今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

今日もRYUHEI君を応援してください。

 

今朝の『DayDay.』のゲストでした。

★Dhan Shaliker Gaan チャンネル

★★SKY-HI&edhiii boiがSPコラボ『DayDay.』2024年2月21日【HD】

 

★Real Sound|より

★★Novel Core & edhiii boi、BMSG新鋭ラッパーの躍進 SKY-HIの意志継承するHIPHOPスタイル

Novel Core & edhiii boi、BMSG新鋭ラッパーの躍進 SKY-HIの意志継承するHIPHOPスタイル - Real Sound|リアルサウンド

 

★★edhiii boi、いろいろ

SKY-HI&edhiii boiがSPコラボ『DayDay.』 - 検索 動画 (bing.com)

 

 

★ ME:BESTY チャンネルより

★★【あつ森】THE FIRST 14 本の動画 【あつ森】Mainstream 

 

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Betrayal Game -from "Bye-Good-Bye" One-day One Man Show-

 

 

 RYUHEI君のXの一部より

🔷リュウヘイ不足だよ😭(何人)

 

🔷やっぱそのときその時で注目してみるメンバーってあるんだね🥹 MSのこのパートなんて、ライブ行ってもリュウヘイしか目に入らないから🤣🤣

 

🔷てかライブ思い返しておもったけどリュウヘイの低音最近さらにやばいよな?しかもなんか歌い方のレパートリー?増えてこんな歌い方もできたんか、、、!?とかここでビブラートいれる!?すご!うんま!ってのめっちゃあった記憶があり成長の伸び代ありすぎてこわい、、🐉

 

🔷口歪ますなっ🫦www リュウヘイ本当にかっこよかったし歌声ヤバかった🥺

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。