今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

今夜もRYUHEI君を応援してください。

本日はARENA TOUR “Mainstream”  HOKKAIDO DAY1でした。

XでRYUHEI君が初めて髪を染めたこと。また初のカラコンデビューをしたことがレポートされていました。

 

★ その日の最新ニュース チャンネル

★★BE:FIRST東京ドーム&京セラドーム大阪公演のチケットが一般発売開始からわずか3分で即完

 

★★3/15(金)-17(日) 「STARLIGHT+ 2024」 at 幕張メッセイベントホール

3/17(日) BE:FIRST 出演決定

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「3/15(金)-17(日) 「STARLIGHT+ 2024」 at 幕張メッセイベントホール @starlight_tokyo 3/17(日) BE:FIRST 出演決定 🔗 https://t.co/ZL0TlVyufi #BEFIRST #SLP2024 https://t.co/qfWAKfxapt」 / X (twitter.com)

 

 

待てなかったのか?高校卒業してからにしてほしかった。でもRYUHEI君が幸せならいい。

★★19:20頃のXより

速報: リュウヘイ、初めて髪を染める(ブリーチ1回) ブルーグレーみたいな感じです! カラコンも初めて入れたそうで、目がショボショボなリュウヘイ可愛かった 初披露をきたえーる民がいただきました!!

 

★★2024.02.10 BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024

“Mainstream”  HOKKAIDO DAY1

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「2024.02.10 BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream” HOKKAIDO DAY1 #BF_Mainstream #BEFIRST https://t.co/y3pbTKew79」 / X (twitter.com)

 

✖によるRYUHEI君のレポートなどをアップさせていただきました。

 

🔷てかリュウヘイが髪染めた話さシュントがすぐ寄ってって「これ俺似てね?後ろ姿同じでしょ、見間違ったもん」てシュントがシュントを見てる感じで話してたからメンバーがえ??www言ってたけど、これはただのマンネマウント、シュントのリュウヘイかわいがりマウントでしたね〜〜〜!!

 

🔷御当地速報‼️ 「北海道ベスティなまらめんこいべゃ〜」 的な感じだった。バンドさん北海道出身の方いらしたみたいです。 竜ちゃん髪染めた、カラコンも、ステージから降りてベスチに見せてた。可愛い❤

 

🔷リュウヘイが髪染めた話題が終わったあとアリーナのBESTYがリュウヘイに「かっこいいよー!」って言ってたらリュウヘイがそっちの方行ってイヤモニ外して なになにみたいな感じで駆け寄ってたのかわいかった

 

🔷そかそか(*´˘`*) 君たち こんな美しいのに 転んでわちゃわちゃして シュントはお兄ちゃんしてたんか なんなん?

画像

 

🔷落ち着こ、とりあえず黒髪リュへかき集めたのを…ってそもそも今までずっと黒髪だったやないかーーーーーい! ( いや自分が一番落ち着こ)

画像

 

🔷実は〜 リュウヘイの新ビジュが来るまでずっと イメトレしてた🙄🤣 どれもかっこいいよなベイスッ😆🩷🙌

 

★🦋なつみかん💛さんのTikTokより

★★17歳でこの色気半端ない#RYUHEI #BEFIRST #垢抜け #成長

 

★ri_ri_2020さんのTikTokより

★★りゅうちゃんが大人になったらどんな髪色にするのかな、黒髪が似合いそうだけど色々チャレンジしたいよ

 

★2022.02.15 17:50

★★BE:FIRST・MANATO、髪色を紫にした理由明かす RYUHEIが挑戦したい髪色は?

BE:FIRST・MANATO、髪色を紫にした理由明かす RYUHEIが挑戦したい髪色は? - モデルプレス (mdpr.jp)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。