今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

今日は【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナDAY1でした。

JUNON君はじめ体調悪かったようですね。だんだん良くなっていった様でよかった。

皆さん寒暖差疲労で体調を崩さないでくださいね。

 

再アップですが、オーディションから才能の塊のようなRYUHEI君を知って欲しい。第2審査はちょっと興奮気味のSKY-HIさんが…。

★sayu チャンネル

★★日高社長とBE:FIRST RYUHEIのオーディションからの日々

 

 

★★2024.02.23 BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024

 “Mainstream” MIYAGI DAY1

画像

 

★★タワレコ仙台パルコ店様 展示してくれてる 昨日はなかったもん画像

★★「ジュノンMC要約!

Xユーザーのほないくでさん: 「ジュノンMC要約! 最初の数曲の表情と、コーレスがレオくんに変わってたのでそうなのかな…と思ったけど後半はすごく元気そうだったし、BESTYの顔を見ると楽しくなったって言ってくれて泣けた😭😭こうして話してくれるのも信頼してくれてるのかなって感じてグッときました #BF_Mainstream宮城 https://t.co/f2vXABzkhb」 / X (twitter.com)

 

 

ここからは【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナDAY1 XのRYUHEI君のレポートの一部を

🔷リュのビジュが過去一だった シュントスマイル健在すぎて雪溶けた リョキ北海道より宮城寒く感じるって レオトロッコから落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ 双子相変わらずソウマナしてた ジュビジュが過去一

 

🔷メインステージは遠かったけど、救世主🛻がめっちゃめちゃに近かった😭😭😭停止もしてくれた😭😭😭😭2メートル前で見下してくれた😭😭😭

お肌綺麗綺麗すぎたし美白だったしファンサ羨ましかった💗💗💗目の前でレオリュウふざけてて、ソタリョキリュウでバックハグしてた😭😭

 

🔷リュウヘイが目の前を通りました。 背高かった。 サングラスして真っ直ぐ前見て進んで行きました。 カッコよかったです。

 

🔷リュウヘイくんはまっっっっっじで小顔高身長とんでもスタイルお手振り王子だった。 この子も低い声魅力的だった。優しい顔で会場みわたして手ずっと振ってて可愛かったよ。

 

🔷リュウヘイの低音ボイス 色気 髪色 スタイル 笑顔 相変わらずの礼儀正しい姿勢 ますます惚れ直しちゃった(*´˘`*)♡

 

🔷てかリュウヘイほんと煽るようになったよね‥このアリツアの開始と今でももう全然違う気がする 昔は一生懸命オラついてもどうも不慣れ感?品の良さ?が出て兄達にも微笑ましく見守られてる感じだったのに‥愛知でも爆発してたし このままオラリュウが板についてしまったらどうする?終わりかも 世界

 

🔷チンアナゴのくだりも、座席アルファベットのくだりも、上から見てた民としては一生懸命に手振ってるのになぁ!と正直「☹️」ってなったけど空気が乱れ始めたタイミングで軌道修正してくれたリョウキ大好き🥹💞ちな、リュウヘイくんはセンステ端で座ってましたお利口

 

🔷Ms進化系のとこのリュウヘイくん、ブリッジする手前くらいの体勢からシュッと起き上がっててやばかった、やばかった あと最後のおっとっとってやるところ(伝われ)でなんか上に投げたか蹴るかしたのを指さしてから激しく首動かしながら移動した

 

🔷リュウヘイ世界一‼️‼️‼️リュウヘイ世界一‼️‼️‼️リュウヘイ世界一‼️‼️‼️リュウヘイ世界一‼️‼️

 

🔷【注意】ネタバレ有り Softly の ♬きっと いつかわかる のところ 歌ってる美しいマナト見てたら 3度上の美しいハモリが聴こえてきてえ?と思ったら 美しいリュウヘイが歌ってた 全てが完璧に美しかった

 

🔷チンアナゴのぬいぐるみについて。 マナト「リュウヘイの尻叩くやつねw」 レオ「語弊がうまれるわww」 ニュアンスです

 

🔷途中リョウキソウタリュウヘイの順でぎゅうぎゅうに連なってきゃっきゃと楽しそうにしてた場面があって、なんかもうあまりにぎゅうぎゅうすぎて途中から三色団子に見えてきた

 

🔷Xユーザーのりくさん: 「こんな感じだった( ◜~◝ ) #BF_Mainstream宮城 #BF_Mainstream #BEFIRST https://t.co/wTmlB7YMoq」 / X (twitter.com)

 

🔷りゅうちゃんが… まーじでいい男になってた ちょーイケメン 髪色も抜けて、骨格からオーラから 本当やばいことになってる 東京ドーム、きっと更にすごいことになりそう

 

🔷登場した時リュウヘイにむかってジュノンて言ってしまった😅背恰好似てるしグレーヘアになってるからぱっと見ジュノンなんだわリュウヘイ間違えてごめんなさい🙇

 

🔷もちろんみんななんだけどだけど マナトのビジュ好きすぎて危険⚠️ リュウヘイもサイコーに似合ってる

 

🔷リュウヘイの低音がどえらい低音で ほぼ楽器(エフェクトかかってる?ってくらい) 特に最後の曲のあそこがやばかった 今回何回も遅ドリして歌ってたし!

 

🔷※ネタバレあります ◯トゲの後列3人で真ん中リュウヘイから始まるあそこの入りががなり効かせてから歌ったのがほんと無理すぎた🤦‍♀️

 

🔷トークの合間で ここだけなんだよね、🐉ここだけなんだよね、みんなの顔見れるの。もっと見に行こーっと!🐩Spinみたいな曲あと3曲くらい欲しいよね

メンバー うんうん! BESTYと触れあいたいキモチが ほんとに伝わってきて嬉しかった

 

🔷結局リュウヘイくんが美味しいって言ってたシュークリームに近いスイーツはなんだったんだろう、、?笑 答えが分からず終わってしまった🥲 聞き逃したんかな?

 

🔷リュウヘイくん髪色ほんとに良かった😭💞青は抜け落ちてて、いい感じのシルバーみたいなミルクティーみたいな、、、とにかく綺麗なハイトーンになっててバチボコにかっこよかった🥲💞

 

🔷リュウちゃんは襟足が伸びてウルフっぽくなってて、リュウヘイさんと呼ばざるをえないくらい美しかった。髪色青とアッシュ混ざったみたいな感じでとても良かった😭😭😭

 

🔷みんなタオルガンガン投げてて、リュウヘイだけタオル投げるの躊躇ってて結局 近くに投げてた ポトって感じだった

 

🔷ステージ降りて歌う曲もっとほしい、スタンドとか行きたいって話の流れでバラードとか歩きながら、って言い出したリュウヘイさんわろた。ゆっくり階段降りながらバラードとかかなり大御所やんww 階段踏み外したらピッチがアッ(高音)てなるかもとか想像力豊かなリュウヘイさんが好きだよ

 

🔷 リュウヘイのR!ってしぬほどかわいかった ニコニコでスタンドRみてきたかわいいです

 

🔷BF is リュウヘイ歌い終わりにシュントくんリュウヘイ見る リュウヘイもシュント見る 96ブラ見つめ合う、の時間ありました

 

🔷リュウヘイ、DWMUの最初の煽りでカッコよく言ったのに噛んじゃって、 噛んじゃいましたってニコニコ照れてて可愛いかった🥰❤️❤️ 

 

🔷最後の最後の1列になった時に、レオくんが早くからマナトの肩ポンポンポンポンって連打して、マナトにご挨拶やりなよ!って言ったんだけど、いやいやと断って、リュウちゃんでした😂❤️‍🔥

 

🔷Scream最後のシュントが抜かれてる後ろでリュウヘイくんも抜かれてて、もう睨みきかせる猫様すぎてやばかった。多分サルビアも必殺睨みきかせ猫様だった。猫ちゃんとかじゃないから。猫様だから。王族だから。

 

🔷ブレジェネでマナトに操られて踊るリュウちゃんいた!マナリュウ!!(ちゃんとみえなかったけどたぶんそう)

 

🔷最後のMCは、ジュノンで宮城に来る前に体調悪かったんだけどbestyと会って元気になったって 皆んなでわちゃわちゃトークは、萩の月、ずんだシェイク、せり鍋、牛タン食べたって。りゅうちゃんは、一生懸命手を振ってくれてた. マナトは、BMSGボトルで白湯を!

 

🔷XユーザーのHaryu🐉💛besty✨さん: 「いざ!宮城へ〜‼︎ 東北新幹線久しぶり🚄 娘とおそろコーデで行きます✨ww 大宮駅でレオリュウが食べてたトリュフパンも買って乗り込んだよ💕 もう既にワクワクがやばい😆💓 #BF_Mainstream宮城 #BEFIRST https://t.co/lB8yWGZXID」 / X (twitter.com)

 

 

🔷Xユーザーの7さん: 「宮城Day1 お疲れ様でした 今日はテスト勉強で使う赤い下敷のせたみたいだね🟥 だからちょっとモノクロバージョンにしてみた ドームまで髪色とかいろいろ秘密なのかな? #BF_Mainstream宮城 https://t.co/10PxDU7SPi」 / X (twitter.com)

 

🔷Xユーザーのyyy🐉♡さん: 「こ、こんなに赤いのに、 ヤバイぐらい格好いいってわかっちゃうのスゴ過ぎ!! リュウちゃんの髪色はドームまでおあずけですか?? 🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂🧎‍♂ #BF_Mainstream宮城」 / X (twitter.com)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。