今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

本日は3/3(日) 東京ドーム公演2日目です。

私はいつ参戦できるのでしょうか。

 

★モデルプレスより

★★BE:FIRST、デビューから2年4ヶ月で初の東京ドーム公演開催 2日間で約10万人動員

BE:FIRST、デビューから2年4ヶ月で初の東京ドーム公演開催 2日間で約10万人動員 - モデルプレス (mdpr.jp)

 

応援してね

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★【Set Sail】

只今22:16 746,417 回視聴  2024/02/25  人気急上昇中の音楽 #5

 

★ AAAとBMSG FANSUB チャンネルより

★★BE:FIRST - MESSAGE sub español (Version acústica

 

★ Lacplacide チャンネルより

★★SKY HI × INI 髙塚大夢 さん& 松田迅 さん

 DIVE TO THE NEW WORLD ラジオ

 

★日テレプラス  03/17(日)10:00【DAY1】、15:00【DAY2】

★★D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOMEOSAKA 完全版 フルパフォーマンス&裏側SP DAY1~2

D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA 完全版 フルパフォーマンス&裏側SP DAY1~2|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ (nitteleplus.com)

 

★日テレスポーツ【公式】 チャンネルより

★★【サンデーPUSHスポーツ】#93 BE:FIRST の LEO が巨人キャンプの裏側に初潜入

 

★ isao0811 チャンネルより

★★2024/03/02 BE:FIRST  東京ドーム

 

★★ドーム2日目のXのレポートより

🔷レオ「バンドメンバーから見てどうでしたか?」 レフティーさん「リュウヘイの倍くらい生きてるけど俺らも初ドームだったんですよ」 メンバー「おお!!おめでとう!!」 レフティーさん「お前らと来られて良かったよ!!!!」

 

🔷SOTAさんの爆裂な才能を目に焼き付けることができて幸せだし RYUHEIさん揺るぎない軸と魂年齢の高さがすごいし RYOKIさんの爆発力に心躍ってどんどんドームが揺れていってたし MANATOさんの周波数レベルの最高な歌声は人の心や体を癒すチカラあるし…

 

🔷今日のライブも本当に凄かったみたい。RYUHEIは17歳か・・・息子を見守るような気持ち笑

 

🔷RYUHEIは字上手いし、話すことしっかりしてるし、人生何周目?って思う。 「ここぞ!」でしっかり決めるのカッコよすぎる。

 

🔷近くで見たリュウヘイはしなやかで 優しく包み込むような歌声が印象的 ベスチを世界に連れて行くと言った リョウキアニキがカッコ良すぎて ライブ中に褒めちゃう🩷 ハーフアップした時は両方シルバーのピン2個で止めるんだね うん、わかったよ🩷

 

🔷リュウヘイのビジュは楽しそうに笑ってる時の方が破壊力すごかった🫠わたしは。めっーちゃかわいい♡♡♡楽しそうで嬉しかった😊

 

🔷リュウヘイ全方位美しかった(号泣)

 

🔷今日も最高でした リュウヘイの歌唱は冷静成分が増えて声の通り方が昨日以上だった気がする 遅取りがだいぶ減って試行錯誤は継続中な感じ 毎回違うリュウヘイが見られるのが楽しみ

 

🔷本日はご縁があり、BE:FIRSTの東京ドームライブへ。「MUSIC BLOOD」でも拝見していて親しみがあったけれど、生の彼らは一段と凄かった。7人それぞれの個性が有機的に結合した、トップレヴェルのパフォーマンス力。あの年齢で、あの神秘的な雰囲気を醸し出すRYUHEIさんが印象的。

 

🔷リュウヘイさん、ドームのセンターステージに1人で立つ場面かなり多かったけど、ドーム支配してた、マジあれは国です、帝国です

 

🔷リュウヘイさん、圧倒的低音に自信を持ってるなあ…と感じました アレンジがキメキメで最高すぎた がなり声の使いどころとか、太くて強い声とか、魂の籠った声とか、その節々で見せる射抜くような視線とか、全身の動きとか……… 何が言いたいかというと、リュウヘイさんは最高だということです

 

🔷ミルクティーRYUHEI爆誕 ポケットに手を入れて私たちにエクボを見せつけるという新技が加わっておりました😇❤️

 

 

🔷ビトゲのリュウヘイくんのラスサビフェイクいつにも増してやばかったんですけど😖💧

 

🔷ビトゲのリュウヘイのラスサビのフェイク、かがむんじゃなくて天を仰いではじめるのがとんでもなくかっこよかった

 

🔷ビトゲの最後のポーズ、リュウヘイが顔を覆った右手の指をトントンってしたのしぬほどかっこよくてたおれた🥺

 

🔷3時間ライブ! さすがっすBE:FIRSTさん 終始かっけぇぇ7人でした 最後新曲やってくれるあたり神✨ やっぱジュノンの歌声綺麗すぎるし、 推しのリュウヘイさん歌声かっこよ

 

🔷運命ならいいねをリュウヘイがマナトの肩組んで歌っていたのまじでfateすぎた

 

🔷リュウヘイのダンスがさ… ハイオク満タンのフェラーリみたいに緩急と質と高級感エグかった…

 

🔷リュウヘイさん、ハイトーンの伸びた髪を軽くハーフアップして、キラキラ乗せて、美人なのに低音の厚みがすごくて勇ましくて男らしくてかっこよくて、キャパ足りない

 

🔷花道よーいドンは今日はRYUHEIスターター

 

🔷昨日はエモ爆発したけど今日は落ち着いて楽しめた RYUHEIに関しては今日は1曲目から声めちゃくちゃ響いてた JUNONもめちゃくちゃ高音響いてた 昨日は多分緊張もあっただろう 今日の方がたくさん喋ってたし笑顔だった バンドメンとの絡み最高面白かったー

 

🔷今日のGratefulPainのリュウヘイ 顔が優しすぎ 声が色気ありすぎ 気持ちこもりすぎ 総じて召されました🥲

 

🔷リュウヘイもみた???ジュノリュウ優勝すぎるだけど!!!

 

🔷DWMUのジュノリュで、ジュノンに見つめられてリュウヘイが自分の体をギュッて抱きしめた動きとビックリ顔が可愛かった

 

🔷ジュノンの歌声で鳥肌立つリュウヘイが可愛かった

 

🔷リュウヘイだいすきBE:FIRSTだいすきとなりました

 

🔷リュウヘイさんの低音に磨きかかりすぎて耳が溶けた

 

🔷pull the trigger 二回目リュウヘイさんだったわ、しっかりこの目で見た ^^ w w w w w

 

🔷昨日わかんなかったけどリュウヘイさんPull the trigger言ってたね!?重低音かっこよかった…

 

🔷最高すぎて娘と涙!! 世界の景色見せてくれるってリョウキが😭 娘もシュントとリュウヘイ、リョウキ、マナトにファンサ貰ったって🤣うん!もらってたよ!きっと周りもみんな! めっちゃ近くて言語死んでます。何度も言いますが、最高すぎる!

 

🔷SO歌い出しのリュウヘイ、 「Yeah, Shining One」のとこ歌い忘れてなかった?ここ大好きなのにーーーーー!!!😂😂😂

 

🔷RYUHEI SO終わりに 🐲ここはゴール地点じゃなくて スタート地点です。皆さんと一緒 ならこの先も進んでいけます。 仕事や趣味や学校でつまずくのは あなただけじゃない。僕たちも つまずきます。僕たちの間違いを 皆さんが支えてくれるから… BE:FIRSTは盛り上がっていくの でついてきてください

 

🔷Xユーザーの猫野黒🐈‍⬛🐾🐲さん: 「RYUHEI BESTYへの言葉🐲 メモが追いつかず抜け多いですが💦 RYUHEI は遠い席の人のことも ちゃんと考えてパフォーマンス してくれてました🥹 ありがとう✨ あなたたちの成長はしっかり 心で感じてます✨ #BF_DOME_Masterplan #RYUHEI https://t.co/JAHbnulMEm」 / X (twitter.com)

 

🔷無免許のくせに!ってリュウヘイに煽られ、危険運転!言われ、リョウキにそれに乗らされてる俺が1番危険!に対してのマナト…… 公道じゃねぇからええんでい!! 好きwwwwwwwwwwww

 

🔷MANATOとRYUHEIが前後になる振りでMANATOが RYUHEIの背中をポンっと叩いてる瞬間見かけて微笑ましすぎた。

 

🔷昨日の社長への感謝動画は初日だけの模様 その分今日は楽しいMC長めでした リュウヘイはかっこいいと思ったリョウキくんのMCの話をしたりしてた 世界へベスを連れて行ってくれるって(たぶん 興奮しすぎてニュアンス)

 

🔷リュウヘイさん。 バチボコにカッコい瞬間ばかりだったけどマシュマロネズミみたいに やわふわ な表情をするたびに変な声をだしてしまた…

 

🔷機材席開放A席 確かにステージの端は見えにくいよ。 でもねでも‥過去一近くで肉眼ビーファ見れた🩷 ファンサはもらえなくてもリュウヘイの視界に入れた😍 メンバーの笑顔をあんなに近くで見れるなんて幸せすぎた✨

 

🔷ネタバレあります * * * スケステの真下の席でびーふぁの裏側が見えて幸せだった🥺 リュウヘイの靴の裏の色レポ 2着目は白でお顔プリントデニムの裾がほつれて白い糸が出てた 3着目は黒 3着目の靴は多分みんなおそろ

 

🔷⚠️ネタバレ注意⚠️ メンバーそれぞれの衣装の後ろに今までの楽曲の歌詞がペイントされてるのをリュウヘイがかっこいいと言ったところから、マナトがカメラに背中を向ける 🐲「かっこいいー!マナトと同じくらいかっこいい!」 🐧「あ、ありがとう😅俺ペイントと同レベ?www」

 

🔷リュウヘイのダンスがとにかくカッコよかった

 

 

🔷今日のリュウヘイも昨日と同じ髪型だった!今日は後ろ姿がよく見えたんだけど後れ毛をピン4本で留めてて、ヘアゴムはわっかになってないタイプなのかぴろんぴろんしててかわいかった

 

🔷リュウヘイ「ケータリングでお寿司が出たんですけどね、それ見た時のオチさんが可愛いんですよ。やって。」 オチさん「スキスキス寿司寿司」 レオ「かわいい!!!」 BESTY内輪ノリすぎてついていけず シュント「いつも温かいBESTYが苦笑いだったよ」

 

🔷BGのリョウキシナリオアレンジ 🐩「なあ、BESTY世界連れてってやるよ」 ほんとに泣いたし、そのあとMCでリュウヘイがかっこよかったて言って真似してた😽ソウタも真似してたけどバカにしてたwwww

 

🔷RYUHEIのGP 昨日は横向きでしっとり感情込めて、今日は客席を向いて爽やかに伸びる声で歌ってた 気がする 7人皆上手すぎる

 

🔷ブレジェネRYOKI 「世界へ連れてってやるぜ!」 RYUHEI「あれかっこよかった!」 MANATO「なんで今言う笑」 RYUHEI「忘れちゃうから笑」 RYOKI「ありがとうお前好き(ニュアンス)」

 

🔷リュウヘイくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそ最高だった!!!!!

 

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

 

(ケチャンズさん達はSOTA君推しだと思ってるので、RYUHEI君のプロマイド写真❓を!なんだか嬉しい。)

🔷Xユーザーのケチャンズ【kechans】さん: 「という事でBE:FIRST東京ドームDay2 伝説カマされてきます🔥🔥🔥 #BF_DOME_Masterplan https://t.co/JG43PrFZjn」 / X (twitter.com)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。