日(火)独占密着放送が❕

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「3/12(火) 5:50-9:00 日本テレビ系「ZIP!」 @ZIP_TV BE:FIRST初の東京ドーム公演 密着の模様が放送 ※放送内容は変更になる場合があります 🔗https://t.co/C9ybuhimVF #ZIP #BF_DOME_Masterplan #BEFIRST https://t.co/H0wvkHhGn3」 / X (twitter.com)

 

 

ここからはまたまた東京ドーム公演でのXのRYUHEIレポート

🔷東京ドーム公演 - 検索 / X (twitter.com)

 

🔷リュ推しからみて、Jの存在は大きいのです。 Jは自然に動く時の仕草や表情が、なんとも言えない色気と艶めき。 リュの艶めきとは違う、Jは大人の雰囲気を纏ってて魅力的なの。身近で吸収しているリュ✨ 17歳のリュが25歳になった時…心臓持つかな?✨

 

 

🔷繊細とか儚いとか危いとかオーディション時やデビュー時にその硬質な佇まいに惹かれたのは確か あの時の自分はもはや別人って言ってたけど内から外へ解き放たれたその時感じた溢れ出る感情をまた受け取りたいな TOKYO 2DAYS お疲れ様でした

 

🔷言葉では表現できないけど色んな姿が脳裏に焼き付いているよ 目を閉じて思い出すだけで幸せ 遅くなったけど TOKYO DAY1 お疲れ様でした 今日も会いたい気持ちでいっぱいです

 

🔷GloriousとMessage、自分のパート以外も口ずさんでいて、心から歌っているのが伝わってくる。音楽と愛に包み込まれるような幸せな時間だった。 #BF_DOME_Masterplan #RYUHEI #リュウヘイ

 

🔷リュウヘイが 1人MCの時 苦労して乗り越えた話や 感謝の言葉も沢山言ってくれていて 人生で一番幸せって泣きながら涙流しながら、、 少年のように5万5千人のベスティ一人一人に伝えるように😭泣いた なんて美しい涙なんだ🩷愛してるに決まってるじゃん

 

🔷リュウヘイお辞儀からの起き上がり方綺麗すぎた首を残しとく感じ

 

 

🔷SetSailの2回目のとりがー本当にリュウヘイが歌ってた、、、 昨日そこでマイク持ってるリュウヘイくんを見たので本当です、、、 いまだに信じれません、、、←

 

🔷1日目リュウヘイがリョウキを猫をあやすように優しくて顎の下をさわさわ撫でてた🥺大好きなリョキリュウ🥺

 

🔷コメント失礼します! 分かります!!!新曲のmaster planは、ダンスも歌もベスティーにさせる気無いですよね笑笑笑!それぐらいビーファーストってすごいですよね! フォローさせていただきます☺️ 私もライブでリュウヘイの優しさと謙虚さに惚れてもっと好きになりました😊

 

🔷めちゃくちゃカッコ良くて撃ち抜かれたよ🤩 あ!リュウヘイでした

 

 

SOSのリュウヘイの「No way」のとこのライヴでの再現性、好き。

 

🔷わ!わたし○○くんと一瞬会ってた!グッズ列でもすれ違ってた😂視界にはお互い映ってないけど😂 同行の子が○○くんの写真に写ってるリュヘ推しの男の子とメモリアルチケット全員版↔️リュウヘイ交換してもらった😂

 

🔷昔から中性的な人が好きでリュウヘイにハマったのもそこだと思ってたけど、今回のドームのセンステど真ん中両手広げて立ってたリュウヘイは間違いなく漢だった。 漢リュウヘイも、たまらない。

 

🔷リュウヘイが終盤ずっと目の前にいてくれて一瞬足りとも目が離せず完全に地蔵になってしまった…(お席がセンステの最前…神席でした🫨🫨🫨) 一番感動したのは、曲に入り込む瞬間を間近で見られた事!!本当に天才でしかなかった🥹他の人のパートを一緒に口ずさんでるお顔もずっと天才だった…

 

🔷全体的に得意なジャンル詰め合わせ!って思いました。ねー、大会出てもおかしくない揃えだった気がします。その中でスタイルが進化してるリュウヘイが恐ろしくてドン引きしてました。ソウタかっこいいけど、リュウヘイの進化はびっくり。

 

🔷今回のドームで金髪→ハーフアップしてきたリュウヘイちゃん👶 ビーファ兄'sたちも通ってきた道を一度にやってて、『いーなー。。。オレも東京ドームで一気にやったろー!』って密かに思ってたのかなぁとか勝手に妄想してりゅうちゃんカワピーーーー😍ってなっました😆

 

🔷アリーナの時みたいに歩き回るのもかわいいけど、 Spin!にノリながら気だるそうに片手で荒い運転してる黒髪ジュノンくんが脳裏に焼き付けてもう……………………………… リュウヘイとソウタよく振り落とされなかったよね ネタバレ

 

🔷そういえば初日にsoftlyでリュウヘイがLife Timeのとこで Timeをめちゃくちゃためて言うからそれでひえ〜って声出たんだけど周辺でわたししか言ってなくて天井で自分の声聞こえて恥ずかしかったwwwww

 

🔷初めてご連絡させていただきます。昨日リュウヘイくまさんを紛失しました。14時頃東武の12階で食事し休憩スペースで荷物の整理をしたものでもしかしたら私が落としたものかもしれずご連絡させていただきました。他にどなたからも連絡がなければ私が落としたものかもしれず…保護、ありがとうございます

(※RYUHEI君と同様RYUHEIくまちゃんもよく迷子になるのかな?)

 

🔷あと、MC中のリュウヘイの表情が、ニコニコしてて、ワイワイしたトークにも積極的に絡んでいってて、本当に良かった!!!😭😭😭 他の方のレポにもあるように、正直、ケータリングの寿司の話とか置いてけぼりの苦笑いでしたけど…皆ニコニコしてて楽しそうだから、いいよ!!! 

 

🔷7人全員がドームに立ってくれてありがとう. リュウヘイと目が合ってフッて笑ってくれてなんかもう幸せすぎた❣️

 

🔷 朝のZIP!でとにかく衝撃だったリュウヘイの髪色。 そして、写真見て脅威の身長😳 ジュノンの衣装好きすぎる💕 ドームおめでとうございます✨ 2年目とは思えないパフォーマンスでした!!

 

🔷DUNKのMIKEYさんとのコラボで知ったリュウヘイくん、ダンスだけだったし、BE:FIRSTも知らなくて…MIKEYさんの心を動かしたリュウヘイくんが知りたくてザストを観て歌唱で鳥肌立って、最終審査までの葛藤や才能に私の心が動いた アリツアから更に進化しているパフォーマンスが楽しみで仕方ない🥺

 

🔷そーなんですよ!!黒髪といえばリュウヘイだったんで寂しいです😭😭 アリーナツアーの時もかっこよかったですがいつか黒髪に戻ることを願って…🥺💓

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。