今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

今夜もRYUHEI君を応援してください。

 

★14日のCM楽しみです。

★★ahamo新CMバレンタインサプライズ -

#ahamo新CMバレンタインサプライズ - 検索 / X (twitter.com)

シルエットは?  下の画像と同じだね!!

画像

 

 

★OKMusic  UtaTen より    2024年02月13日 10:14

★★さりげない立ち姿もオーラ全開!RYUHEIがブルーグレーに髪色チェンジ

BE:FIRST、さりげない立ち姿もオーラ全開!RYUHEIがブルーグレーに髪色チェンジ | OKMusic

 

★ 2月11日(日)関ジャム 完全燃SHOW ダンス特集    2月18日(日) 終了

★★ダンス特集 | TVer

恒例のダンス特集!! ゲストには圧倒的ダンススキルと 歌唱力を誇る三浦大知に… 紅白にも2年連続出場を果たしたBE:FIRST。 その振付も手掛けるSOTAが登場!! さらに、Snow Man をはじめ、 数々のアーティストやCM の振付に引っ張りだこのyurinasia。そんな3組が集結し、お互いのスゴさを語り尽くす!!

 

その問題?障害?当たっている気がしますが……。

★かしゅちんの日々の推し活に願いを その2 チャンネルより

★★【BE:FIRST】日々の推し活に願いを BE:FIRST編 part1【占い】

【BE:FIRST】日々の推し活に願いを BE:FIRST編 part2【占い(youtube.com)

【BE:FIRST】日々の推し活に願いを BE:FIRST編 part3【占い】 (youtube.com)

【BE:FIRST】日々の推し活に願いをBE:FIRST追記編【占い】 (youtube.com)

 

昔の記事ですが…。

★Real Sound より              2021.09.16 06:00

『THE FIRST』より誕生したBE:FIRST MANATOとRYUHEI、ギャップでも心掴む無敵のオールラウンダー

『THE FIRST』より誕生したBE:FIRST MANATOとRYUHEI、ギャップでも心掴む無敵のオールラウンダー - Real Sound|リアルサウンド

 

★★ “Mainstream”  HOKKAIDO  まだまだ余韻が…。(その一部を)

 

🔷きたえーるとさリュウヘイの低音相性良くない? MSのツアーで低音めちゃくちゃ安定してるしクオリティバチバチだけど昨日なんか更に良かった気がするのは私だけ???

 

🔷北海道1日目終始リュウヘイテンション高くて可愛かったなあ、、、 それも初カラー初カラコンお披露目日やったからかなとか思ったら愛おしすぎてむり

 

🔷わー!!!!一緒に喜んで下さってありがとうございました😹😹 もう最高すぎて…あんないい席もう取れなさそうです笑 リュウヘイもめっちゃ近かったですよね…! よかったらフォローさせていただいてもよろしいですか?🤍

 

🔷りゅちゃんがリュウヘイに会えて 更に釘付けになったのが よ〜くわかったよ🐉❤︎ あんなパフォ見たらさぁ もう無理だよね😮‍💨 芸術だもん✨✨✨

 

🔷昨日寝る前に急に思い出したんだけど、バンドメンバーの魚に、タグついてますよって言ってたリュウヘイ誰にも拾われなくて口まっすぐにしててかわいかった笑

 

🔷シャイな北ベスを許しておくれ…。 あと、びふぁが何かやろうとしてるのがあまり客席に伝わってなくて若干ザワザワしてた時に、リュウヘイがヒソヒソ声で「チョットシズカニシテクレマスカ…!」(ニュアンス)って言ってたのめっちゃかわいかったな…。

 

🔷人気ポスト(@shinori1010) - Yahoo!リアルタイム検索

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。